吉田 「日本選手の主将として金メダルを取らないといけないところだったのに、ごめんなさい。取り返しのつかないことになってしまった」






【レスリング】号泣!吉田「ごめんなさい」決勝で敗れる…女子53キロ級銀

号泣


吉田沙保里
「日本選手の主将として金メダルを取らないといけないところだったのに、ごめんなさい。取り返しのつかないことになってしまった」




玉砕の日本を思い出すからそんなことを言うな
いまどきオリンピックは自分のためでもいいから 
日本のために日の丸のために頑張った 取り返しがつかないとか聞くと、
こちらの方が生まれたことに取り返しがつかないのかと申し訳なくなって生きていけなくなる



吉田沙保里
「日本選手の主将として金メダルを取らないといけないところだったのに、ごめんなさい。取り返しのつかないことになってしまった」

鳥越
「野党共闘改憲阻止のために勝たないといけないところだったのに、ごめんなさい。取り返しのつかないことになってしまった」
などとは言わんなあ


鳥越軍団
「鳥越は間違いだった、ごめんなさい。宇都宮さんには取り返しのつかないことになってしまった」
などとは言わんなあ

無責任だ


涙なくして見ちゃおれん なんという責任感の強さなのだ
吉田沙保里
「日本選手の主将として金メダルを取らないといけないところだったのに、ごめんなさい。取り返しのつかないことになってしまった」

鳥越軍団野党4党もこれほどの責任感をもっていればと、いや空洞化連中でははじめから無理


インタビュー
「自分のやっぱり気持ちが、最後は勝てるだろうと思ってたんですけど、取り返しのつかないことになってしまって…」

--そんなことは誰も思ってないと思います。ご家族のほうに行きました
どんな言葉をかけられましたか

「泣かんでいい大丈夫だと。ここまで連れてきてくれたんだからありがとう


これはもう強力な自民党衆院選候補者の誕生だな
いかにも日本人好みの責任感の強いお涙頂戴浪花節に持って来いだ
こういう人が無責任野党共闘に来たら少しは責任感も生まれるのではと期待もできるが、自民に取られてしまうだろう
あべも早速動くはずだ(もちろん陰の人に言われてだが)


日本人の源流だろう「最後は、お涙頂戴」
この浪花節的こころがないといつまでも勝てない



ここまで泣かなくてもよさそうなものだと思うが、関係者からの相当な圧力重圧があって責任感が強すぎての号泣だと思う
だからよけいに日本人なら気持ちがわかりすぎてもらい泣きのお涙頂戴となる
日の丸の金の重みに人が手駒とされていくという哀れ



横井庄一
「恥ずかしながら生き長らえて、帰って参りました」

吉田沙保里
「日本選手の主将として金メダルを取らないといけないところだったのに、ごめんなさい。取り返しのつかないことになってしまった」



特攻の生き残りも
「恥ずかしながら生き長らえて、帰って参りました」

英霊となれずにみんなから白い目で見られて村八分
世界中でも同じだろうが、特に日本では激しいのではないか
靖国にも入れてもらえずに、靖国は日の丸のために無駄死犬死の人が多いのか



鳥越も日本人ならこういう風に言わないからいつまでも罵倒される

日本の源流 浪花節お涙頂戴悲哀悲劇
鳥越「3位で終わってしまって申し訳ない」と号泣
ないな、こういうのは













テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

吉田調書の真実、決定版 「格納容器(東電原発自分の部下たち)を守るために東日本全体に生蒸気を出しました、みんなごめんね!」

吉田調書・全文をテキスト化

吉田調書の内容の決定的真実

その1

引用
「その後、今度、辞令が出ましたのが平成 7年 7月、また随分肌合いが違うんですけれども、電気事業連合会に行きまして、原子力部というところで、大きいお役所との調整だとか、そういうような仕事で すけれども、ちょうどそのときに「もんじゅ j のナトリウム漏れだとか、当時の動燃がいろいろトラブ ルを起こして、その後、それを引きずって、動燃改革をやったんですけれども、それの事務局をやって います。普通、電事連は 2年で母体に戻るんですけれども、そういう事故があって、その対応をしたの で、 4年間竃事連におりました。最後、そこで、ちょうど動燃が JMC、組織改革をしたので、あれの 対応をやっていました。」


ハイ、みんなでせーの、

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ!!!


もんじゅ西村他殺事件ほかのあれを推進派の奥の院の電事連で訓練を受けていましただとさ。


引用
「その後、平成 11"-'14年まで、今度は福島第二の発篭部長ということで、これは保修というよりも、 運転する側の面倒を見るのと、組織変えがありまして、一部保修の仕事も見る、お金も見るというよう な仕事をしておりました。平成 14年 7月まで、 3か年間それをやっていまして、平成 14年 7月から、 今度は本店に戻りまして、いろいろ名前が変わるものですから、そのときの名前はよく覚えていないで すが、原子力管理部の GM と言いますが、職位で言うと副部長級で、 GM というのは部長ではなくて、 グルーフ。マネージャーという形で、やはり保修関係のお仕事をやっていました。平成 14年 8月 29 日に 例の GE 問題といいますか、不祥事がありましたので、ほとんどそのときの不祥事対応を 2年間やって いました。
0質問者シュラウド。
0 回答者 そうそう、シュラウド等々、不祥事の対応でした。 2 年間ゃった後で、同じ原子力管理部な んですけれども、 IT化をいろいろしないといけないということで、メンテナンス関係のシステムを構築 するという仕事がありまして、これを 1年間ぐらいやっておりました。ですから、原子力管理部には 3 年いたんで、すが、最初の 2年は不祥事対応、最後の 1年は IT,。」



どあああああ!!!

今度は東電内部告発もみ消し隠蔽でたらめまだらめ事件の訓練。



引用
「質問者 ここの所長になられたのは平成 22 年の何月ですか。
回答者 辞令が株主総会の日に出るものですから、 6 月 28 日だったと思います。
質問者 今、完全にl融歴をお話しいただきまして、メンテナンス、保全、保修の分野、建設技術、そ れから、発電部長などをされているということですから、運転も含めて、かなり多分野で御経験されたということの理解でよろしいですね。
回答者はい。」


所長になったばかりだった。

その1の結論  バリバリの推進派に育ちました、みんなありがとう


その2

引用
「質問者  先ほど水素爆発は全く考えなかったというお話ですけれども、我々素人から考えますと、放 射性物質は漏れるのに水素は漏れないというのは論理的におかしいですね。それから高温で炉心が傷む ようなときに水素が出るというのも常識だと、それなのに、水素爆発は全く意外だったと、テレビで班目委員長なんかそういうふうにおっしゃっている。それは何か変なんじゃないのと。」

「質問者(回答者の間違い、重要な発言なのにわざと間違えている、その証拠は吉田の口癖あほを使っているから)

  我々は思い込みが強いんですけれども、格納容器の爆発をすごく気にしたわけです。今から 思えばあほなんですけれども、格納容器が爆発するぐらいの水素、酸素が発生しているのに、それがバ イパスフローで、リークフローで建屋にたまるという発想が、もう一つは SGTS というのが生きていれ ば、普通は非常用で換気空調でそこから外に出している。極端にいうと、 SGTS が死んで、いるにもかかわらず、何か空調が生きている、もしくは漏れているということは、外に漏れているということは、そ れと一緒に水素も漏れているんだろうみたいな、そういうあれがあるんです。
原子炉建屋の一番上が覆 われていて、プロ}アウトパネルが横側に付いていますが、そこがクローズ、そこに水素、酸素がたま っているというところまで思いが至っていない、どちらかというと、

格納容器を守ろう守ろうというの が。我々の、今回の大反省だと思っているんだけれども、

原子力屋さんの見方として、班目先生を始め として、その思い込みが、なおかつこれはインターナショナノレですから、ほかの国からも、あそこが爆 発すると思っていないというか、なかった。

質問者 すかすかだというイメージなんですね。

回答者  そうなんです。事故想定の中に入っていなかったというのは、ほかの国、アメリカもそうで すけれども、そう言っていますからね。だから、そこは、先生おっしゃるように、原子力屋の盲点、物 すごい大きな盲点。所長としては、何とも言えないですけれども。

質問者  それは、結局、まだ技術が若いんだという感じがするんですね。だから、逆のことを言うと、 今回、授業料を払ったんだから、この手の考え方のところは、普通に考えるのとは違うレベノレで徹底的 に考えないともったいないですね。

回答者  本当は、今回のものを設計にどう生かすかというところが一番重要だと思って、これからこ の国が原子力を続けられるかどうか知りませんけれども、続けられるとするのであればですね。

質問者  本当にそう思うな。



この質問者も推進派で馴れ合いをやっているのか、アホ!

「格納容器を守ろうとして、部下を爆発から守ろうとして退避して自衛隊には教えずに爆発させて、生蒸気ドライベントで東日本全域を汚染させて、みんなごめんね」ということだろう。

(吉田の直接のみんなごめんねの発言はまったくなかった)

ここがもっとも今回の事故の最大焦点なのだった!!!



その3

引用無し
どこでもニュースになっているが、吉田が以前から津波の警告を、特に貞観地震のことも知っていながら、やりっぱなしだった、「最後は金目」で「費用対効果」でそんなものの対策ができるかと無視したから神様の罰が当たった。

「私はこれでも銭には厳しいんです」とちゃんと発言している。



以上、1,2,3より吉田調書の真髄は、吉田が格納容器爆発を恐れる余り高い煙突から撒き散らした(吉田中心の原発勢力が)

結果、ドライベントしてもしなくても爆発した。


結果、

放射性プルーム、2度にわたり広く拡散~新データで裏付け
引用  ourplanet 投稿日時: 火, 09/09/2014 - 06:09
kantotohoku.jpg


そして、

生きるですって? 何よりも人々は死んで行くのです。静かに死んでいきます。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

吉田調書 「東電病院とは冷たい病院だなとつくづく思いました」

吉田調書
引用
医療について


医療について2


医療について3


PDFファイルがコピーできないので、画像。

朝日はこういうおもしろい内輪話を記事にしろ!

アホな新聞だ。

(吉田はすぐにアホなおっさんだとか言う、口が悪いのが移ってしまった)

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「死ぬ覚悟した」〜福島原発の元運転員、初証言 【OurPlanetTV番組制作支援のお願い】

「東日本壊滅」イメージした〜政府が吉田調書公開
引用: ourplanet 投稿日時: 金, 09/12/2014 - 02:38





いろいろ重要なところもあるが、ここ↓

6:50(6分50秒頃から)

3143号機6時過ぎベント2

「はい、ドライウェルからの放出になりますので、したがってヨウ素を水に通さない形になりますので、ヨウ素の放出が

桁違いになります


東電のウソ↓



3143号機6時過ぎベント
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu12_j/images/120524j0105.pdf


D/W→S/Cと書いている。

15日の16時まで開きっぱなしで、垂れ流しじゃないか、3,4号機の排気塔から出っぱなしじゃないか!



壊れて出た、爆発で出たと思っていたら、

ベントしまくりの人為的に出しっぱなしじゃないか!!!


知らぬは、ほとけだった。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

政府 9.11に吉田調書:HPで公開 朝日新聞が記者会見



政府事故調査委員会ヒアリング記録の開示について

サーバー爆発中につき、こちらを

吉田調書:HPで公開 菅直人氏ら18人の調書も…政府 毎日新聞 2014年09月11日 16時54分(最終更新 09月11日 19時29分)
引用
政府は11日、東京電力福島第1原発事故に関し、政府の事故調査・検証委員会が吉田昌郎元所長(昨年7月死去)から当時の状況を聞いた「聴取結果書(吉田調書)」を内閣官房のホームページ(HP)上で公開した。同時に、事故発生時の菅直人首相、枝野幸男官房長官、細野豪志首相補佐官(肩書はいずれも当時)ら18人の調書も本人の同意に基づき公開した。菅義偉官房長官は11日の記者会見で吉田調書の公開について「一部のみ取り上げた報道がなされ、独り歩きする懸念が顕在化したためだ」と語った。 

関連記事

吉田元所長・聴取結果書1(2011年7月22日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書2(2011年7月29日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書3(2011年8月8日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書4(2011年8月8日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書5(2011年8月8日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書6(2011年8月8日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書7(2011年8月9日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書8(2011年10月13日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書9(2011年11月6日・PDF)
吉田元所長・聴取結果書10(2011年11月6日・PDF)


今日は、9.11


テレビ朝日「報道ステーション」、朝日新聞の慰安婦問題をついに今夜放送
引用 RBB TODAY 9月11日(木)17時15分配信

テレビ朝日系「報道ステーション」は今夜(11日)の放送で、朝日新聞の慰安婦問題に関する誤報および吉田証言を扱うことがわかった。朝日新聞の系列放送局である同局がこの問題について言及するのはこれが初めてだ。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター