この世では何が起こってもおかしくないことを覚悟しておけ

ことが起こってもあわてふためくことなく、受け入れる度量をもとう。






こんなことがあるんだ

山下

あんた御用学者の言うことまだ信じる?

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

内部被ばくの“証拠”撮影 長崎大研究グループ 2009/08/07 07:03 【共同通信】

なんだ、低線量内部被曝、実証されてたのか、知らなんだ。



長崎原爆で死亡した被爆者の体内に取り込まれた放射性降下物が、被爆から60年以上たっても放射線を放出している様子を、長崎大の七条和子助教らの研究グループが初めて撮影した。放射線を体の外側に浴びる外部被ばくと別に、粉じんなど「死の灰」による内部被ばくを裏付ける“証拠”という。

 内部被ばくの実態は研究が進んでおらず、七条助教は「病理学の見地から内部被ばくの事実を証明することができた。今後、健康への影響を解明するきっかけになるかもしれない」と話している。

 七条助教らは、爆心地から0・5~1キロの距離で被爆、急性症状で1945年末までに亡くなった20代~70代の被爆者7人の解剖標本を約3年間にわたり研究。

 放射性物質が分解されるときに出るアルファ線が、被爆者の肺や腎臓、骨などの細胞核付近から放出され、黒い線を描いている様子の撮影に成功した。アルファ線の跡の長さなどから、長崎原爆に使われたプルトニウム特有のアルファ線とほぼ確認された。

 鎌田七男広島大名誉教授(放射線生物学)は「外部被ばくであればプルトニウムは人体を通り抜けるので、細胞の中に取り込んでいることが内部被ばくの何よりの証拠だ。広島、長崎で軽んじられてきた内部被ばくの影響を目に見える形でとらえた意味のある研究だ」としている。


http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080701000061.html

そして「黒い雨」





低線量外部被曝よりも怖い内部被曝

劣化ウラン弾のウラン238は、確かに低レベル放射線なのですが、
1.肺胞の奥底等に定着し、(他にも胃腸系、肺リンパ節等)
2.数ナノから、数十、数百ナノメートル単位の周囲の細胞のみに
3.強力なアルファ線を発し続ける。
という意味に於いて、

「低レベル放射線ではあるけれども、心配無用とは言えない」
いや、それどころか、かなり危険である。
というのが、現在の私の考えです。


「人は放射線になぜ弱いか:少しの放射線は心配無用」 / 死の灰の内部被曝確認



原爆を落とされた日本人なら、放射能を恐れすぎて当然だ。福島原爆をもっと恐れすぎてあたりまえだ。

危機感ない奴は平和ボケの似非日本人だ。小出先生のように、今すぐ原発はやめてほしいと声をあげよ、君が日本人なら。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

歴史は繰り返す  水俣病の有機水銀説を否定する「田宮委員会」御用学者たち

田宮委員会
(3)日本化学工業協会の田宮委員会
見舞金契約の決着で年を越した昭和35(1960)年以降は、通産省の指導によりチッソ
は表立って有機水銀説に反論を出すことはなくなり、代わって、有機水銀説への反論・
異論を唱える役割は日本化学工業協会(以下「日化協」という。)が担うことになった。
その場として日化協は「田宮委員会」を用意した。
チッソに代わって業界団体が水俣病問題に乗り出してきたことは、有機水銀説すなわ
ち工場原因説による影響がチッソだけでなく国内の他の同種工場へ波及することを懸念
したものと思われる。
昭和34(1959)年9 月には、既に大島日化協理事が爆薬説を主張していた。日化協は、
同年12 月に水俣病問題に関連した排水対策のため、産業排水対策委員会の中に塩化ビニ
ール酢酸特別委員会を設立した。
昭和35(1960)年4 月8 日、日化協は、酢酸特別委員会の付属機関として、田宮猛雄
日本医学会会長を委員長に、錚々たるメンバーを集めて「水俣病研究懇談会」を設けた。
この会は委員長の名を取って「田宮委員会」と呼ばれ、日化協は、これを中立的、科学
的見地からの水俣病への取り組みであると強調した。
[注釈]主なメンバーとしては、顧問に小林芳人東京大学名誉教授(薬理学)、沖中重雄東京
大学医学部教授(内科学)、幹事に勝沼晴雄東京大学医学部教授(公衆衛生学)、委員に山本
正東京大学伝染病研究所教授、斉藤守東京大学医学部助教授(病理学)、大八木義彦東京教
55
育大学教授(分析化学)のほか、同月12 日の第2 回水俣病総合調査研究連絡協議会で「有
毒アミン説」を発表した清浦雷作教授と戸木田菊次東邦大学教授(薬理学)らも加わった。
熊本大学医学部も参加を要請されたが、世良完介医学部長(法医学)はこれを断り、昭和
36(1961)年に医学部長が
くつな・まさちか
忽那将愛教授(解剖学)に代わってから参加するようになった。

http://www.nimd.go.jp/syakai/webversion/pdfversion/houkokushopdf.html

原因についてはさまざまな説があり、いまだ確定していないという委員会の主張がそのままマスコミによって報道され、 有機水銀説を相対化させ、原因は未解決という印象を与えることになった。この点で、日化協の田宮委員会が水俣病の原因究明を後退させた影響は大きく、 新潟における第二水俣病の発生を許す一因にもなったと考えられている。
http://www.supercourse-japan.org/lecture/other/Minamata3/10.html

これは過去に現実に起こったこと、本当にあったことだよ、日本の医学界の代表、学会のトップの東京大学だよ、

みんな全員うそつきなんだよ。マスコミも連動してうそつきだよ。

今起こっている福島原発問題、子供たちの被曝線量の安全安心のうそ発表を、これでもまだあなたは、信じるの?

資金をかき集めて、東京に避難しろ、東電に行って補償金をふんだくれ、金が出来たらさらに遠方に疎開しろ、

それからゆっくり今後の仕事や学校のことをのんびり考えろ、人生は長い慌てることはない、ただ子供の健康にだ

け気をつけろ、まだ子供を作る気なら、自分の健康も注意しろ、私からは以上だ。



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ナターシャの声を聞け



86年のチェルノブイリ原発事故の際、6才で避難生活を体験したナターシャ・グジーから、福島第一原発の事故についてメッセージとお願いをお伝えします。
公式HP: http://www.office-zirka.com/

評価の高いコメント 福島原発から100キロ圏内に避難されている方たちの中で、

一刻も早く、まず「妊婦、子ども連れの家族」を受け入れたいと思­っています

いま日本で一番安全で安心な沖縄の私達のできることとして、

受け皿を準備しています!

東北関東大震災支援者プロジェクト「つなぐ光」

飯舘村ではチェルノブイリと同じ規模の土壌汚染が発生。少なくと­もIAEAの勧告通り、飯舘村にいる子供は避難させるべき。










テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

土がえるの保安院西山審議官を踏みつぶしてやる、道路でペチャンコだ

どうもこの土ガエルは、慇懃無礼にえらそうにしやがって。お笑い根井審議官から替ってからくそ腹立つと思ってきたが、テレビに映ってるのに、どっちむいて話してるんだと。取材記者にばかり向いて、国民に情報公開してるんだなんて意識が毛頭ない奴だなと思ってたが、案の定ここで本音が暴露されたな、カスめ。フリー記者がんばれ。大手報道記者は何黙ってんだ、記者魂を売った売国奴め。

土ガエルよ、汚染水に帰って潜って、地上に出て来るな。ほあんいんぜんいんあほ。




保安院 西山審議官の娘も東電社員
週刊文春

今発売中の週刊文春に載ってるよ
娘が就職活動中に西山は資源エネルギー庁の電力・ガス事業部長で原発を推進する立場にあったんだと
ズラと石破の娘は事実。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

やっぱりね、電気を止めて恫喝の原発推進派、化けの皮はがれる。

2011年3月11日 地震が起こって津波が来たぞ





南三陸町と南相馬市は違うんだぞ、どっちがどっちかこんがらがっていた、東北の地名はさっぱり知らんかった。

津波の惨劇を「あーーあ、わーーあ、ああ。。。。。。」とながめていたら、なに「原発?…」



原発、原爆、チェルノブイリ、なんじゃああああこりゃあああああああああああとTVにくぎづけ。

そしたらテレビはこんなのばっかり。



東京都新宿の帰宅難民の現場中継ばっかり(生中継が東京しかなくて津波は昼間の映像の繰り返し、原発は資料映像、わからんでもないが)
新宿では誰も死んどらんじゃろううがあああ。ばかNHKは停電電車なんか写さんでいいから、東北を写してくれーーー、原発を写してくれーーーと思ったのは私だけではないはずだ。

すぐに思ったね、おかしい、人は死んでないのに停電を強調、電気が停まると困るぞのおどし。

案の定次々出てきた「停電恐いぞ音頭」の大合唱。



東電、夏の計画停電は避けられない見通し
東電が公表した今夏の電力需給見通しによると、7月末の時点で需要想定に対し供給力が大幅に不足。暑い時期の計画停電は避けられない見通しだ。
2011年03月25日 18時12分 更新

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/25/news087.html

アホが買い替え販売促進の、悪乗り。その後、大ずっこけ。

▼機器の消費電力削減

・旧式冷蔵庫の買い換え促進──旧式は常時100ワット程度が必要だが、最新型は3分の1程度で済むものもあり、買い換えが進めば60万キロワット程度の削減が可能に

・効率の高い照明への買い換え促進──白熱灯やクリプトン球などの販売を停止し、LEDや蛍光管式などに代替することで20万キロワット程度の削減が可能に

・エアコンは旧式の買い換え促進、フィルター掃除推奨──エコポイント制度継続による省エネな新型エアコンへの代替を進めるとともに、空調効率を上げるフィルター掃除を推奨することで、50万キロワット程度の削減が可能に

・電気空調をガスヒートポンプに──電気式空調のガスヒートポンプへの代替に助成するなどして導入が進めば40万キロワットの削減が可能に


化学工学会が提言

東京電力、計画停電打ち切り 政府、夏も「原則実施しない」方針
東京電力は計画停電を打ち切り、今後は原則として実施しない方針に。政府は、大幅な電力不足が見込まれる夏も「原則不実施」方針を掲げ、節電促進の具体的な方針を決定。
2011年04月08日 13時37分 更新

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/08/news052.html

なんか、政府東電、都合悪くなったのか、計画停電中止宣言。なんかあるなんかあるなあかあると思っていたら、

出たあーーーーーー。これ


「揚水発電」をカウントすれば原発なしでも夏の電力間に合う
本誌『週刊ポスト』はそのことを示す1枚の極秘資料を入手した。しかし、それが示す事実は国民には公開されていない。

資料には、『東京電力の設備出力及び地震による復旧・定期検査等からの立ち上がりの動向』と表題が記されている。東京電力のすべての原子力、火力発電所や水力発電の出力、被災状況、7月末までにどの発電所の何号機が復旧するかの見通しが一覧表にまとめられたものだ。資源エネルギー庁が官邸や政務三役、与党幹部などへの電力制限の説明資料として作成したもので、右肩に「厳秘」と入っている。

※週刊ポスト2011年4月29日号

ま、こんなことは小出先生のビデオ見てたら、とうの昔にわかりきっていたこと、と偉そうに言う自分はつい最近
しりましたが。
この先生、正確に予測分析できて、それが的確に恐ろしいほど当たっていくぞ、今後も要注目。


毎日見ること。
小出裕章(京大助教)非公式まとめ

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

犬も猫も牛も置き去りにされて、見捨てられて、寂しがって泣いているんだこの鳴き声は





見ちゃおれんね、牛飼い農家はせめて、牛を放してやってくれ、出られなくて死んでるじゃないか。





すべてのコメント (2)
この動画にレスポンスを付ける...
アラート アイコン
コメント投稿には、ログインかアカウント作成が必要です。


私は猫を保健所から引き取りました。猫から色々ことを教えても-­らいました。命の大切さを知り菜食主義になりました。

動物にも人間と同じ感情があるのです。殺される時に「苦しい、痛­い、助けて、生きたい」と叫んでいるのです。

人は一人ではたいしたことはできません。こういう現実を一人でも­--多くの人に考えてもらうことが命を助ける為に必要です。

動物虐待の問題は容易には解決できま-せん。

ものすごい時間もかかるでしょう。私が生きているうちにはまず解­-決できないでしょう。

だからこそ私もできるかぎり多くの人に、この現状を伝わるよう行­-動しています。私が亡くなった後も違う人が行動をしてくれるこ­とを信じて。

愛護団体や国に任せるのではなく自分達でできることをしなければ­-なりません。

まずは、どうかみなさんも周りの人に、この現実を伝えてください­-。
LJGDA822 1 か月前


ヘルプアニマルズ

続きを読む

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

小出先生の分析を広島原爆から実践分析の実体験の生の医師の強烈な声

この先生も立派な方だ、頭が下がる、話すことが明晰でわかりやすい、すごい年寄りなのに。安全安心の御用学者は全員負け。ウラン プルトニウムのふりかけご飯、全員喰っとけ。



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「放射能は健康にいい」安全安心御用学者は、福島第一原発から全国放送せよ

「放射能はわずかでも危険なのです」小出先生


ウラン残土市民会議 2008年11月22日(土)

ウラン残土レンガと放射能の基礎知識

京都大学・原子炉実験所 小出 裕章

Ⅰ. 大量の被曝をした場合の危険

放射能は五感に感じない

「放射能は五感に感じない」とよく言われます。「放射能」とは、もともとは放射線を出す能力を意
味する言葉です。それが日本では「放射性物質」を指すためにも使われています。たとえばウランは「放
射能」だと言われますが、それはウランが「放射性物質」であることを示しています。そして、物質で
ある以上、重さもあるし、形もあります。目で見ることも、触ることも、場合によっては匂いを感じる
こともできるものです。しかし、もし放射性物質が五感に感じられるほど存在するようになると、人は
生きていられません。
2006 年11 月23 日、旧ソ連国家保安委員会(KGB)、ロシア連邦保安庁(FSB)の元職員アレクサ
ンドル・リトビネンコさんがロンドンで毒殺されました。毒殺に使われたのはポロニウム210 という放
射性物質で、用いられた量は100 万分の1グラムにも満たない量のはずです。毒殺の詳細は明らかにな
っていませんが、おそらく食べ物あるいは飲み物に混ぜられたのでしょう。もちろん、リトビネンコさ
んは味を感ずることもできなかったでしょう。


つづき

安全安心の御用学者は、ポロニウム1グラムのんでから叫べ。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

小出裕章氏と推進派との直接対話 (平成17年)1(佐賀)

御用学者東大の大橋弘忠、小出先生に理論的にぼろ負け、腹が立ってど素人の市民に暴言のやつあたり。

こりゃ小出先生1人に御用学者1000人かかってもかなわんな、あきらめて福島の海に身投げせい。











YouTubeよく削除されるみたいだから、じっくり見たい人はこちら

プルサーマル公開討論会

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

これはおもしろい、勉強にもなる、絶対見ろ 「東京原発」

今の福島原発の問題が、この映画で完全理解、見とけや



続きはこちらで 02

「東京原発」オフィシャルサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

このーーまだらめの、でたらめやろうめーー、塗り壁のような顔しやがって

ぬりかべ

もっとおまえには高潔さというものがないのか、京大の小出先生のような、清貧に甘んじながら信念に生きる、それも人のために。



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

突然変異を起こす、中学生レベル教育用放射線のおはなし

中学生レベルだ、お勉強しておけ。











安全安心な放射線が、突然変異に利用される、植物から動物に、人間にしたらミュータントの出来上がり



多くの出来そこないの中から、一つの優秀なものを品種改良。優生学という。

俺は、出来が悪いから、放射線で抹殺される。逃げて生き残るんだ、きんたまを守れ。


黄金の金玉を知らないか

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

水俣病の次は福島原発病

今の放射能汚染度では、福島はこのビデオのようになる。疎開せよ。



これ以上原発推進続けると、日本列島1万年放射能だらけになる。原発推進政府御用学者は、六ケ所村に行って核のゴミが漏れないように、1万年キャニスターを抱いて墓となれ。



過去の悲劇が今また、時と場所を変えて、繰り返されようとしている、うそつき隠ぺいの安心安全の政府東電御用学者たちによって。
他者にたよらず自分を信じろ。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

上から読んでも下から読んでも、ほあんいんぜんいんあほ

ざぶとん20枚

以上

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

おまえ イルミナティ ウソだと思ってないか

2012年ロンドンオリンピック

英国大使館


ロンドン3
公式ホームページ

ロンドン2
ロンドンオリンピックマスコット
こんな気持ち悪いの一つ目だぞ、ルシファーの目、すべてを監視している。
左が夏季オリンピックの、Wenlockウェンロック(Wen=おでき、膨れあがった人口、lock=かぎ、錠をする、要するに人間を支配したという意味)
右がパラリンピックの、Mandevilleマンデビル(Man=人、男、deville=悪魔、要するに
悪魔)
つまり、悪魔ルシファーイルミナティが人間支配を完成させたぞという、2012年7月の全世界への宣言、記念日、お祭り。


ロンドン

気持ち悪い、おかしいと思ってる人も多くいる。
http://www.huffingtonpost.com/2010/05/20/london-olympics-mascot-we_n_582479.html#s92034&title=Wenlock__2012

thumbnail_8.jpg



こりゃ、志村ケンかよ


だから気をつけなきゃ、地震、津波、放射能、原油高騰、通貨暴落、国債破たん、米国破産、EU崩壊、日本沈没。中国バブルの崩壊。




イルミナティの目

ドル札

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

あなたも監視されていますか、おれは菅氏されている

なぜそんなに俺についてまわるんだ。

イルミナティーの目2

あなたも狙われている。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

安全安心の政府、保安院、産婦人学会、その他もろもろの、東大東工大阪大長崎大の御用学者、全滅です

2005年6月に米科学アカデミーが結論出してたのに、全日本お笑いばかアホ御用学者たちは、米国学会を無視して俺たちをだましてたのか。

 なんたらベクレルなんたらシーベルトの、水やさい魚空気、食べても安全、飲んでも安心

 テレビで叫びまくった御用学者ども、権威まるつぶれ 庶民の危機感の勝ち


程度の低い馬鹿をテレビに出すな、じいさんばあさんがすっかり信用するじゃないか、このアホテレビ。

線量限度の被ばくで発がん 国際調査で結論

 【ワシントン30日共同】放射線被ばくは低線量でも発がんリスクがあり、職業上の被ばく線量限度である5年間で100ミリシーベルトの被ばくでも約1%の人が放射線に起因するがんになるとの報告書を、米科学アカデミーが世界の最新データを基に30日までにまとめた。報告書は「被ばくには、これ以下なら安全」と言える量はないと指摘。国際がん研究機関などが日本を含む15カ国の原発作業員を対象にした調査でも、線量限度以内の低線量被ばくで、がん死の危険が高まることが判明した。  低線量被ばくの人体への影響をめぐっては「一定量までなら害はない」との主張や「ごく低線量の被ばくは免疫を強め、健康のためになる」との説もあった。報告書はこれらの説を否定、低線量でも発がんリスクはあると結論づけた。
2005/06/30 12:03 【共同通信】

47NEWS

おい、原発推進の御用学者どもよ、すでにアメリカから見放されていたのか、誰もいなくなった福島原発の高濃度汚染水に飛び込んで、泣いてこい。

被ばく 科学アカデミー

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

平成元年公開の映画「黒い雨」 元「キャンディーズ」の田中好子さん死去

アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ)さんが21日夜、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。

なにい、アイドルというよりは、彼女はこれです。

平成元年公開の映画「黒い雨」では、原爆の悲劇に見舞われたヒロインを務め、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞など多くの賞に輝いた。

なぜこの福島原爆で大変な時に、それもよりによって乳がんとは、絶句。黒い雨、内部被曝、がんとは。

なんのお知らせなの。




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

絶対に見とけ 秘密が消されるぞ 「この動画は、2011 年 4 月 29 日に削除されます」



原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~
43:59 - 2 年前
◆ブログ http://scrapjapan.wordpress.com/ ◆「毒をもって毒を制する」 第5福竜丸事件で反核・反米の世論が高揚する中、日米が協力し民間から行った世論形成の全貌を明らかにする。(現代史スクープドキュメント 1994年放送) ◆ブログ http://scrapjapan.wordpress.com/ ◆「毒をもって毒を制する」 第5福竜丸事件で反核・反米の世論が高...すべて表示 » ◆ブログ http://scrapjapan.wordpress.com/ ◆「毒をもって毒を制する」 第5福竜丸事件で反核・反米の世論が高揚する中、日米が協力し民間から行った世論形成の全貌を明らかにする。(現代史スクープドキュメント 1994年放送)«
この動画をメールで送信
動画埋め込み


すべての秘密が暴露されたビデオ、グーグルよ、消さないで、全国民は必見、記録を。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター