静岡の地震でリーチだ!

不思議な29日の7人の死亡事故。これもお知らせの一つか?


関越道でバス事故 7人死亡


NYで29日、高架下に車転落、7人死亡 


そしてこの時期の避難訓練


スカイツリー5



そして動き出したフォッサマグナ(糸魚川静岡構造線)
フォッサマグナ2


新潟県  震度1  糸魚川市
フォッサマグナ


糸魚川という文字を久々に見る、これであとは静岡で地震があれば、リーチだ!!!

龍脈、事故事件ライン、いろいろ兆候がそろってきた、明日からは大警戒だ!!!









テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

お前はえらい、悪業の安全デマの証拠を残している、NHK エコチャンネル

NHKエコチャンネル

文科省と違ってNHKはえらいぞ、ちゃんと大本営安全詐欺の証拠をビデオに残していてくれたのか。いろいろ使えるぞ。



ここを見ていて思い出した。南相馬のアホさ加減を。



子どもたちの給食が…“原発”で食材不足に
引用 ニュースウオッチ9 2011年5月27日 放送

福島県南相馬市の小学校では、福島第一原発の事故の影響により、食材不足が解消されません。

給食が再開されてから1か月あまりのある日の献立は、おにぎり・牛乳・煮豆そして果物。子どもたちの給食が深刻な食材不足に陥っています。
食材不足の原因のひとつが仕入先業者の避難で、96社あった取引業者のうち75社が営業を停止しているのです。深刻な食材不足に、原発事故の影響が重くのしかかっています。



南相馬の給食

南相馬の給食2

南相馬の給食3


ほんと、去年の5月にこんなことがあったのだ、見ていてなんとかしろ、飯ぐらいたらふく食べさせろ、九州からガンガン送れ、地元産は食べさせるなと思っていたものだが、学校を再開しても飯が無いとはどれだけ馬鹿げた事をしていたのか、今になってもあきれる。

即刻避難疎開させていれば、こんな馬鹿げたビデオは無かったはずなのに、不要な被爆もなかった、マンガになってしまった南相馬教育委員会。

オレはこの頃何を書いていたのか?原発問題一点張りだったのかな?


殺人的、日本の食品基準値

まあ、似たようなこと書いてる。

結局、線量が低いとか言わずに、さっさと避難しておけばよかったのだ。

だから、今になってプルトニウム、ストロンチウムの大拡散汚染地帯が証拠確定されて、慌てることになる。

見えんけどおる、ウランもおるでよ、黒い粉、黒い藍藻と散々言ってきたのに。



南相馬からプルト、ストロン検出・・・だが、≪怒りの執筆中!≫ 南相馬市 大山こういちのブログ


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

証拠隠滅を図る腐れ文科省の官僚は汚染水プールに飛び込め!!!

3.11から収集してきた膨大な資料、PDFは自分のPCに取り込んだり、あとは文科省のHPのリンクをブックマークしたり、大変なことになっていたが、ふと、プルトニウム汚染地図を出そうとしたら、こんなことに。


文科省隠蔽
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/1250/2011/04/1304515_0401.pdf

文科省隠蔽2
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/list/222/list-201105.html


以前から、サイトを変更していたのは知っていたが、まさか今までのリンクが切れて分からなくなってしまっていたとは。

こ、こ、これは隠蔽だ、陰謀だ、3.11からの議事録の証拠を残さなかったのと同じだ。

リアルタイムで3.11から追いかけてきた原発情報がうやむやにされてしまう。

一次資料がどこ行ったかわからんなった、また探し出すのは大変な手間ヒマだ。

給料をもらって研究している学者たちにも大きなダメージじゃないのか?

ましてや、素人市民にとっては、、、。

誰も追及していないのか、現場資料を動かすのは証拠隠滅罪の犯罪だぞと。



文科省のいじわる!昔のリンクが全部使えなくなってしまった・・・ 3.11東日本大震災後の日本


この人ぐらいだ、でも愚痴とは何だ、もっと怒れ、文科省の官僚をぶちのめせ!!!


情報過多にして、さらに情報を隠し、マスコミは大本営と化し、学者は御用となり、頼りにしたい反対派学者は情報に疎く、さりげなく事故は風化し、忘れられていく。


こんなのでいいのか、市民だけが頼りだ。



いわき市で原発由来Pu低レベル検出される

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

オレじゃないぞ、オレじゃないからな、火炎瓶投げつける 原子力・電力の中央研究所

オレにはアリバイがあるからな、オレじゃない、しかし、気持ちは同じだ。

オレなら、原爆を落とすであろう。



火炎瓶




ガレキ反対に、おかあさんママさんたちが立ち上がって、きちんとやさしく丁寧に抗議しているというのに、県や市の幹部連中はふざけた態度で上から目線で腹が立つ。

ガラが悪いのがいると逆効果になると思って、みんな我慢しているというのに、こんなに言うこと聞かない子はおしおきに、ぶんなぐるしかないわよ。

「月に代わってお仕置きよ」


ガンジー式でなければ、反対派の多くに迷惑がかかるだろうね。

せめてウンチでも投げつけたい。



オレはサルか。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

噴火と地震

地震が原発の大敵だ。噴火が地震を起こしたのか?


硫黄島

2硫黄島
硫黄島沖合で海水変色 海底噴火か


3硫黄島
噴火警報・予報: 硫黄島


4硫黄島
http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/JS20120429192801_20120429193858.html

5硫黄島


久々に聞いたぞ、ピコピコピーン、ピコピコピーン、緊急地震速報です。

これ聞くと、心臓に悪い。

ニュースで、震度3が二宮町と出たときは、げえっ、いよいよかと思ったぞ。

これはしばらくは地震ブログになってしまいそう。


警戒だ!!!


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ベクミルも知らないバカ医者、「千葉に放射能なんてないでしょう(笑)」と。東葛地域から避難した母子に、女性小児科医からの言葉。

「千葉に放射能なんてないでしょう(笑)」と。東葛地域から避難した母子に、女性小児科医からの言葉。 木下黄太のブログ

アホとしか言いようがない。知らないのか?バカじゃね。


「ベクミル」は、放射能測定器レンタルスペースです。


しかし、昨年末あたりから店舗にはある変化が見られているという。 「クリスマス前から、だんだん利用客が減少して、年をまたぐとそれまでの4割程度の客数になっています。セシウムも忘年会とともに忘れ去られてしまったようですね......」 日刊サイゾー


放射性濃度測定施設:「ベクミル」利用者減、東京・上野店閉店へ 自治体無料検査に押され /千葉


危機感が薄れてきていいのか?


ベクまる
ベクまる


おおすごい、ベクミルを作った一市民が今度はいろいろ実験して検査して、食品データベースを公開してくれている。

ためになる、ありがとう。


こちらでは、物理学者の先生がベクミルで土壌を検査して公開してくれている。

スペクトルの見方、セシウム3兄弟が見えるか見えないかだ。

東京もひどい、東京都民はもっと自分の足元をよく見ておけ!!!



続研究日誌モンテカルロ

世田谷区(砧公園周辺)のセシウム汚染

町田のセシウム汚染

成城のセシウム汚染

東京西部のセシウム汚染:ひとつの仮説(現象論的)



知らなかったでは、済まされない。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「ぼーっとしていた」 4/29追記 「居眠りをしてしまった」

これはやはり何かある?歩行者をはねる事故


愛知岡崎
愛知県岡崎市で集団登校していた小学生2人が軽ワゴン車にはねられ、骨折などのけがをしました。軽ワゴン車の運転手は「ぼーっとしていた」と話しているということです。



千葉館山



ニュースのコメントがどちらも同じとは不思議だ、こちらも考え事して、ぼうっとしていたのではないか?


京都祇園
祇園事件と原子力ムラ
30歳運転手も死亡 てんかん持病、転職考えていた



こちらはぼうっと居眠り?
京都亀岡



これもぼうっとしていたのか?
茨木空港
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120428/k10014792542000.html


春だから、みんなぼうっとしているのか?それとも放射脳か?大事故の危険性が付きまわる。

スカイマークといえば、やはり気になる。



スカイツリー4


追記

居眠り
群馬県藤岡市の関越自動車道上り線で29日、高速バスが側壁に激突し7人が死亡した事故で、バスの男性運転手(43)=千葉市中央区=が県警高速隊に対し、「居眠りをしてしまった」と説明していることが分かった。


記事をアップして寝て、起きたらこんなの。

これは超常現象だ、不思議はまだ続くのか?

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

産地偽装は、氷山の一角。

福島産キュウリの産地を偽装、改善を指示
2012年4月28日 1:06 日テレ
産地偽装
東京・北足立市場にある仲卸業者が、福島県産のキュウリを山形県産や岩手県産と偽って販売していたとして、東京都が27日、日本農林規格(JAS)法に基づいた指示を出したことがわかった。

 東京都によると、足立区の青果仲卸業者「大兼文喜」は去年9月、福島県産のキュウリ358箱を袋に小分けする際、山形県産や岩手県産の産地シールを貼って、スーパーなどの小売業者などに販売していたという。

 東京都は27日、JAS法に基づき、適正な表示での販売などの改善を求める指示を仲卸業者に出した。

 去年の福島第一原発事故以降で、福島県産の農産物を、産地を偽って販売していたのは都内では初めてだという。


福島産牛肉を産地偽り販売 行政指導
2012年4月13日 18:30 日テレ
福島県産の牛肉を鹿児島県産と偽って販売していた大阪市内の精肉販売店がJAS法に違反したとして、兵庫・伊丹市に本社がある「AMMS」が行政指導を受けた。

 農水省によると、AMMSの大阪市此花区の店は去年9月から今年2月までの間に、福島県産や宮城県産の牛肉約1420キロを鹿児島県産などと偽って販売していた。農水省近畿農政局の調査に対し、店長は「福島県産や宮城県産では売れないと思い、やってしまった」と説明している。

 近畿農政局は、JAS法に基づいて表示を改めるように指示を行った。販売された牛肉は、いずれも食肉市場などで放射性物質の検査を受けて問題がなかった製品だった。






東で野菜、西で肉、あとは魚の産地偽装か。

これで、はっきりと産地偽装が蔓延していることは、確定です。


こどもや孫をどうやって守るか、難しい。

産地偽装は「殺人罪」に格上げしたら、治まらないだろうか?

悪徳会社に抗議の電話をしても、すでに小売業者は仕入れをやめただろうから終わったことを騒いでも仕方ない。

影に隠れてバレなきゃいいという業者を摘発しなければ、収まらない。

産地偽装は殺人罪、汚染水投げ込みの刑に処するとでもしなければならない。


3.11で世界が変わったのではなく、真実が白日のもとにさらされてきたのだ。

目に見えない放射能が、人の穢れた欲望を見えるようにしてくれたのだ、政府の欺瞞性、御用学者のでたらめぶり、原子力推進派の電力業界、経済界、医者のアホぶり。

神に感謝して、なんか変という食品を買わないようにしよう、安易に妥協した人から、ベラルーシ、チェルノブイリになる。

特にこどもや孫たちには!!!


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

あの人は今? 「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」

名前が変わって、今は、こんなの。


公益社団法人 福島原発行動隊
引用

「公益社団法人 福島原発行動隊」(旧「一般社団法人 福島原発行動隊」 「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」。以下「福島原発行動隊」)は、福島第一原発事故の収束作業に当たる若い世代の放射能被曝を軽減するため、比較的被曝の害の少ない退役技術者・技能者を中心とする高齢者が、長年培った経験と能力を活用し、現場におもむいて行動することを目的として、2011年4月に発足しました。


去年は若い人に代わって年寄り部隊が今にも突撃しなければ、大変なことになると思って、オレも参加しようとしたのだが、年齢と技術がなくてダメ、小出さんは参加済み。

どうなったのか?何やっているのか?こんなの。




福島原発行動隊での第8回学習会ビデオです。福島第一原発の事故でどのような放射性物質が放出されたと考えられるのか、文献資料等から考えます。

開催日:2011年11月25日
講師:東京大学名誉教授・伊藤邦夫氏(福島原発行動隊メンバー)


ま、まだ、放射能のお勉強とは、絶句。

生きている間に、間に合うのか?



ハッピー ‏ @Happy11311
引用

1Fの免震棟2階の東電執務室が非管理区域にした理由が今日の東電プレスでやっとわかった。100mSv以上被曝した、もしくはそれに近づいた1Fの構造や系統に詳しい運転員や管理員の技術者をこれからも働かせる為だったんだ。

続き1:100mSv越えると2016年3月31日まで従事者登録出来ないからね。裏を返せば東電内に1Fに詳しい代わりの人材がいないって事なんだよね。免震棟の非管理区域まで行くまでにも警戒区域や1F構内で被曝するんだけど、それは除外らしい。ン~…?

続き2:その人達は従事者登録してないから除外にしなきゃならないんだろうけど…。目的達成の為の方便のような気がするんだ。協力企業の技術者だって100mSv超えた人やそれに近い人、このままいったらあと1年位で従事者登録出来なくなる人が沢山いるんだけど…。

続き3:きっと企業側には適用されないだろうな。今でさえ従事者登録どころか警戒区域にも入れなくなってるからね。事故当初は緊急時の被曝値は除外にするみたいなニュアンスで企業側に応援頼んで来たけど、結局ダメだった。

続き4:応援に行って100mSv近く被曝した人やそれに近い人達は何の補償もなく従事者登録を解除され、中には仕事出来なくなってる人もいるからね。まぁ東電は元請けさんの中身の事情は知らないって言うとおもうけど。結果的には使い捨てだね。

続き5:そういう人達があまり被曝しない除染作業に従事出来ればいいんだけど、こっちも除染電離則が出来て被曝線量がオーバーで働けないんだ。結局、国も東電もいっぱい被曝して死ぬ思いで頑張って来た人を知らぬ存ぜぬで通すんだ。

続き6:だから、これからはメーカー社員や東電グループ会社以外のそれを知ってる技術者や作業員は1Fにはなかなか来ないと思うんだ。これから先の建屋内の作業は何をするにしても今まで以上被曝するからね。ベテラン技術者や作業員の多くは下請けにも沢山いるんだ。

続き7:5年間の補償もなく、使い捨てがわかってて1Fにベテラン原発技術者や作業員が集まると思えないんだ。そうなると作業の効率や精度、工程の進捗にかなりの影響が出ると思うんだけど。オイラはいち早く今のうちに技術や1F知識の継承を始めないとダメだと思うよ。


ここに行動隊が行けるのか?現場の知識がなく、未経験者なのだが。


うーーん、被爆オーバーでベテラン現場技術者が減っていく、補充が難しい。

外人部隊を雇うのか?


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

正義の紅林刑事は、どこへ行ってしまったのか?



紅林刑事




昔、よく見てた、正義の紅林刑事にあこがれた。

あれから30年、いまこんな感じ。








環境副大臣にビラを手渡しました! サムライ菊の助「畑日記」


どうして人は変わってしまうのだろうか、あれだけ巨悪の権力に立ち向かっていた正義の横光さん。

いまじゃ自分がその悪の権力の犬になってしまった。


ファンだった者としては、ただ悲しい。

ガレキを燃やすのはやめて欲しいのですが、昔の紅林刑事。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

これはやはり何かある?歩行者をはねる事故

事故
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=139.86996509&lat=34.99650541&p=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E9%A4%A8%E5%B1%B1%E5%B8%82&z=12


京都祇園の事故、そして京都亀岡の事故、立て続けに起こったとき、オレはおかしいぞと思った。

次は、西か東か?西に向かって直線を延ばすと中国山脈の山の中で可能性は、低い。

東かと思って、注意していたが新東名高速のがけくずれ、静岡のぼや火事ぐらい。


しかし、今日のニュースに直線上で起こった。




愛知県岡崎市で集団登校していた小学生2人が軽ワゴン車にはねられ、骨折などのけがをしました。軽ワゴン車の運転手は「ぼーっとしていた」と話しているということです。



27日朝、千葉県館山市で小学生らの列に軽乗用車が突っ込み、小学1年生の男子児童1人が死亡しました。


うーーん、偶然にしては出来過ぎだ、注意が要るぞ。

火事のライン、爆発のライン、事故のライン、殺人のライン、地震のライン。

予見できれば、注意ができる、不思議だ


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

こんなのでいいのだろうか?伊達市霊山町の神愛幼稚園

伊達市神愛幼稚園
http://www.minyu-net.com/news/topic/0421/topic5.html


ツイッターで園児に除染させてると出ていたが、そんなことよりも、ここに園児が居るということ自体が驚きだ。


伊達市神愛幼稚園2
http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/area2.html


すぐ側の公民館が、0.675マイクロもあるぞ。


伊達市神愛幼稚園3
http://ramap.jaea.go.jp/map/mapdf/5640.html

ストロンチウム89は不検出だが、90が100ベクレルもあるぞ。

伊達市神愛幼稚園4

伊達市神愛幼稚園5

伊達市神愛幼稚園6

伊達市神愛幼稚園7


きれいにヨウ素もプルトニウムも調べられてない、そんなところに幼稚園がある。

セシウムが30万から60万もある、いろいろある、それなのに、

空間線量が0.26マイクロくらいで安全安心とは?


こんなのでいいのか?大丈夫か?ここで生きていっていいのか?

山のものを食べるイノシシやシカの肉には1000から2000ベクレルあるそうだが、いいのか?

食品に気をつけられるのか?山のものを食べないか?


この園児たちのあどけない笑顔が、青春時代を迎えてもあることを、祈っている。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

推進派が原子力安全委員会に圧力、脅し、早くストレステストに賛成しろと!



のんきなまだらめの足元に圧力


内閣府・原子力安全委員会の事務局総務課の課長補佐の男が、痴漢の疑いです。


事務方に圧力をかけて再稼働をもくろむ推進派。

もう市民は冤罪痴漢事件は誰も信用しない。


いいかげんにしろ、このクソ野郎、犯罪工作員どもめ。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

小沢判決裁判官は、クロかシロかはっきりしてくれ?

疑惑の裁判官

あるのかないのかどっちかはっきりしてくれ?

SecretWishesシークレット裁判官服装のかつら SEC-50831O/SSecretWishesシークレット裁判官服装のかつら SEC-50831O/S
()
Secret Wishes

商品詳細を見る




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

すばらしい、悪魔の山下を超える世界原子力協会(WNA)の大安全デマ

こんな動画があったのか、いやあ、すばらしい、感動した、さすがに世界的大原子力マフィアどもだ。

これを見ると日本の安全デマがかわいく見える。

推進派どもよ、いつまでバカの一つ覚えのデマを繰り返すのか。

核燃料と共に早くメルトダウンしてしまえ、アホどもよ。



世界原子力協会(WNA)は、福島第一原子力発電所の事故発生から1年を迎えるにあたり、国際機関の専門家3名にチェルノブイリ事故後の被害や福島の今後などについてイン­タビューを行った動画を本年3月に公開しています。
日本原子力産業協会では、WNAから特別な許可を得て、その動画に日本語字幕を追加し、JaifTvで公開することにいたしました。

日本原子力産業協会


しかし、原子力なんたらという会社や財団や協会や研究所やいろいろが、あまりにも多すぎる。

もう、やめようよ、こんないい加減なことは、みんな早く目を覚ませ!!!!!


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

地震の大飯(おおい)日本で原発をやってはいけない

反原発「一瞬でわかるシリーズ」より、一瞬でわかる。
引用
地震の数


分かり切っていることが、なぜわからんのだ!!









化学工場の爆発よりも、原発の爆発の方が数万倍被害が大きくなるのがまだ理解できないのか?


あたりまえのことが早く行われないと、次の神罰巨大地震が確実にやってくる。


瀬戸際だ!!!


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

小沢一郎 無罪判決 当然で当たり前すぎる 流れが変わるぞ

コンクリートより人へ

オレはこれを支持したのだ

その小沢を官僚が裏工作で冤罪にはめこんで押さえてきたのだ

2年間近くもこのために混乱して民主党が崩壊して原子炉がメルトダウンしたのだ



津波震災からガレキを救うのではなく、人を救うのだ

汚染の福島から生産物を救うのではなく、人を救うのだ



このあたりまえのことが逆転してきたのだ

利権の金まみれの年寄りの言うことを聞くのではなく、未来の日本を作るこどもの言うことを聞くのだ、助けるのだ


人を、日本人を助ける政策、政府をつくる小沢に期待する


悪党小沢の幻想に騙されている人々は目を覚ませ


小沢でダメなら、最後にオレが革命を起こすであろう


追記

これは本当に小沢一郎か、東海アマじゃないのか
転載
当面は福島の人だが、福島だけではない、このままでは。汚染はどんどん広がるだろう。だから、不安・不満がどんどん高まってきている。もうそこには住めないのだから。ちょっと行って帰ってくる分には大丈夫だが。日本の領土はあの分減ってしまった。あれは黙っていたら、どんどん広がる。東京もアウトになる。ウラン燃料が膨大な量あるのだ。チェルノブイリどころではない。あれの何百倍ものウランがあるのだ。みんなノホホンとしているが、大変な事態なのだ。それは、政府が本当のことを言わないから、皆大丈夫だと思っているのだ。私はそう思っている。


反原発かどうかはわからんが、この危機感は支持して、利用しなければ他に人がいない、橋下にするか。

国民が使い捨てにされるのではなく、国民が政治家を使い捨てにする時代が来た。



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

大分市内をボロ車モニタリングカーで調査してきました。大分市西部南部編

大分県の監視体制について
引用
衛生環境研究センター



まず、ここまで行った、大分大学の裏の山の方、周辺を測定。

衛生環境研究センターに行って「大分市民ですが、モニタリングポストと私の簡易測定器の比較に来ました。」と言ったら、すぐに係の担当を呼んでくれて見学までさせてくれた。

最近は高校生が見学に来てくれたとうれしそうだった、単調な測定の仕事で外部のいろいろな人の話が聞きたいのだろう、お互いが刺激を受けて勉強になるのだろうと思った。

屋上に上がって側で測った。

ポスト        0.05μsv/h

RADEX1503   0.10μsv/h

差が0.05ある。

降下物の測定器やゲルマニウム検出器も見せてもらった、ガンマー線スペクトルのPC画面もあった、全ベータ線測定や、ストロンチウムやセシウムの大分県内の測定も定期的にしているということだった。

係の方、どうもありがとう。

宇宙線を除いて、ガンマー線のみの測定値が出るから一般人の簡易測定器とは数値が違うはずだと言っていた。

ガレキ燃やすとここで一番に感知しますね、たとえ微量でもと言ったら、若い女性の方は「ええ、そうなんです。」と危機感ありそうな返事だったが、おっさんの方は「はあ?」てな感じ。



連続モニタによる環境γ線測定法
引用
衛生環境研究センター3


まあ、あまり厳密に考えず適当に、モニタリングポストは宇宙線を入れて0.02+0.05=0.07ということにしよう。

そしてオレの測定器との差を0.10-0.07=0.03ということにしておこう。



放射線モニタリング情報
引用
衛生環境研究センター2


なんだよ調整中とは?緊急時に役に立たんぞ!!

ざっと市内を測ったが、いつも通りだ、0.08~0.16マイクロで、平均0.12だ。差を引いて0.09ぐらいか。

常に変動しているからまあこんなものだろう。

西部南部大分市は0.09マイクロに決定。


しかし、大分でこんなことやっているバカはオレぐらいか?

高線量地帯の方たちには申し訳ない、せめて九州の安全食品を食べて欲しい。

もう少し精度を上げてから、


測ってガイガー

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

核汚染地では何でもない病気でコロッと死ぬ、「プルトニウム元年」




貴重な動画だ、1年も調査してきて、初めて見た、悪魔の重松逸造の貴重な重要証言だ。


30代後半、元スチュワーデス。歯が3本抜け、大量の脱毛、青痣、心臓痛、WPW、生理痛、意識喪失感覚も。 木下黄太のブログ
引用
去年9月: 朝起きると、いきなり右脚のふくらはぎに大きな青い痣ができており驚く。痛みも少々あり。
寝る直前に自分でオイルマッサージをしていたが、間違いなくその時は無かった。
(ミニスカートで素脚で出歩いていたので、常に脚の’美容的’チェックを行っていたので、間違いない)
直径10cmくらいの大きな痣で、外出ときにはファンデーションを塗ってごまかす。
10日ほどで自然に消えたが、あまりにも謎だったのでこのときのことはよく覚えている。
(7-9月の期間:群馬、千葉の幕張によく出向いていた。 群馬では川魚をよく食べていた。)



しょこたんと同じあざ。消えても大丈夫なのか?

しょこたん

数日後: 歯が突然抜ける。
その2週間後くらい: 銀の詰め物をいれていた歯が二本抜ける。(虫歯になっていた歯)
痛みはなく、外から見えない上奥の歯だったため、「いつか歯医者に行こう」と思いつつ放置。



ぬまゆさんと同じ歯が抜ける。

やはり、すごい被爆症状だ、大丈夫か?



心電図をとるとWPW病症候群と言われる。これは遺伝性のもので、心電図には「異常」とでるが
たいしたことのないものだ、と言われる。 
しかし今まで心電図をとって「異常」がでたことも、WPWといわれたこともない。



ええっ、バンダジェフスキー博士の言う「心電図異常」、不整脈だ。


これでもまだ福島は安全だ、関東のホットスポットは安心だと言っているバカは、好きにしろ、放射性核廃棄物として、オレがフクイチに埋葬してやろう。

自分の身は、自分で守れ、そういう時代なのだ。

医者を当てにするな!!!


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「農水省 たった3日で撤回の自業自得 」 国民の力が上回ってきたぞ。

東日本大震災について~食品中の放射性物質に係る自主検査への対応に関する通知の発出について~
引用
農林水産省は、本日、食品産業事業者が実施する食品中の放射性物質に係る自主検査について適切な対応がとられるよう、食品産業団体に対し通知を発出しました。

生産者団体の突き上げで農水省が、食品会社団体に圧力、おかみの基準に従え。


農水省 たった3日で撤回の自業自得
転載 2012年4月24日 日刊ゲンダイ
「セシウム規制は国の基準に従え」――と、農水省が20日、食品メーカーやスーパーに「通知」を出したことに、案の定、日本中から批判が噴出。23日鹿野農相が「食品メーカーなどの独自の規制を否定するものではない」と釈明し、事実上、たった3日で撤回に追い込まれた。
 批判が噴出したのは当たり前だ。
 政府は食品に含まれる放射性物質の規制について、4月から「一般食品の放射性セシウムは1キロあたり100ベクレル」など新基準を施行した。
 しかし、より安全な食品を求める消費者のニーズに応えるために、食品メーカーやスーパーは、国の基準より厳しい「独自の基準」を設け、販売している。商売としては当然のこと。なのに、農水省は外食産業など270団体に一方的に「国の甘い基準に合わせろ」と命じたのだから、ムチャクチャ。
 農水省は「安全を競い合う状況があり、指導が必要と判断した」と説明しているが、なぜ安全競争をしてはいけないのか。官僚の実態に詳しいジャーナリスト・若林亜紀氏が言う。
「恐らく、声の大きい一部の生産者から『基準の厳しいスーパーが買ってくれない』と文句を言われ、通知を出したのでしょう。しかし、本末転倒です。スーパーなどが独自基準を設けるのは、国の基準が信用されていないからです。まずは信頼回復が先でしょう。強引に基準を押しつけたら、さらに不信感をもたれるだけです。それよりなにより、国民はお上に従っていればいい、という発想がありありです」
 どうしても生産者を守りたいなら、数値の高い食品は、日本中の公務員や国会議員、地方議員に強制的に買わせるようにしたらどうだ。


しどろもどろで何言ってるかよく分からない、鹿野農水相。


(質疑事項)
食品中の放射性物質に係る自主検査への対応について 最初の約3分間


反原発派、安全を守る消費者側の力がだんだん強くなってきて、状況が変化してきたか?

ガレキがよくない、あちこちで突破されて負けていく、自治体各個撃破でやられてくる。

小沢一郎の復活で、政府の足元から崩すしかない。

それまで電話攻勢で支え続けるしかない、ガレキ受入表明されてもあきらめずに撤回させるまで。


放射能は拡散させずに、閉じ込める。



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター