FC2ブログ

トップバッターはNHK、イルミナティの大公報係

ニュース深読み 2012年6月9日放送
引用
イルミナティ

朝からひっくり返ったぞ、NHKよ、テレビで見るのはこれが初めてだ。
やはりお前が先陣を切ってきたか。いよいよバカアホ日本人の洗脳の総仕上げにかかるのか?

イルミナティ2
おまえ イルミナティ ウソだと思ってないか

朝、院長先生のブログを読んだばかりだった。

放射能を女性のヒステリーにたとえたJAEAと消されたページ
引用
イルミナティ3

イルミナティ4


こんな気持ち悪い人形をおかしいと思わないのか?
まだこちらの方が醜くてもこころは勇者だぞ。


プレデター2

スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

時代の動きの分からん奴だな。 コメント欄から

おおいを再稼動すると野田が表明したが反原発派はそれを見過ごしていいのか?大分でガイガーカウンター持ち歩いて、放射線は微量でも危険とか、フルアーマー枝野みたいな格好していていいのか?本当は反原発でもなんでもないんだろ?太陽光発電ぐらいは家に備え付けたのか?それで電力全てまかなえるのか?金がないからしないのか??

2012-06-09 06:20 :

Re: タイトルなし
時代の動きの分からん奴だな。

国民の総意思は反原発再稼動反対は決定済みじゃないか、維新の会もさすがに爆発の汚染は嫌がって反対している。
大飯のみでなく若狭湾に核爆発予備軍がどれだけあると思っているのか。
あとは、政治的決定の問題だけだと書いてるだろ。推進派の支える政権側が勝つか、反対勢力が勝つか?国民はどっちに投票すべきか?
浜岡が菅の一言で停止したのはなぜか?
この段階に到ったのが大成功でオレの役目は次は投票者を反対派に数多く引きずり込むことだ。

まだ微量ならいいんじゃね?とおもう輩がわんさかいる、それを打破する、そのために目の前でガーガーと音をたてる検知器を見せつけ、リアルにじっかんしてもらう。もちろんこれはのんびり九州に対してだが。
汚染地で鳴り響く検知器を見て「これはやはり危険なのか?」と思い避難を決断した人も多いものと思う。

爆発を見て初めてやっぱ危険だわと考え直したのと同じ事だ。
水俣のあの飛び跳ねるネコ、痙攣をおこす住民、無関心な人にはリアルな現実を見せなければ悟れない。
放射線障害はぶらぶら病でわかりにくい、そして長時間後に悲惨さが蔓延して手遅れの人口減少、日本滅亡。

官邸前で野田をこきたおす、声を上げる、そして裏で政治決着の力も結集するために世論の味方を引き込む。
一人ひとりに訴え参加してもらう。

もう一方では進行する汚染度の調査と病気のチェック、対処法。
木下のところにウソもホントも情報が集まる、分析する、推進派に足元をひっくり返されないためにも。

推進派は物理工学経済医療とすべて握り不利な情報は隠蔽。
それと戦うのには生半可じゃいかない、ただひとつの応援は市民の大きな声のみ。

君もなにか自分にできることをやって、日本を滅亡から救ってほしい。


*電気は有り余っているというのが常識だ、夏の暑い午後2時からは昼寝しろ、保育園はそうしている。
たまにはこどもとゆっくり昼寝でもしておけ。

2012-06-09 11:59 :
kokikokiya


去年の7月に推奨している。

次の総理は「福島さん」?

FC2のブログのランキング上位は右翼国粋派ばかり、日本を守ろうと言うのは大賛成だがまあ詳しく文字が多くて読むのに疲れる、何年も前から同じ事の繰り返しで聞き飽きた。
原発関係も同じニュースを紹介するだけで、だからどうなのだ、どうすりゃいいのだ、毎日時が過ぎ行くまま。

本来ならネット投票で直接政治ができる時代だが、議員が失業をおそれ反対、いまだに間接政治。
バカアホ議員を選んで自分の首を絞める日本国民。
市民が立ち上がろうとすると供託金が高額で立ったら破産が待っている。
市議から県議へ国議へと時間が掛かる、政党政治は小党乱立で力なし。

この危機に社民党、共産党のみじめさ、もう無いでもいいぐらいだ。

あるものを改善して使うか、新たに立ち上げるのか、最速は小沢を担いで「国民の生活をまもる」という先の選挙の公約を実行させることからが、良き選択ではないか。



小沢事務所に原発再稼動や東電破産や原発訴訟や南相馬の黒い藍藻のことの意見を聞いてみたいものだ。

とりあえずは、「消費増税反対」ではオレは支持している。


実行をするのが君か、誰かかと言うのがオレの認識だ、推進派の担ぐ現民主党や自民党ではない。
たちあがれないジジイのたちあがれ日本は論外だ、見るたびに笑える。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター