FC2ブログ

だいじょうぶ教が支配する日本、大飯原発の再稼働を正式決定



プレデター3

だいじょうぶ教

大飯原発の再稼働を正式決定 原発事故後初の判断(12/06/16)

政府は、福井県にある関西電力・大飯原発の3号機、4号機の再稼働を正式に決めました。去年3月の福島第一原発の事故の後、停止中の原発の再稼働は初めてのことになります­。


だいじょうぶだあ~ ぐえ、ぐわ、げえ。

終に、狂ったか?


スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

すでに東京は崩壊して死んでいる、東京ゾンビ。

葛飾・水元公園で25万ベクレル党都議団の土壌・放射能調査 赤旗 
引用
都内汚染

日本共産党 東京都議会議員団都内の放射能汚染調査結果について 

党都議団は同日、石原慎太郎知事あてに、全都有施設、植え込みや側溝などにたまった土壌など、きめ細かな測定と放射線の影響を食い止める対策を早急に行うことを要請しました。都環境局は「明日の(日本共産党の)代表質問で答弁する」と答え、建設局は党都議団が9日に調査結果を伝えた後も調査も立ち入り制限もしていません。


これだけの土壌汚染があってもさすがに石原東京はすぐに動かず、明日の議会で答えると言ってるが、なぜ対処をすぐにしないのか?アホなんだろう。


6月12日(火曜日)本会議(代表質問
4 日本共産党 たぞえ民夫 06時間20分から07時間14分

ここの6:58:30から、東京都の環境局長が答えている。見てくれ。

要するに、文科省の除染ガイドラインというのがあって、土壌濃度で判断しないで、空間線量が周辺より1マイクロシーベルト高ければなんとかするということで、今回は一箇所の水元公園だけ高いけど、周辺とは0.99マイクロでガイドラインに及ばず、ほったらかしのやりっぱなしで放置しますだとよ。

なんじゃこりゃああ、ガイドラインとはなんなんだ。



放射線測定に関するガイドライン
隠蔽文科省


もういっつも出てこん文科省、隠蔽文科省。

なんとかこっちにあった。


原発事故の収束及び再発防止に向けて 内閣官房
引用
周辺より放射線量の高い箇所(地表から1m高さの空間 線量率が周辺より毎時1マイクロシーベルト以上高い 数値が測定された箇所)


薄々は知っていたが、まさか非科学的な空間線量シーベルトで、土壌汚染のベクレルを無視していたとはそこまでのオオバカとは知らなかった。

東京都民はみんな知っていたのか?

数十万ベクレルの土の上で「問題はありません、これは焼却後の飛灰ではありません、安全安心です」


もういろいろ言うことはないでしょう、言うだけバカが移る、東京都民は石原を引き摺り下ろすことはせずに、セシウムの上に聳え立つスカイツリーから尖閣を眺めながら、東京オリンピックを夢見るのでしょう。


もうはっきり断言する、東京都民は石原を汚染水送りにしない限り、来る。

絶対、近いうちに、来る、もう来てるだろう、なにが?地震だよ、病気だよ、3度も来るんだ!!!


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

文部科学省による中国地方の航空機モニタリングの測定結果について(平成24年6月15日)

文部科学省による中国地方の航空機モニタリングの測定結果について(平成24年6月15日)
汚染地図中国地方

なお、本モニタリング範囲においては、全ての測定地点で放射性セシウムの有意なエネルギースペクトルは検出されなかった。


あっ、これで終わりかと思ったが、沖縄県が残っている。問題ないとは思うが、一応日本全土を調べて欲しい。
あれ、九州と沖縄は一緒に発表されてたんだ。じゃあ、北海道はどうだったかな?

忘れる、風化する、文科省もデータを小出しにしてど素人のオレをバカにしている。日本全土地図もどこを調べたらいいか分かり難くしている。くそったれ文科省め。

文部科学省 放射線量等分布マップ


なるほど、それで小出しにする文科省に小出さんは立ち向かうのだ、そうなのだ、これでまた名前シリーズが繋がった。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター