FC2ブログ

鹿島JVと契約していてもうガレキはありませんでした。宮城県、石巻市。

ひなん者お話しの会
引用
ところが、今回は鹿島JVに委託していたがれきを二重にカウントして、その分を北九州他に持ってこようとしていたことが分かった。


ぐわああああああ、なにおおおお、だましやがってえええええええ、くそ。


環境省に電話

オレ   「石巻ブロックにいまどれだけガレキがあるのか?」

ねえちゃん「広域処理に76万トンが、、、」

オレ   「いくらあって、そのうちいくら現地処理して、広域処理にいくらまわすのか?」

ねえちゃん「え、と、う、と、、、、」

オレ   「民間が引き受けてもう無いと言ってるじゃないか」

ねえちゃん「・・・・、、、、」

オレ   「細野を呼べ、早く出せ、ハゲ官僚でもいい、上司を出せ」

ねえちゃん「いま、あの、その、、、、、」

オレ   「ねえちゃんな、あんたもこんな国民をだます出鱈目なバイトはやめて早く逃げよ。放射能を吸い込み      ながら、地震の来る東京におることはないで、あんた、まじめそうやから、言うておく。」

ねえちゃん「???」


宮城県の40代ぐらいかな、おっさん。

オレ   「石巻ブロックにいまガレキはどれだけあるのか?」

おっさん 「ただいま広域処理の係りが全員出払っていて」

オレ   「そんなこたあいい、うそに決まってる、談合のゼネコン鹿島が引き受けて、もうガレキはないじゃな      いか」

おっさん 「まだお願いしなければいけないガレキが、、、談合の件はあのその、、、」

オレ   「村井知事を出せ、北橋と記者会見していてどっちも詐欺師じゃないか」

おっさん 「いえ、あの件は北九州市にお願いして、、、、、」

オレ   「全国民が被災地を心配して、少しでも助けになりたいと思っているときに、金のためになにやってる      んだ、あんたまじめそうなんだから、詐欺師の手先はやめよ、そういうとけ、村井に」


おっさん 「ありがとうございます」


北九州市


オレ   「石巻市にがれきはない、鹿島がすでに契約済みだ、本当か?」

ねえちゃん「え、う、あ、お、、、、、」

オレ   「知らんのか?おまえは?災害廃棄物の受入れに関するQ&Aを更新しました。【6月22日
      あほなタイミングでこんなもの出しとらんで、すぐにその辺にいる反対派のおかあさんに聞け」

オレ   「ひなんのなんたらとかいうHPを見れ、わからんかったら反対派のママさんに聞け」




意地を張る細野を突き崩せ、そうすれば詐欺師3兄弟の枝野、野田と引っくり返るぞ。


明日からの晩飯は、焼きブタ丼だ、野田、枝野、細野、仙石、前原。

腹、こわすなよ、腐った奴らを丸焼きだ。


スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

次の手も考えておいてくれ、「広瀬隆の超緊急告知」

コア5、メモリ4G,回線160Mで読み込んでるがそれでも画像の多いブログは疲れる。
ペンティアム、メモリ500M、回線160Mでは一服するほど時間がかかる。
私も極力軽くする工夫をしているが、どこも横に宣伝を載せないでほしい。重くてかなわん。

重いのは、うちの嫁だけにしておけ。


ここも重い。
日々雑感 広瀬隆さんより超緊急告知!!
引用
デモ

デモ2


大賛成だ、デモだ、反対だ、大声を上げよう、全国から声を上げよう。


*問題はそこから先だ、野田ブタを焼きブタにして喰ったら、次に枝野ブタが総理で出てきてまた焼きブタにして、喰い続けるのか?
デモや原発反対は去年からしている。そのあとどうするのか?広瀬が立つのか?小出が立つのか?

「立たないと言った記憶はあるが、立つとは言ってない」

これじゃ困るんだよ、国民は。「最後は、政治」になると去年から言ってるんだ。

名前からして因縁怨念のありそうな「福島みずほ」はどうだと言っているのに、支持が無い。

では、即戦力で「小沢一郎」と言っているのに、これもまた賛成票が少ない。困る、困る、どうするんだよ、選挙が近いのに。

「庭山由紀」さんは当然国会議員だろう、これはもう当選確実。

他に誰かいるのか?立つには金がかかる。誰を担ぐのか?急がないと間に合わないぞ。

「私は政治はきらいだ」「自民党を支持してきた人にも、責任はある、汚染食品を食え」

そんなこと言ってるおじさんは、ここでなんとかしないとまた40年反原発の声だけで終わるじゃないか。


とりあえずは、小沢派を応援し、その間、市民自らが新党を結成し、この国を変えるしかないと思う。

必殺の小沢と共産党の提携というのもおもしろい。


あなたは「立てるか?」「いや、あなたが立つのだ!!!」

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター