FC2ブログ

みんな頑張っているな、大阪、千葉。

IWJ_OSAKA1 は録画されました12/06/24 15:14

原発いらない!再稼働撤回!橋下嘘つき!橋下裏切り者!橋下リコール!橋下裏切り者!のコール(笑)



#IWJ_CHIBA1 6.24 そうだ、船橋行こう。電車でG

野田の地元だぞ、NHK中継か放送しろ!他のメディアは、行ってるのか?こうやって「生」「リアル」を観れるのはIWJだけじゃねーか、おかしいだろ!再稼動、断固反対!追伸:サウンドカーは、何処?


そのとおりだ、橋下と野田は落選させろ!!!


「脱原発を目指す人は、橋下さんの一挙一動に一喜一憂するべきではないと思う」河合弘之氏6/18たねまきJ(内容書き出し)


橋下は核兵器推進派だ、脱原発の甘い言葉に騙されてはいけない。

こどもを7人も持つのは異常だ、みんな欲しいけど育てられないので我慢して泣いているんだ。


スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

詐欺を働く村井宮城県は復興は永遠に無理であろう、再び天罰が降るぞ。

長いけどこれを見れば今日本の汚点のすべてが見える。

壇ノ浦に沈んだ平家が源氏を断罪するために、いま、ふたたび、よみがえる。




北九州に運ばれる予定のがれきは、宮城県石巻市の可燃性のがれき約4万トンである。しかし宮城県は、5月21日がれきの推定量の見直しを行い、約430万トン下方修正し、­石巻市も約170万トン下方修正した。
 そこで石巻市に持ってくるがれきが「現状で存在するのか?」について、市民団体「震災避難者お話会」のメンバーが中心となり調査した。
 その結果、石巻市のがれきは、現地処理の行方が決まっていたこと。もし行方が決まっているがれきを北九州市に持ってきたとき、現地処理を決めている契約に対して、違反とな­るだけでなく、がれきの処理費の2重払いになることが分かった。


ひなん者お話しの会
引用<問題指摘>

 1) 事実確認

 *北九州市の資料には、広域処理を予定しているがれきは、現在(H24年6月)でも73万トンあり、その内可燃物は、28万トンあるとなっている。しかし宮城県では、石巻ブロックのがれきは、鹿島JVに落札され、しかもがれき処理量が大幅に下方修正されている中では、広域化に回す分は、計算上はない状態になっている。



2) 問題点 

その上で、北九州に石巻市からがれきを持ってくるとすれば、次の問題がある。

① 鹿島JVに処理依頼する量に穴が空く。

② 北九州市に持ってくる分は、税の二重投資になる。

③ しかも北九州市は、処理費が高くなる。       以上。


東電子会社 東京臨界リサイクルパワー 石巻の瓦礫焼却も決定 鹿島JVの管轄


もう、ゆるさんぞ、この前は石巻市は被災地だと思って遠慮していたが、青木さんが電話して事情を尋ねたら、宮城県に聞いてくれと電話を一方的に切ってきたと言ってるぞ。

これを、聞いたオレは、怒り心頭、頭から湯気が出たぞ。このくそ石巻め。

被災地は、不正を働かずに、人任せにせず、すべてを応援する国民に公開して、正々堂々と復興に地元住民自らが向かわないと、金儲けのゼネコン、役人、細野、野田まかせにしていると、ふたたび天罰の地震が来ることになろう。

網を入れたら魚が捕れる、世界でも恵まれた漁場のせいで感謝の念を忘れ、正しく地道に生きる先祖の教えを忘れたのだろうか。


小沢の地元の岩手とアホの安住財務相の宮城県は違うのか?


徹底して電話するぞ、どこでもするぞ、ゆるさん、電話番が悲鳴を上げるまでするぞ、ゆるさん。

ここが、日本を変える原点だ。

あまりの不思議さに驚愕する。壇ノ浦に沈んだ平家が蘇ったようだ、まさか、俺の先祖は平家か?


単なる、熊襲だろう。



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター