FC2ブログ

官邸前に行けない奴は、NHKに猛抗議だ!!!

怒りで脳の血管が切れる前に、NHKに抗議だ。

NHK抗議
http://www.nhk.or.jp/css/report/index.html

おお、いきなり666のイルミナティの番号か、オレはレプティリアンに戦いを挑むのか?

「なぜNHKは官邸前のデモを放送しないのだ?」

「ニュースにするかしないかは担当が判断しておこないます」

「担当者を出せ、オレは金を払っているんだ、ごらああ」

「上司に替わります、お待ち下さい」

「なぜ古舘報道ステーションが放送して、9時の大越は放送しないのか」

「ご意見は聞いておりますので参考にさせて頂きます」

「オレは金を払っているんだ、ニュースを報道しないNHKには金を払わなくていいのだな」

「いえ、それは、受信料は、あの、その、、、、」

「クソウソ放送しかしないところになぜ金が要るんだ」

「あの、それは、その、、、、」


(早口まくしたて)

捨て台詞でこちらから切る。


放送受信料 お支払方法変更のお手続き

いい口実ができたので解約準備に入る、まずは口座払いをコンビニ払いに変更。

訴訟になれば、この問題で反論する。

もっと抗議するところはないか?

NHK経営委員紹介
NHK抗議3
視聴者のみなさまと語る会~NHK経営委員とともに~in千葉
引用
(幸田委員)
 おもしろくないとか、民放化しているとか、柔らか過ぎるとか、若い人に迎合しているとか、視聴率を意識し過ぎではないかといったご意見は、実は別の会場でも本当にたくさんいただきますが、一生懸命NHKの番組を見てくださるからこその貴重なご意見だと思います。われわれが受信料を払って公共放送NHKは成り立っています。北アフリカや中東など諸外国における国家と報道の関係を思い起こしてください。日本における公共放送の制度はとてもいいと思いませんか。政府も介入せず、公平・公正な報道を心がけているし、今回の震災報道に関しては世界中から高い評価を得られました。ただ、現在NHKを一生懸命見てくださる方たちはある程度ご年齢の高い方が多く、10代、20代の方たちはまだ敬遠しているという感じがします。高齢化は今後も進み、65歳の高齢者が2025年には3人に1人、2050年には何と40%近くになるとのことです。そんな状況で、将来、誰が受信料を払っていくのか。将来に向けて持続可能な公共放送をめざすうえでも、今の若い人にNHKを理解してもらい、受信料を払ってもらい、NHKの番組やホームページなどに接触してもらえるような努力は必要です。

これはひどい、幸田真音

引用
毎日21世紀フォーラム第88回例会
「経済小説に経済の“いま”を読む」作家・幸田真音氏
(2010年2月1日大阪夕刊)
http://www.mainichi.jp/kansai/forum/archive/news/2010/20100202oog00m040003000c.html

 現在、原発の稼働率は60%。これを80%に引き上げるだけで、追加の
コスト不要で、6000万トンのCO2排出を削減できる。米国の原発稼働率
は91%、フランス78%、ドイツ89%、韓国92%だが、日本の稼働率が
低い原因は、他国に比べて厳しすぎる定期検査が義務付けられているため。
13カ月稼働すると2カ月停止して、部品の一つ一つまで完全にバラし、再び
組み立て直す。効率性や地球温暖化対策の側面を考慮することも必要ではないか。

 常々歯痒(はがゆ)く思うのは、原子力発電や新幹線など、高い国際競争力を
持つ分野でなぜ、政府が民間を補完して海外に売り込みをかけないかということ。
日本のオペレーション能力には定評がある。国債、社債の売買業務を担当して
いた時に、日本の事務能力の緻密(ちみつ)さと業務管理能力の高さをいつも
痛感していた。

 これは日本の強みである。日本には底力がある。経済センスのある政治家が
登場し、国家戦略を練ってほしいと切望する。


バリバリの原発推進論者、財務省官僚の手先、NHKの洗脳推進派、結局最後は、悪魔の手先。


腐ったNHKにデマを流させるな、NHKこそが風評被害の元凶だ。


スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

今夏の電力需要の見通しは?

計画停電が始まる。なぜだ、どういうふうに足らんのだ?

九州電力
引用
九電

なるほど、気温と連動している、去年は涼しかったから電力も少なくてすんだ。
今年の予想は34.8度で電力も去年より多めに要るという予想か。

気温を予想するバクチか、去年並みの気温だと計画停電必要なしか。



関西電力
引用
関電
http://www.kepco.co.jp/pressre/2012/pdf/0519_1j_01.pdf


なんじゃあこりゃあああああ。ぐじゅぐじゅでわからん。人をバカにしているのか?
想定温度は?どこを探しても無い。関西は気温に関係なく電気が足らんのか?

原発を止めると電気が足らんぞという脅しをこんなにあからさまにさらけるとは?
さすがにヤクザ王国関電、関西だ。



計画停電しないけれど値上げのこちらは?
東京電力
引用
東電
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu12_j/images/120518j0102.pdf


気温のグラフはない、猛暑でも平年並みでも足りるという予測か。
何度のときはいくらかの詳細な予測データは当然あるのだろうが、おまえらバカには見せんでもいい、黙って節電でもしておけということか。電力消費が減って売り上げが下がっても値上げしているから儲けはたっぷり。
フクイチで遊びながら、柏崎の再稼動を考えようということか。


どいつもこいつも汚ねえ奴らだ。九電はまあいい、わかりやすい。
しかし、関電はさっぱりわからん。1年も原発が止まるのをわかっていながら何をやっていたんだ。

関西の住民は関電に気温予測データを示せと怒鳴り込む奴はいないのか?

橋下が関電社長と最後のところで妥協したのは全くの茶番だな。
やはり反原発を自分の維新会に利用したのだろう。あれだけ関電はデータを出さないのはけしからんと怒っていたのに。

関西の住民は関電にもっとわかりやすいデータを公開するように要望してくれ。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター