「撤回しなさい」「うるさい」 「避難を選ぶ子どもと家族にその道を」「原発事故子ども・被災者支援法」







「撤回しなさい」「うるさい」「二度と来るな」


「避難を選ぶ子どもと家族にその道を」
避難する人も、とどまる人も、どちらの選択をした場合も、国が支援することを定めた重要な法律です
「原発事故子ども・被災者支援法」


もう崩壊だろう


*今度こそ選挙で「入れたら勝つ」になるかな





テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「住んでいるから安全」「まさか、そこで訓練をするとは想像もつかなかった」

民の声新聞
【73カ月目の福島はいま】花見山や開成山は本当に〝安全〟か。ポカポカ陽気で増える子ども連れ。母親たちは口々に「考えても仕方ない」「折り合い必要」

【「住んでいるから安全」】

【「危険と言わぬ行政信じる」】


避難解除






「雪崩は常識。一度も近づいたことない」山岳救助隊員が証言

犠牲者の父「なぜ、雪山経験ゼロの息子を引率者にしたのか。納得できない」


悪天候の場合の訓練計画を事前に決めず、国有林に入る際の入林届も提出していなかった


なぜ、ここに大事な子どもたちを連れてきたのか…

自分はここの救助隊なので、ここが危険だとよく知っていて一度も行ったことがない。まさか、そこで訓練をするとは想像もつかなかった


「ほとんど全員の方が、顔は真っ白、または黒くなり始めている状態で。全く呼びかけにも反応なし」

























話をつなげていくと、やはり結局、「最後は、内部被曝の真相」に繋がっていった。

重大事実を発見!

7年目にもなるのにいい加減に驚かなくてもよさそうだが、ちょっと調べ物をしていると、続々と未発見ドラマ論文にたどり着いて、


もう忙しくてたいへん





テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター