FC2ブログ

間違いなき決定的な被ばく症状の証明ではないか😭 ぬまゆさんと全く同じではないか😠 8年も知らなかったじゃないか



引用
南相馬市小高区の精神科病院長・渡辺瑞也さん(74)は、避難生活中の5年間をかけて、東京電力福島第1原子力発電所事故の実態究明を訴えた著書『核惨事!』(2月刊行、批評社)の前文にこう記した。小高区は原発から20キロ圏内。昨年7月に避難指示は解除されたが、大半の住民は戻らず、104床の病院再開は不可能だった。がんと闘病しながら再起を模索し、8月21日、北に三十数キロ離れた福島県新地町に小規模な診療所を開設する予定だ。そこで被災地の心のケアを目指す。だが、幕引きされようとする原発事故への怒りは癒えていない

渡辺さんが院長であり、運営法人の理事長だった小高赤坂病院 は、2011年3月11日からの原発事故で、すべての入院患者を安全に避難させなければならない状況になった。渡辺さんの決断で、比較的若くて動ける患者38人は、副院長が引率して福島市内の5病院に転院させることができた。渡辺さんは14日午後7時ごろ、残る患者66人を大型バス7台に乗せ、いわき市の高校体育館の避難所を経て、受け入れ先の東京の病院に送り届けた

渡辺さんが感じた不安とは、「原発から18キロの職場に72時間余り居続けた」ことの健康への影響だ。事故翌年の2012年ごろから歯がぐらついて計5本が抜けた。2014年には原因不明の不整脈が現れた。「2015年11月に結腸がんが見つかった。ポリープ由来でないデノボ型で、一時は真剣にこの世との別れを考えたこともあった」。ステージⅡと分かり、手術と抗がん剤の治療で改善できたという。しかし、自身の発症から3カ月後、今度は奥さんの不整脈が危険な状態と診断され、心臓ペースメーカーの埋め込み手術を受けた。奥さんは原発事故が起きてから飯舘村経由で福島市へと、2週間避難したという


幅広い被ばく影響調査を
 初期被爆がどの程度の量でどんな健康被害が現れるかが分からない。それが不安の要因だった。それまで夫婦とも病気などしなかったのに、同じ4~5年の時間を経て、相次ぎ被ばくの影響が出たのではないか、という疑いをぬぐいきれない。「身近な患者さんらからも、くも膜下出血で亡くなる人がいるなど、にわかな異変を聞いている」。

 これらは医師としての経験からの疑問だが、筆者も取材現場で出会った人たちの周囲で、「原発事故がなければ、もっと長生きしたのに」という思いがけぬ不幸を耳にしてきた。それを原発事故、避難生活のストレスというだけで済ませていいのか、釈然としなかった。

-----------

まあ全文読めばわかるが、被曝症状が明確に出ているではないか、特に歯が抜けたなど、ぬまゆさんと同じだ、そういえばぬまゆさんは元気なのだろうか?

レーガン被曝も間違いないだろう。

声なき声の被曝者が大勢いるのではないか、8年も経つとかなり深刻になっているだろう。

こういう事例を詳細に正確に科学的に検証できればいいのだが、話で終わってしまうのが残念だ。

新ヒバクシャもいいが、やはり明確な放射能被曝者だろう。



深刻化に要注意の9年目だ。


セシウムの時間当たり放出量

スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

高齢者にマイナンバーカードが必要な理由



引用
以前も書いたと思いますが、私は免許もパスポートもなく、保険証で事足りると思っていたらTSUTAYAさんでDVDを借りる事が出来ず、また銀行口座を開設しようとしたら写真付きがないから住民票を持って来いと言われ、散々大変な思いをしたので住基カードを作りました。
ネットの口座開設でも同様に写真付きは必要ですから、お蔭様でーーって感じ?
住基カードの有効期限が切れる前にマイナンバーカードに移行しないとダメかなと。
今は無料ですがそのうち有料になるので

こどものマイナンバー
申し込んでおいて当日になったら「学校があるから来れるわけないじゃないか。何で親が代理で受け取れないんだ」と大爆発を起こす保護者も多々ありで、国で決まっていると言っても絶対に聞かない。

「融通が利かなすぎる」と延々と公務員の悪口をおっしゃる保護者もいますけど

😁
写真、パスポートなどは歯が見えていてもダメなんですか?
マイナンバの写真も同様と考えて欲しいです
役所が「まあ・60%だからいいっか。嘘つくような人には見えないし」と思って発行しても別な場所で「顔と違う」と言われてなんらかのトラブルが起きる可能性もありなのでだから子供の有効期間は5年









「この制度の目的の一つに税務調査などの効率化や適正化がある。国が発行するマイナンバーと口座の情報を紐付けることで個人の所得や資産が把握しやすくなり、課税や徴収などを円滑で適正に行いたいというわけだ。一方で預金者側にはメリットがあまりないという声もあり、どれだけ導入が広がるかは不透明」

----------------------------

以上、以前からマイナンバーに関しては喧々諤々の議論も多かったが、現実には、銀行窓口でも本人確認を顔写真付き証明で簡単に済ませられるが、そういう運転免許証などを持たない場合は、わざわざ住民票まで必要とされてわずらわしい。
夫婦二人で運転免許証を持っていたから今まで実感がわかなかったが、運転免許を持っていない女性は行政手続きその他で大変苦労されたのではないかと思う。

運転免許を返上させた高齢両親のいろんな手続きで「本人確認」に苦労させられたので、早めにマイナンバーカードを作っておこうと思って動いたが、そこで「代理行為」について考えさせられた。
本人が自筆で署名するとか、本人自らが出向くとか、これ、認知症気味すこしボケてき始めた場合などの境界線が難しい。
手が震えて字が書けないとか(私も 笑い)

コンビニで住民票、印鑑証明が簡単に取れるので早めにマイナンバーカードを持っておくべきだろう。
高齢両親の書類もコンビニで取れるので代行する私も楽になる 笑い。


「マイナンバーは危険だ」とネット上で騒ぐ人もいたが、介護保険年金天引き、後期高齢者保険、銀行窓口本人確認、不動産売却、登記、申請、国税なくても市県民税申告などなどあちこちのわずらわしい手続きで必要となるので

作っておくべきだと思う。


*ネットで妄想を叫ぶ人も多いが、具体的な現実生活を知らないのだと思う。新ヒバクシャも児童手当関係で手続きが楽になるので必要だろう。脳被曝がこれ以上進む前に取っておくべきだろう 笑い






テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ここまでのホロコースト解析でわかったこと

ここまでのホロコースト解析でわかったこと

ガスで殺したばかり言ってその根本の差別と言う問題にまで踏み込めない
ユダヤかわいそ差別が逆にドイツを差別し疑問を抱く人をまた差別し
最後に、パレスチナを虐殺する

ここまでのホロコースト解析でわかったこと2

ガス室は無かったからホロコーストも無かった しかしその根底の民族差別や障害者差別はあった
ホロコースト批判論者を差別し法でも差別するばかりで、体制迎合派が差別主義者となっていることに誰も気が付かない
だから差別問題の解明が進まない

ここまでのホロコースト解析でわかったこと3

差別問題を解明しない限り抑止力が生まれないので相模原事件やNZ事件が次々世界中で発生し、韓国中国ウイグルその他も少しも片付かない
ホロコースト無批判受け入れ大衆が多いから、今後も無理だと思う
つまりは、原点足元を見つめて反省が無い輩では無理



ユダウソ

イラクシリアでのウソ
バナイラのウソ


ハンブルクの判事ヴィルヘルム・シュテークリヒ博士の浩瀚な研究書『アウシュヴィッツの神話』
シュテークリヒが1950年代に博士号を得たゲッティンゲン大学は、没収判決にもとづいて、彼の学位の無効を決定したのです。これは、1939年にヒトラーが出した学位に関するドイツ法第4条を適用したものでした

ナチス時代の法律が今日でも有効なのですか?

R:そのとおりです。この法律の第4条は、「学術的尊厳を欠いた」場合には、学位を無効とすることを認めています

ホロコーストよりもこちらの方がおおごとではないか😠😭
今でもナチスの法律が生きているとは
ナチスの法律がホロコースト批判書を発禁にするおおいなる歴史的皮肉とは
ドイツ人も結構バカなのだな
オレよりもバカかな😁😁😁



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ナチスから迫害された障害者たち






















ガスで殺して引き摺って焼く
これは素人が考えても無理
毒殺の方が簡単😡

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ホロコーストガス室にだまされ、早野ガラスバッジにも騙され続ける人たち 21世紀の哀れ

高須ネトウヨ「ホロコーストはなかった」発言から盛り上がった「ガス室はなかった」を再度研究していたこの3日間だった。
資料データは相当に集めたが、ブログ記事にするのに最も簡潔にわかりやすく説明できる信ぴょう性のあるものはないかと思いつつ、ブログ書きをさぼっていたが、決定打が見つかったので書くことにした。



引用
『夜と霧』の原書は前述の通り1946年、オーストリアのウィーンで出版された。
著者はヴィクトール・フランクルというユダヤ人精神科医で、1942年から1945年までドイツ軍によって強制収容所に収容されていた。
その際の経験をもとに書かれたのがこの本である。

「一心理学者の強制収容所体験」というタイトルに少しその雰囲気を漂わせているが、フランクル自体は本書をあくまで「一心理学者」の体験として出版したいと考えていたようだ。
実際、1946年に出版された原書初版の表紙には、著者名が書かれていない。表紙をめくり、その次のページにフランクルの名前が登場する。

また、出版後の注目度は高くなかった。
『夜と霧』を追いかけた河原理子氏のノンフィクション『フランクル「夜と霧」への旅』(朝日文庫)によれば、売れずに2刷で絶版扱いになっていたという。

世界的ベストセラーの第一歩は実は「日本でのヒット」である

1956年、みすず書房から『夜と霧』というタイトルで出版された本書は、新聞の書評などを中心に絶賛を浴びた。また、みすず書房のセンセーショナルな文句による書籍広告も功を奏したと、守田氏は語る。

「当時の資料を見ると、遠藤周作なんかは『フランクルの意図と本の作りが違うのではないか』というまっとうな指摘をしていますが(笑)、多くの書評においてこの本は受け入れられました。
みすず書房が出した新聞広告を見ると、『ナチの強制収容所に一家ひとくるみ囚えられ、両親妻子ことごとくガスかまどで殺されつつ…』とセンセーショナルに書かれているんだけど、当時彼に子どもはいなかったし、両親がガス室で…というのも嘘でね。当時はこういう衝撃的な文句で広告を出していたんです」


『ナチの強制収容所に一家ひとくるみ囚えられ、両親妻子ことごとくガスかまどで殺されつつ…』とセンセーショナルに書かれているんだけど、当時彼に子どもはいなかったし、両親がガス室で…というのも嘘でね。当時はこういう衝撃的な文句で広告を出していたんです


しかし、どうしてオーストリアで絶版になっていた本が、出版から約10年後に日本で発行されることになったのだろうか。

そこに尽力したのが旧版の翻訳者であった臨床心理学者の霜山徳爾氏であった。

『フランクル「夜と霧」への旅』によれば、霜山氏は西ドイツ留学中の1953年にこの本をたまたま見つけ、深い感銘を受けてウィーンのフランクルを訪ねた、とある。
そして河原氏は「霜山は、単に『夜と霧』の最初の翻訳者というより、彼こそが、この本をみつけて日本に伝えた人なのだ」(『フランクル「夜と霧」への旅』p.41より引用)とつづっている。

当時は「アウシュヴィッツ」も「ホロコースト」も一部の人間しか知らないような時代であったが、霜山氏は帰国後、翻訳書をみすず書房に持ち込むと、当時の編集長だった小尾俊人氏が衝撃を受け、「この事実を世に送り出そう」ということから出版に至ったという。

旧版『夜と霧』の冒頭にある「出版者の序」には次のように書かれている。

我々がこの編集に当って痛切だったのは、かかる悲惨を知る必要があるのだろうか? という問いである。しかし事態の客観的理解への要請が、これに答えた。自己反省を持つ人にあたっては「知ることは超えることである」ということを信じたい。そして、ふたたびかかる悲劇への道を、我々の日常の政治的決意の表現によって、閉ざさねばならないと思う。 (『夜と霧』p.2-3より引用)

『夜と霧』は告発する本ではない。「読者が正しく読み、イメージを変えていった」
「出版者の序」に書かれている「知ることは超えることである」という言葉は、『夜と霧』という本が、強制収容所やホロコーストを「告発する」側面を持っていることを暗に示している。

しかし、そうした出版社の意図とは裏腹に、『夜と霧』は思わぬ読まれ方をされることになる。
守田氏は次のように話す。

「みすず書房は1000万人を虐殺した大殺人工場の実態というようなセンセーショナルな広告で出したし、最初はそういう形で受け止められたようです。でも、今はまったく違う、人生論の本として読まれているように思います。それは読者自身が本のイメージを変えていったのです」

読者が本のイメージを変えていった――



「世界的なベストセラーといわれていますが、実はメインで売れているのは日本とアメリカです。ドイツでもある程度読まれているけれど、やはり日本語版と英語版。そして共通しているのがタイトルです」

英語版のタイトルははじめ、“From Death-Camp to Existentialism”、直訳すると「死のキャンプから実存主義へ」というものだった。 しかしさっぱり売れなかったようだと守田氏は語る。

「そこから“Man’s Search For Meaning”(生きる意味を探す)というタイトルに変わったところ、アメリカでベストセラーになった。フランス語版はこの英語版のタイトルをフランス語に訳して付けています。
日本語訳の『夜と霧』も、フランクルが付けたタイトルとは違います。しかし、これが非常に売れた」

「『夜と霧』の読者カードの特徴は、感想をびっしりと書いてくる人が多いということです。おそらく、書かせる力があるのでしょう。それも老若男女もれなく、です。幅広い層の読者が返事をくれる。親子三世代で読んでくれている人もいます。この本をきっかけに、強固な家族関係を築いているという方々もいるかもしれませんね(笑)」

-------------------------------------------------

永遠のロングセラーはどう生まれたか 「ホロコーストのガス室でこんなにひどいことが、、、

実は連合国のデマだった。

オレの子供の頃は「シャワーからガスがあああ、ぎゃあああ、もだえ苦しんで、、」がまずは定番で怖かったが、実際はダッハウ収容所のシャワーからはガスは出なくて絶滅収容所でもなく、「ガス室はなかった」が公的に証明された。
ポーランドのアウシュヴィッツではなくドイツ国内の米軍が解放したダッハウ収容所

殺人ガスシャワー

アンネフランクが収容されたのが、アウシュビッツなのかダッハウなのかベルゲンベルゼンなのかなどなど
予備知識や地図情報や第二次大戦の背景やソ連共産化やユダヤタルムードや欧州根強いユダヤ差別やシオニズムからいまのように、

パレスチナいじめ

こういう風にいろいろ背景知識が必要になって来るので説明が大変にもなるし、純真無垢な人たちはすぐにだまされて泣くばかりだし


ホロコーストのウソ2

ユダヤ人生き残り証言で、ガスで死ぬ間際にイスラエル国歌を歌った、それがそとの別の宿舎に深夜聞こえて切なかったなどと

「ほんまいかいな?」のデタラメ  シオニズム万歳があとで動画の後編に出てくるので役者を使ったデマ証言だろうとハリウッドドラマと考えざるを得ないようなことが、上の記事とともに理解できる。


お客様は、2010/8/12にこの商品を注文しました
アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか? 単行本 – 1997/6
西岡 昌紀


本当の悲劇は、多くの人がすっかり騙されていたこと





12円の古本があったのでオレが速攻で発注しておいた 笑い

結局は、宣伝だった それもウソばかり


以上、簡潔に「ガス室のウソ」を書いたが、詳細編も必要となろうからまた書いておくことにする。

さんざん福島事故でだまされて目覚めたはずが、世紀の大ウソ「ホロコースト ユダヤ絶滅収容所」のおかしさに気が付かないとは、やはり「新ヒバクシャ」なのか?




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

NHK廃炉への道2019「核燃料デブリとの闘いが始まった」 唯一の見どころは1号機オペフロの雑草😁 あとは別にない













1号機草2


NHK廃炉への道2019「核燃料デブリとの闘いが始まった」
唯一の見どころは1号機オペフロの雑草😁
あとは別にない


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

名もなきペットたち:「殺処分」ガス室の犬






引用
最後に、1990年代までに赤十字が確認したドイツの強制収容所における死者数は30万人ほどです









引用
「原則として一番右の部屋に収容し、毎日一つずつ、左の部屋に移します」と担当者。この犬は収容5日目ということになる。翌日までに飼い主が見つからなければ、部屋のさらに左にある通路へ運ばれる。

通路は「処分機」と呼ばれるガス室へつながる。職員が操作盤のボタンを押すと通路の奥の壁が電動で前へせり出し、空間が狭まる。犬や猫は逃れようとしてガス室に誘導される。下から二酸化炭素が噴き出し、窒息死に至るという














600万人ホロコーストは、666万人と言いたいのだと思うが、それはいくらなんでもありえないというのが正しい。
30万人南京大虐殺というのも実際は3万人ぐらいで、これは以前に福島関連で福島の南京派遣部隊、実際に銃殺した元日本兵の証言ビデオをアップして解明済み。

犬猫殺処分は昔は注射と聞いていたが、今は二酸化炭素というのは初耳だった。
昔飼い犬のゴローを亡くした経験があるので、ペットは死に際を見るのが怖くてもう二度と飼えない 泣く
ペットちゃんをたくさん飼っている人を見ると「薄情な奴だ」と思って白い目で見る癖ができてしまった、笑い
人の死よりもペットの死のほうが、つらい、人の場合は生前憎くたら口を叩いていたのを思い出すが、ペットちゃんは悪口は言わない。


真実を知ろう!!!





201901全国降下物

福島県内降下物

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「解剖実習で、嫌がる女子の手を無理やり掴み、ご献体の陰茎を触らせようとした」(女性・3年生)



引用

「出産・育児で退職するつもりか?」(女性・2年生)

「男性医師は女医と結婚した場合は家庭に入って欲しいが、女医は家事育児に専念したくないのか?」(女性・6年生)

「妊娠をすることはあなたにとってメリットかデメリットか」(女性・2年生)

「大学の授業で『女は知能が低い、頭が小さいから脳も小さい』と堂々と言われた」(女性・6年生)

「医局説明会で『女医は結婚すれば働かなくていいから楽だよね』と何度も言われた」(女性・6年生)

「男子学生から『先生に媚びれば単位もらえるよ』『顔で入った』と言われる。卑猥なことを言われる、聞かれる。性別でこんなに悔しい思いをしたのは人生で初めてだ」(女性・3年生)

「『女子は外科に興味がないだろ』と言われ、手術見学の機会を与えられなかった」(女性・5年生)

「解剖実習で、嫌がる女子の手を無理やり掴み、ご献体の陰茎を触らせようとした」(女性・3年生)

前出の山下さんによると、こうした差別体験を告白したのは女性が多かったそうだ。

「匿名だから書けたという人が多いと思いますが、中には『アンケートが社会に役立つなら』と、大学名を書いてくれた人もいました。こんなに酷いことが行われているのかと驚くような事例もあり、医学部には差別意識が根強く残っていると感じます」(山下さん)

今回の中間報告については、2月に文部科学省、3月に厚生労働省に内容を報告したという。文科省には面接時の不適切な質問をなくして欲しいと要求したが、反応は薄かったそうだ。


















「生きるですって? 何よりも人々は死んで行くのです
静かに死んでいきます
主に癌が原因ですが、あらゆる病気で人々は死んでいきます」

本当かどうかを確かめるまでは死ねない😠

セシウムの時間当たり放出量


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

311の211とはなんなんだこれは








こんな時にシリアの瓦礫がツイートで流れてくるとは





「はまゆり」はどうなったのか?







民宿に乗り上げた観光船「はまゆり」
(岩手県大槌町、11年5月撤去)

はまゆり






毎年のことだが、今年こそはまとめを書こうと思うのだが、地震津波原発避難被曝安倍のバカたちと構想が膨らみ過ぎてきれいにまとめることができずに、往生している。


10の手口

やっぱ10個の箇条書きぐらいがいいだろうか?5個では入りきれないかも

推敲を重ねてはや8年目 泣く


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

業務用」の需要で、福島米は全国トップクラスだ。県はブランド化で家庭への浸透を狙う一方、風評を受けにくい生花などの生産を後押し




県はブランド化で家庭への浸透を狙う一方

風評を受けにくい生花などの生産を後押ししており、福島の農産物はいまなお試行錯誤が続く


風評を受けにくい生花などの生産を後押し

花束を君に - 宇多田ヒカル




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

水が抜けて燃料棒の頭頂部が出るまで、10日だったか20日だったか もう忘れた😂😥😪













3号機の燃料プールからの核燃料の取り出しの開始について、東京電力は、事故の年につくられた計画で2014年末としていましたが、度々計画は延期されていて、当初の計画から4年以上遅れています

ジルコニウム火災









水が抜けて燃料棒の頭頂部が出るまで、10日だったか20日だったか
もう忘れた😂😥😪






燃料デブリの県外での処分を求めるとは、バカなのか、脳被曝だと思う。


なぜ脳被曝かと言うと、






8年目の今、ついに降下物の拡散をする人はオレひとりとなった、感無量だ (泣く)

いろいろ数値データを拡散したが、気づいてリツイートする人も、もはやまったくいなくなった。

これも脳被曝だと思う 「新ヒバクシャ」





テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

川の魚は語る~原発事故後の福島20190302報道特集 給食に郡山産コイ料理 中学校24校で1万食提供の真実



鯉

ここの養殖池は出るので、郡山市の西部の出ないところを出荷しているとおっさんは言っている。

鯉2

郡山市西部の養殖池の鯉の測定値は発表公開されていないが、おっさんはかなりシビアに考えているので、給食の鯉もかなり出ないということだろう。

と言うことで福島地元紙の福島民友は真実を書かずにどうでもいい「うまいんです」ばかり書いてまさに風評をまき散らす原因となっていた。






福島民友だけ読めば、疑われるのは当然だろうが、膳場さんのところの報道特集で真実がよくわかった。





結論

当たり前のように汚染のひどいところはチェルノブイリと同じだったが、給食に出せるレベルの汚染のない魚もあったというのが真実。

ただし、これはセシウムの話で、ストロンチウムの話はまったくないので、それが大変困った問題だ。
動画にも出ていたように、チェルノブイリの貯水池ではストロンチウムもきちんと測定されているが福島では貧弱な測定で、

お茶を濁している。



*おっさんには悪いが、オレは鯉は少しもおいしいと思わないので嫌いだ、ヤマメかアユの方がいい 笑い




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

見えてきた福島第一2号機の炉内  間脳機能低下




東京新聞のはわかりやすい


東京電力のユーチューブ









下はいい 冷えて固まっているから
問題は上 いまだに隙間から少しずつ漏れている







黒い津波 黒い物質 南相馬の黒い粉













間脳





いつもそうだが、今日も盛沢山 てんこもりだ 笑い



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター