FC2ブログ

5,6号機の白煙よりもG20とフクイチ上空に来たUFOの方が重大 UFO画像は解析中だが

最初は、ここから始まった



56gouki白煙

5,6号機の白煙はすでに木野さんが




すでに似たようなことが過去なんども 




いつも何度でも 臨界帝王がデマを流す

cmk2wl
@cmk2wl
5号機、6号機で何かが起きていることは確実。
8年前に抱えた不具合や故障から、今になってズルズルとメルトダウンすることはありうる。
受け入れ先の都合というけれど、核燃料がそのままというのには理由がある。

259
22:12 - 2019年6月25日


-------------------
それからついでに書いておくと、上の事件に絡めて「キセノン135が青森で検出」とさもプルームが流れたような書き方だったが、これは過去の北朝鮮の核実験時の検出の話

「放出源不明の放射性物質…青森で検出 人体に影響なし 2019年6月24日 読売新聞」
(内部被ばくを考える市民研究会 2019/6/25)
http://www.radiationexposuresociety.com/archives/10905

-----------------------

さて、このバカ騒ぎの中で、面白い動画をアップしている人がいた

どうしてそれがヘリなのだ、UFOに決まっている😂



それはUFO😂


ここだけの話なら、「う~ん」と唸りながら画像解析に入るのだが、

大阪にも



引用
「トランプ大統領は宇宙軍の創設にも触れているし、中国は月の裏側の探査を行っている。非公式にそういった話題が話し合われる可能性もある。地球人が宇宙に対し、どのように協調しながら取り組むのかを興味深く見守っている。だから、宇宙にコンタクトを取ろうとしている我々の前に姿を現したのだろう

なるほど宇宙人もG20に来たのか 今回はそういう議題が真実だったのか












5,6号機の白煙はディーゼルの試運転排気ガス
そんなことよりUFOこちらが重大 はじめてフクイチ上空鮮明画像


UFO.jpg
トランプも言っているUFO😂
you are fired

冗談はそのくらいで今夜も出るのか?寝ずの番だ🧐

JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)





スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「なんでこんな所にいるんだ!頼む、逃げてくれ」「あなたが避難しないと人の命を危険に」「ここにいてはダメです」「(言葉にできない)」





原発事故「なんでこんな所にいるんだ!頼む、逃げてくれ」




豪雨洪水「あなたが避難しないと人の命を危険に」


「これまで豪雨に避難勧告で避難した人は、まわりの人が避難していたから避難したという人がほとんどでした」
というフレーズに
「あなたが避難しないと人の命を危険にさらすことになります」
倉敷市真備町堤防決壊3


江戸川区「ここにいてはダメです」




直下地震「(言葉にできない)」

午前の部




ぎゃああああああああああああ 911の地震だった


午後の部

24日午後7時22分








テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

そうするとこの脱水汚泥のヨウ素131は、甲状腺肥大バセドウ病などの大人の治療が原因となる



引用
福島県内の再発数は、福島県外と比べると格段に多い。

肺転移した場合、高濃度の放射性ヨウ素を服用して甲状腺細胞を破壊するRI治療(アイソトープ治療)を行う。この治療を受けている患者は、福島県がわずか5例、福島県外は19人にのぼった

福島県内では、検査による「過剰診断」が指摘されているため、アクティブサーベランス(非手術経過観察)の導入を始め、臨床の現場では、治療を最小限に抑える傾向にある。全摘手術をするケースは極めて少なく、ホルモン補助療法やRI治療も積極的に取り入れていない


そうするとこの脱水汚泥のヨウ素131は、甲状腺肥大バセドウ病などの大人の治療が原因となる

マリアは言ったの話につながっている。

201709脱水汚泥県北





「なんでこんな所にいるんだ! 頼む、逃げてくれ」 みずえはびっくりした。の菅野みずえさんや上の人やポーランドのマリアのように甲状腺異常、肥大バセドウ病?が多いのではないか。
ある程度の歳になると卵巣や子宮と同じで「全摘」(転移を防ぐため)

*うちの向かいの家の奥さんや親せきの奥さんが最近卵巣子宮全摘だったので、ちなみにうちの奥さんももう必要ないと思うのだがしっかり持っている 笑い。


チェルノブイリでは子供に目立って多かったので被曝証明で子供ばかりが注目されたが、実は大人も多かったというのはみんな知っていることだろうが、日本も大人に多かった、多くなっていく途上ということでヨウ素131脱水汚泥が証明しているということではないか。
ゲルマスペクトル測定だからセシウムを発表するならそのまま以前の通りにヨウ素131もすればいいのに、注目を浴びるのを避けるために公表しなくなったのだろう。

(ユーチューブ削除されるというのも、この脱水汚泥ヨウ素も知られたくないのだろう)

------------------




こいつが出てきた瞬間に思い出す




しかし、ユーチューブが削除されてももうひとつの動画サイトがあったのだった(あらかじめ準備していた)







FC2動画がいいんでないか 笑い


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

グローバルホークとばかり思っていたが、霊魂だった 気が付かなかった



東日本大震災津波の状況のテレビリアルタイム映像や、その後のビデオを数多く見てきたが、その中で当初直線で飛んでいくものがUFOだなんだと騒がれたが米軍偵察機グローバルホークということがわかった。
津波偵察とその後原発事故偵察でたくさん飛んでいた事実がわかった、よくビデオにも映っている。

ところがなんと、、



311津波映像に白い何かが異様な速度で動いているのを見ましたが......
5,394,461 回視聴

グローバルホークと思い込んでいて、霊とは思わなかった、500万回以上の再生回数で知っている人は知っていたのだった。

不思議な動きだからいわゆる人玉、霊魂だろう、探せばもっとたくさん映っていると思う。





この事件から、神奈川を誹謗中傷罵倒して




なぜ神奈川はこういうたぐいの事件が多いのか?それは3/15の原発からの黒い雲、放射能雲が原因(非常に微粒な粒子が脳まで流れ込んだからと仮説をツイートしようとして、




アクアラインを逃げる人が映した動画を探していたのだが(以前すでに記事にもしているので)(迫りくる怖い黒い雲)

その動画を探していたら、霊魂の動画を見つけてしまった。
丁度、量子論と霊の研究をしていたさなかだったので、驚いた。
神奈川のおかしさ、
















---------------------------

神奈川の異常さ(凶悪事件の多発、ヘイトの多発、神奈川県警の異常さの多発、レーガンがいることなどなど)
の謎解きが先なのか?

東日本大震災の人玉現象の多発の解明が先なのか?


どちらもきちんとした科学的まとめを作成するべき9年目だろう、10年までにはまとめておきたいものだ。



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

交番襲撃・容疑者・真の狙いは同級生か

2019/06/18 14:24 フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
交番襲撃・容疑者・真の狙いは同級生か
心の声



引用
 大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で16日早朝、同署の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され、実弾入りの拳銃が奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された東京都品川区のアルバイト従業員、飯森裕次郎容疑者(33)が平成26年11月、「ゲームをやめたら心臓から声が聞こえる」などと警視庁に相談していたことが18日、捜査関係者などへの取材で分かった。

 捜査関係者らによると、飯森容疑者は26年11月12日夕、警視庁品川署を1人で訪問。「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」などと話した。

 対応した警察官が病院で診察を受けることを勧めると、おとなしく帰宅し、その後、相談やトラブルなどはないという。

 飯森容疑者は精神障害者保健福祉手帳を交付され、心療内科に通っていたことがあるという。逮捕後の調べには、「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」と容疑を否認している。


幻覚と妄想は、統合失調症の代表的な症状です

統合失調症
引用

妄想 (Delusions) とは、客観的に見てありえないことを事実だと完全に信じること[24][25]。以下のように分類される。

被害妄想:「近所の住民に嫌がらせをされる」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う」「自分の体臭を他人が悪臭だと感じている」などと思い込む[25]。
関係妄想:周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる」などと思い込む。
注察妄想:常に誰かに見張られていると思い込む[25]。「近隣住民が常に自分を見張っている」「盗聴器で盗聴されている」「思考盗聴されている」「監視カメラで監視されている」などと思い込む。
追跡妄想:誰かに追われていると思い込む[25]。
心気妄想:重い体の病気にかかっていると思い込む。
誇大妄想:患者の実際の状態よりも、遥かに裕福だ、偉大だなどと思い込む。
宗教妄想:自分は神だ、などと思い込む。
嫉妬妄想:配偶者や恋人が不貞を行っている等と思い込む。
恋愛妄想:異性に愛されていると思い込む。仕事で接する相手(自分の元を訪れるクライアントなど)が、好意を持っていると思い込む場合もある。
被毒妄想:飲食物に毒が入っていると思い込む[25]。
血統妄想:自分は貴人の隠し子だ、などと思い込む。
家族否認妄想:自分の家族は本当の家族ではないと思い込む。
物理的被影響妄想:電磁波で攻撃されている、などと思いこむ。
妄想気分:まわりで、何かただ事でないことが起きている感じがする、などと思いこむ。
世界没落体験:妄想気分の一つ、世界が今にも破滅するような感じがする、などと思いこむ。
一人の統合失調症患者においてこれら全てが見られることは稀で、1種類から数種類の妄想が見られることが多い。また統合失調症以外の疾患に伴って妄想がみられることもある。関連語に妄想着想(妄想を思いつくこと)、妄想気分(世界が全体的に不吉であったり悪意に満ちているなどと感じること)、妄想知覚(知覚入力を、自らの妄想に合わせた文脈で認知すること)がある。

また、上記の妄想に質的に似ているが、程度が軽く患者自身もその非合理性にわずかに気づいているものを「 - 念慮」という




一般的には幻聴、幻覚、異常行動などを伴う
「思考途絶(連合障害)」と「思考化声(自生思考)」である。日本では2002年(平成14年)まで、精神分裂病(せいしんぶんれつびょう)と呼ばれていた

各症状が同根の神経生物学的基礎を有するか否かは、現在のところ不明である。発症のメカニズムや根本的な原因は解明されておらず、また、単一の疾患ではない可能性が指摘されており、症候群である可能性がある[4]。様々な仮説が提唱されているものの、未だに決定的な定説の確立を見ない


原因説として、霊現象も考慮に入れて解明するべきかもしれないといまふと考えている、オレとしては。

かなり研究が進んだがもう一息だ、乞うご期待。


飯森睦尚常務(63)飯森裕次郎容疑者(33)「6030」

熊沢英昭容疑者(76歳) 熊沢英一郎さん(無職44歳)「7040」

高齢の伯父夫婦 岩崎隆一容疑者(51)「8050」



よかった



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

誰が?平家子孫の墓倒される おおおお、また7という数字が😱😱😱墓(五輪塔)7基が並ぶように立っていたが、崩れていた




飯森裕次郎さんの自己紹介
https://www.facebook.com/people/%E9%A3%AF%E6%A3%AE%E8%A3%95%E6%AC%A1%E9%83%8E/100011361927470 …
川崎市 出身地

川崎と言えば?




かつて川崎の北部が日本中の注目を集めたことがあった。1980年11月29日、高津区の新興住宅地で、当時20歳だった浪人生が、両親を金属バットで撲殺したのだ

😱😱😱


これ以上は恐怖の展開を覚悟しなければならない😱




おおおお、また7という数字が😱😱😱

墓(五輪塔)7基が並ぶように立っていたが、崩れていた

熊取町7人連続怪死事件―初七日に友が呼ぶ
八丈島火葬場七体人骨事件

割れないとは偶然にしては😱😱😱

墓(五輪塔)7基が並ぶように立っていたが、崩れていた
幸い石が割れる被害はなかった














テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ここまで来るとやはり祟りでは 3号機がれき集める装置一部落下







「百年安心の年金制度」





ぎゃああああああああああああああ

熊取町連続自殺事件
1992年4月29日、大阪府熊取町で17歳の少年Aがため池に落ちて死亡したのを皮切りに、3ヵ月という短い期間のうちに7人もの若者が自殺をするという奇妙な事件が起きました




京大原子炉実験所熊取6人衆😭😭😭










通報を受けた八丈島警察の調べにより、この人骨は約7体分と判明する。この中には子供の骨も混ざっていた。

この火葬炉が最後に使用されたのは、発見5日前の8月6日。
そして人骨が発見されたのが8月11日。
この4日間のあいだに何者かによって無断で使用されたらしい

ちょうど、亡くなった作業員の数が七人だ。
火葬場で見つかった人骨も七柱。

この『7』という数字は、島では特別な意味を持っていた。島に伝わる伝説と重なるからだ。

それは『七人坊主』
はるか昔、八丈島の海岸に流れ着いた僧侶七人が島民に迫害され、惨苦の中で死んでいったという物語

----------------------------





2017年5月26日
大阪府熊取町の池で変死体が見つかる
腹部に刃物でつけられたようなキズ痕があったことから、警察は事件の可能性も視野
熊取


熊取にこれほどの怪奇があるとは知らなかった、そしてさらに2017年にもため池に遺体
相当に恐ろしすぎるのではないか
3号機の怪も単純に機械ミスとばかりは言えないだろうここまでくると

日本全体でご供養が必要だと思うが
関係者が早く気づいて執り行ってほしい、それとももはやそういう見えないものに対しての心遣いも失ってしまったのか




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

ボストンダイナミクス:今や新しいロボットが反撃



どうしても人が入っているように見えてしまう 笑い。

あと10年頑張って長生きしたら我が家にもロボットくんが来る?



人が入っているように見えるが😁😁😂

人が

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

問題が発生しました。-YouTube  アカウントは既に無効になっています。詳細

ついに3回目を喰らって削除されたようだ、まだメールは来ていないが、3回目は来ないのか?
無効

去年あたりからそういう恐れは感じていた、経団連原発再開の運動、原発CMの再開、安倍長期政権。



昨日もこれを見て、不吉な嫌な予感








コメント欄にも電事連関係者らしきものからご丁寧な誹謗コメント

再稼働のために、目障りを削除せよとの工作運動だと思う。


記録が消えるのは残念だが(他の人のが残っている場合もある)






テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「なんでこんな所にいるんだ!頼む、逃げてくれ」「浸水が拡散しているんだ」。真剣な物言いで、切迫した雰囲気だ。














2019/6/14 4:30日本経済新聞 電子版
保存 共有 その他
東京都江戸川区は、11年ぶりに改訂した水害のハザードマップを5月20日に公開した。洪水や高潮による被害を「最大で10メートル以上の深い浸水」「1~2週間以上浸水が続く」と明言。表紙の地図には「ここにいてはダメです」と記し、住民に浸水の恐れがない域外への避難を促した。水害の危険性を包み隠さず伝えた江戸川区の決断は、インターネットなどで議論を巻き起こしている。ハザードマップを監修した東京大学大学院情…


「ここにいてはダメです」
エートス2

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

家族が死亡後、妊娠、家族の生まれ変わりと家族皆が喜んだが中絶😱「前のママを知ってるわ」前世の記憶を持つ子ども















冝保愛子さんの言う霊を研究しているので、霊、前世の記憶、臨死体験、霊=意識なのか

それがどうも量子論につながる。





量子論には、量子力学と量子場理論と呼ばれる二つの理論物理学上の領域が含まれる。量子力学は量子的対象(ドイツ語版)の場の影響下での振る舞いを記述する。量子場理論は場も量子的対象として扱う。これら二つの理論の予測は、実験結果と驚くべき精度で一致する
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8F%E5%AD%90%E8%AB%96 …

1924年、 ルイ・ド・ブロイは、全ての物質が波動的性質を示すことがあり、その逆で波も粒子の性質を示すことがあるとする、物質波の理論を発表した[3]。この理論により、光電効果とボーアの原子模型を共通の原因から説明することができた。

二重スリット実験(にじゅうスリットじっけん)は、粒子と波動の二重性を典型的に示す実験。リチャード・P・ファインマンはこれを「量子力学の精髄」と呼んだ。ヤングの実験で使われた光の代わりに1個の電子を使ったものである

電子は粒であり確率の波である
電子1個でも波として振る舞う
観測自体が電子の状態を変えてしまう
観測した瞬間確率の波が収束する
コペンハーゲン解釈が信じられている

バイスタンダー効果
放射線が当たっていない細胞が、あたかも照射されたかのような反応を示す現象をバイスタンダー効果といい、約20年前に発見された。

非照射細胞に伝わる放射線影響は、DNA損傷、染色体異常、細胞分裂・増殖阻害、アポトーシス(細胞の自殺)、突然変異の誘発など、多岐にわたる。








量子論と霊とバイスタンダー効果が粒子と波ということで繋がっているような気がするのだが、かなり真髄に近づいている気もする。

被曝も、電子や光子のつぶ=粒子と言ったり、電磁波の波と言ったり、どっちなんだ? 笑い

肉体も原子量子のつぶで出来ているが、波でもあるのでそれが霊かもしれん、笑い

汚染地は波が増え過ぎて霊もいやがって早く避難しようとして「肉体の突然死」が増える、という仮説も成り立つ。


この当たり、生きている間に謎解きをしておきたい、笑い。


テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

進化論と反回神経と甲状腺評価部会

進化
https://www.amazon.co.jp/%E9%80%B2%E5%8C%96%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%98%8E%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB-%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/4822284204
進化3

サムネイルにしているので、画像を押すと拡大されて文字が読めると思う

進化2

簡単に解説すると、魚から進化したので声を出す神経が胸まで長く回り込んで、お粗末な作りとなってしまった。
神様が作ったにしてはなんともまずいデザインとなっているということ。
キリンなどは5m近くも伸びている。

反回神経

要するに、神が作ったという創造論やインテリジェントデザイン説では考えられない魚から哺乳類や人が進化してきた証拠ということ。
そしてそれが甲状腺がんの話につながるということ。





第11回甲状腺検査評価部会(平成30年10月29日)について

問題点と改善案 高野 徹 祖父江友孝

以前にも記事にしたはずだが、もう一度、大阪大学ぐみの二人が「甲状腺検査などやめてしまえ」論を突き付けて大騒ぎしたという事件。
検査のメリットもなく不利益が多いと主張、それに対して

第11回 甲状 腺 検査 評価 部会 議 事録
引用

吉田 明 部会 員
そ のま ま放 置 した らど うな るか と いう こと では 、 す べ ての 患者 さん では あ りませ んが 、や は り第 一に 気管 出血 が 起こ りま す。 それ で 出血 によ る窒 息死 と いうの も起 こり ま すし 、そ れか ら周 囲 臓器 、 頸け い部って いう の は動 脈、 静脈 、太 い頸け い動脈 、 頸け い静脈が あ りま すの で、 それ を 浸潤 して 大出 血を 起 こす と。

そう いうのを 具体 的に 我 々は 経験 して おり ま す。 そう いう こと に なる んじ ゃな いか と いうよ うに 想定 さ れま す。 それ が何 年 先に 来る かと いう こ とは その 腫瘍 の浸 潤 の速度 によ って 違 って くる だろ うと い うよ うに 考え てお り ます ので 何年 とい う ことは 言え ない で すけ れど も、 遠い 将 来そ うい うお それ が ある とい うこ とで 、 外科医 はみ んな 手 術す るん だろ うと い う 具 合に 思い ます け れど も


祖父 江友 孝 部 会員
で すか ら、 想 定さ れる そう いっ た 害で すね 、有 害性 を 個々 の例 につ いて 記 述した らど うか と いう 、そ うい う意 味 です 。

吉田 明 部会 員
そ れは 非常 に 生々 しく て、 そう い うこ とを この 場に 書 くと いう こと 自体 が どうか なと 。そ う いう こと にな りま す よと いう のは 、皆 さ ん暗 黙の うち にわ か ってい るん じゃ な いか なと いう 具合 に 思い ます 。

そ れか らあ と 、反 回神 経の 麻痺ま ひが起 こ り、 その まま 置い て おく と 嗄声さ せ いになってき ます 。そ う いう ので 一生 苦し ん でい る人 って いう の はか なり の数 いま す ので、 そう いう こ とを あえ て書 かな く ても 良い ので はと 思 いま す。

か えっ て恐 怖 心を 植え るよ うな 感 じに なる と思 いま す ので 、そ のか わり に 、私は この 検査 を 受け る前 に小 児甲 状 腺 癌 にい われ てい る 一般 的な こと 、一 般 的な臨 床経 過の こ とを 書い て、 非常 に 予後 がい いと いう こ とを 書い た 方 が、 一 般の検 査を 受け る 前の 段階 の人 たち に は 安 心し て検 査を 受 ける 気持 ちに なり 有 益じゃ ない かと 思 いま すけ れど も。

---------------------

まあ他にもたくさん検査するべき理由が書かれているが、高野祖父江は大負けとなった。

結論

進化の過程で反回神経が甲状腺のそばを通って、そこに甲状腺腫瘍、肥大、各種障害が起こると手術の時に傷つけるので声を失いかねないということ。

不思議なことに、進化論反回神経甲状腺ガンと繋がってきた、今日はなかなか学識あるブログ記事になったのではないか 笑い。





テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

真実はやはり福島県産は売れていなかったのか

貧困被ばく差別 やっぱり福島県産コシヒカリ
2017-07-21

福島県産


広島県産のこしひかりだろうと思ったが、
福島県産2

あまり聞かないので、まさかと思いながらさらに検索すると、なるほどやっぱりと
福島県産3

会津産こしひかりの🍙
会津おにぎり

報道によると、1000万袋検査で安心安全で東京都内デパートスーパーでも事故前の売れ行きに戻ってきた、福島県知事筆頭に販売に力を入れて美人キャンペーンガールと共に盛んに宣伝されていたので、

てっきり売れ行き回復と思い込んでいたら、無償余剰の「こども宅配食」の中に、さらにうちのような九州の田舎スーパーまで
後日また買い物に行ったらびっしりと会津産コシヒカリおむすび 具材各種入り5種類ぐらい売られていた。

食卓用には売れないので「加工米」「おかしせんべい」「外食産業」という情報もあったのは事実だが、生産量の半分ぐらいというのは真実だったのか。

放射能検査に高い経費をかけながら、くず米のように安く買い叩かれて、たまたま表示もされるが、表示もなく外食レストランへ、
いや、クルクル寿司ではないか、大量消費は、牛丼の吉野家もそうなのだろうか。

詳しい流通販売状況をリークする人ももはやいない風化の9年目だ。

福島県の農協当たりの情報も出ているのだろうが、放射能濃度と販売先、卸価格などの真摯な公表で、立派なおいしいと言われる福島産の販売回復をするべきなのではないのか、それをしないから回復ができないということを関係者はいつになったらわかるのか?

「なぜそんなに売れないのか?まだ何か隠しているからなのか」と疑われる真似はやめた方がいい。

*9年にもなるのだから精密測定検出限界1ベクレルの時期だろう

*全国の市民測定所に測定料金を払ってやらせれば、ウィンウィンの関係でいいのではないか


気になるので、天下の三越のオンラインストアで調べてみた

福島県産4
https://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/foods/okome/index.html;jsessionid=XDBIyR70029P_zYRqmG2G5aIJyZm68oCGYYhrMsMy_q-TCBnMw1h!590816690?rid=7c5be83355e74b95a904e15bcba37bbf

福島県自体がそもそも、ない。

金持ちたちは買わないのか?

金持ちは何かを知っているのか?知らぬは会津産コシヒカリのおむすびを「安い」「99円税抜き」と喜んで買った貧乏人だけなのか

*調べたらもっとわかるのだろうが、そういうことを福島県農協などがするべきなのだ、オレは今もっとほかのことで忙しいのでこの件はこのへんにしておく。


福島県産米のおいしさをお伝えする特別販売会
593 回視聴
東京電力ホールディングス株式会社
2017/12/25 に公開

(2:27) 2017年12月17日、京王線笹塚駅にある、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹 笹塚店」さまにて、福島県産米「ミルキークイーン」の特別販売会が開催されました。
その様子を動画でご紹介します。是非ご覧ください



これは初めての企画ということで、東電が無理やりのごり押しでしたようだ。
三越日本橋で行われたのか?それが問題だ。笹塚というのはやはり田舎ではないか




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

甲状腺ガンよりも甲状腺肥大と甲状腺障害







ふとしたことからこの論文が抜けていたことに気が付いた
ポーランドのヨウ素剤1850万人支給 摂取しなかった人の甲状腺被曝量50ミリだった
50ミリ被曝で摂取してもしなくても腫瘍はゼロだったという医学論文
ポーランドで被ばく線量の詳細な研究がほんとにあったのかどうか?論文の中身を見てみないとわからないが、WHOで言われているので確かなのだろうが、問題は思い出されるマリアの話




予想どおり、オルシュティンでは、ここ四半世紀にわたって、甲状腺障害が爆発的に増えている。マリアは、病院のすべての病棟が、甲状腺の病気の治療に献身を尽くしていると語った。
これは大げさに言ってるのではない。甲状腺専門の外科医、アーター ザレウスキーは、1990年前半から、甲状腺手術をする機会が大幅に増えた、と語っている。何人かは甲状腺がんだが、ほとんどの患者さんが甲状腺肥大か、甲状腺がうまく機能しない甲状腺障害だ。







千の風になって いつも何度でも同じ事を言う
「福島の小児甲状腺がん、被曝との関連否定 県の専門部会」
たまには違うことも言え 例えばポーランドの甲状腺障害の増加のように

流域下水道終末処理場における下水汚泥等の放射性物質濃度・空間線量結果について(4月末現在)
引用

県北(福島市エリア)と県中(郡山市エリア)
脱水汚泥3104県北県中

去年からもうヨウ素131の測定値は非公開(おそらくオレが毎度追及するからだと思うが 笑)
久々に見たら、多かった県北が非常に少なく、県中が相も変わらずセシウムが出ていた。
県中郡山市内陸部は阿武隈の山のセシウムがず~と流れ込んでいるからではないか。


結論

1 ヨウ素剤はよほどでないと効果は無し

2 ガンだけではなく、甲状腺肥大などの機能障害全体の病気も検査しておくべしということ
 肥大を抑えるヨウ素治療でヨウ素131カプセルの使用が多くて脱水汚泥に流れ込んでいるとみられる。

3 山からセシウムが流れ込んでくる地域とそうでない地域とで、セシウム脱水汚泥の違いが見られたという9年目の新知見。


いまの核燃デブリの核種は10年たって何が残っているかを半減期から割り出して表に作ろうかなと思っていた矢先に昔の論文から気が付いて記事となった。
10年目も近いのでなんとかきれいな簡潔な「福島事故まとめ」を作りたいと思うのだが、聖書研究から進化論、新興宗教と忙しいので大変だ。









オウムを筆頭に新興宗教にのめりこんだ若い人たち、そして今「ひきこもり」「8050問題」とつながるので、これもユダヤキリストイスラムまでまとめて、すべてに「答え」「解決」を下すために日夜努力して、肩こりがコリコリ 泣く


まあのんびりやろう 笑い



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

池田小事件・宅間守の女性蔑視と大量殺人 「秋葉原連続通り魔事件」そして犯人(加藤智大)の弟は自殺した



引用 一部
宅間守についての最初の新聞報道を読んだとき、まず「ジェンダーと犯罪」という言葉が私の意識に浮かびました。刺し殺した子ども8人のうち7人までが少女だったこと、さらに彼が妻たちに暴力を振るったドメスティック・バイオレンス(DV)の加害者であること、池田小学校事件の動機として、暴力を振るい

ストーカー行為をし続けた相手である元妻を殺す代わりにやったと証言

公判の被告人質問への返答で、宅間被告は、聞いている者が戦慄するほどに根深い女性蔑視を何度も口にしました。

また、彼はたびたび母親への恨みも口にしました。まるで、母親の知性のなさが自分の犯行の原因とでも言いたげでした。

その母に父が暴力を振るうのを見て、彼は育ちました。幼少の子どもにとってそれは恐怖や悲しみの感情が凍結してしまうほどのトラウマをもたらす体験です。彼自身も厳しい体罰を父親からしばしば受け、恐れ、不安、辛さ、悲しさをためこんでいました

その苦しい心理状態を宅間は公判でしばしば「むしゃくしゃする」と説明しました

「むしゃくしゃする」と、小学生の宅間は自分より小さな子どもにつばを吐きかけいじめ、「むしゃくしゃする」と、中学生の宅間は女子を後ろから襲ってレイプし、「むしゃくしゃする」と、駐車している車のタイヤを片端からパンクさせ、「むしゃくしゃする」と、妻を殴ったのです

中でも女子への攻撃は一貫していました。小学生の頃は、女子生徒の胸や尻をさわる。いじめや唾吐き。中学では女子の弁当に精液をかける。10代の頃から始まった数知れない女性への暴行、レイプ。元妻たちへの執拗なDV暴力。母を廃人同様にした暴力。女子高校生や空港の「グランドホステス」など女性を攻

そして3番目の妻への「むしゃくしゃする」気持ちの肥大を止めようがなくなり、大量殺人、池田小襲撃の行動となりました

宅間守の手記の便箋の余白には、いくつもの男性性器のイラストが書かれています。刑務所の中で手記を書きながらも彼は性衝動をエネルギー源にして、言葉による他者攻撃を展開したようです
性暴力とは、加害者の抑えきれない生理的性衝動が引き起こす行動ではなく他者を支配することへの心理的欲求行動

検察官が「判決が出る前に、遺族に謝罪する気はないのか?」と問うと、しばらく沈黙した後、おもむろに語気を強めて「それを聞いてワシが心臓バクバクしてるとでも思っとるのか!」と怒鳴り敵意をむき出しにして声を荒げました

本当の謝罪は、自らの怒りの仮面の下に隠れている悲しみと喪失を感じることからしか始まりません。
宅間は子ども時代から父親からの折檻の痛みや恐怖に対処するために、自分の感情を鈍磨させて生きました。「むしゃくしゃ」という表現以外に自分の感情に名前をつける言葉を持たないのはそのためです

私たちの社会は、男子、男性のそのような努力を勇気ある行動とは見なしません。身体の痛みならともかく、心の痛みを訴えるなぞ、「女々しい」行為で、「強い男」のすることではないのです

男たちが悲しみを、寂しさを、恐れを感じる心を否定しなければならない社会は、危険です

宅間守公判傍聴記録』




引用 一部
あれから6年近くの月日が経ち、自分はやっぱり犯人の弟なんだと思い知りました。加害者の家族というのは、幸せになっちゃいけないんです。それが現実。僕は生きることをあきらめようと決めました

死ぬ理由に勝る生きる理由がないんです。どう考えても浮かばない。何かありますか。あるなら教えてくだ

彼女の反応は「あなたはあなただから関係ない」というものでした。自分が受け入れられたことに、心底ほっとしました。自分が許されるということは、とても、とても嬉しかった

事情を知りつつ交際には反対しなかった女性の親が、結婚と聞いた途端、猛反対をしたのだという。

当時、落胆を隠さずにこう語った彼の淋しげな顔が忘れられない

「彼女の親が最初に僕の素性を知った時、返ってきたのはいわゆる『模範解答』でした。兄は兄。弟は弟。家族はむしろ被害者——いま思えば、模範解答すぎますよね。交際自体、本音では反対だったのかもしれません。本当は加藤家の人間とは関わりたくなかったのかもしれない

二人が同棲するアパートにも記者が訪れ、そのたびに彼女は動揺した。迫り来る取材、親の反対、将来への不安……それらは女性にとって大きなストレスとなり、やがて二人の関係にも綻びが生じる。

「あなたが犯人の弟だから……」

「禁句」とも言えるこの言葉が、彼女の口から出るようになった。破局は

一番こたえたのは「一家揃って異常なんだよ、あなたの家族は」と宣告されたことです。これは正直、きつかった。彼女のおかげで、一瞬でも事件の辛さを忘れることができました。閉ざされた自分の未来が明るく照らされたように思えました。しかしそれは一瞬であり

結果論ですが、いまとなっては逆効果でした。持ち上げられてから落とされた感じです。もう他人と深く関わるのはやめようと、僕は半ば無意識のうちに決意してしまったのです

僕は、社会との接触も極力避ける方針を打ち立てました。これも、いま思えば間違いでした。僕はいつのまにか、兄と同じ道を辿り始めていたのです
兄の犯罪を憎みつつ、自分の中にある「兄と同じ部分」に気づいた時、優次の中で何かが崩れた。

「突きつめれば、人を殺すか自殺するか、どっちかしかない

母親の特殊な教育を含めた家庭環境を知る必要がある。
〈小学校時代から友人を家に呼ぶことは禁じられていた〉
〈テレビで見られるのは『ドラえもん』と『まんが日本昔ばなし』だけ〉
〈兄は廊下の新聞紙にばらまいた食事を食べさせられていた〉
〈(母親は)自分が絶対的に正しいと考えている人でした。

信用金庫の職を失い、地域とも縁を切った父親は、信じがたいことに、暗闇にロウソクを灯してこの家で暮らしているという
事件と前後して離婚した母は、家を出て青森市内の質素なアパートで暮らしている。そちらも訪ねたが、やはり昼夜問わずカーテンを閉め切り、真っ暗な部屋にひきこもる生活

事件を起こした長男は、拘置所で死刑を望み、自分の犯罪を冷静に分析する著書を執筆する。一方、互いに思う気持ちがありながらも、すれ違い続けた次男は、兄より先にみずから命を絶った

優次は、「加害者家族として生きること」について、こう書いている。

被害者家族は言うまでもないが、加害者家族もまた苦しんでいます。でも、被害者家族の味わう苦しみに比べれば、加害者家族のそれは、遥かに軽く、取るに足りないものでしょう

私に会う前にも、自殺を図って失敗したのだという。選んだ手段は餓死だった。

「餓死って難しいですね。10日目に水を飲んでしまった。なぜ餓死か? いちばん苦しそうだから。やっぱり、加害者は苦しまなければいけない。楽に死んではいけないんです。

唯一心配なのは、母親です。事件発生時の母は病的に取り乱していて、思い出すといまだにザワザワします。その母親が僕の死を知ったらどうなるのか……」

事件が少しずつ風化していく一方で、被害者家族だけではなく、加害者家族の苦しみも続く。加害者とともに罪を背負わなければという思いと、「こんなはずじゃなかった」という思い。

その二つの狭間で揺れ続けた繊細な男は、苦悩の時間をみずから終わらせることを選んだ。目を背けてはならない、

目を背けてはならない、
事件のもう一つの側面がここにある。


「週刊現代」2014年4月26日号より

----------------------------------------

目を背けてはならない、明日は我が身だから



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「先生どうにかできませんか」   「ひみつをまもりますので、しょうじきにこたえてください」という「約束を守れなかった」 バカバカ大馬鹿










これは知らなかった 泣く


千葉県野田市の栗原心愛(みあ)さん(当時10歳)
「なぐられる10回(こぶし)」「先生どうにかできませんか」

東京都目黒区の船戸結愛(ゆあ)ちゃん(5)
〈もうおねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします ほんとうにもう

もうおねがいゆるしてください



ほんとにもうゆるしてほしい事件が多すぎ 泣く



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

8050 こうも続くと悪霊厄払いが必要ではないか

福岡市早良区 小島吉正さん(81)妻の節子さん(76)が死亡し、男女7人がけが



福岡市早良区で、高齢の夫婦が自宅で59歳の娘に刺され死亡小田勝さん(89)と妻の朗子さん(82)
6日午前1時ごろ、福岡市早良区小田部のマンションの一室で、「妻が両親を殺した」と夫から通報があった
小田さん夫婦と逮捕された娘の夫婦が一緒に住んでいた
逮捕された娘は、薬を多量に摂取し、意識がもうろうとした状態で、調べに対し、何も話していない



福岡市早良区百道 麻生財務相、福岡G20







G20が来るので立て続けに事件事故が起こっているのだろうか?


神奈川川崎




東京練馬





引用
腕力では負ける
 「英一郎君が、中学1年生のときからすでに家の中の物を壊したり、お母さんに暴力を振るったりしていたという報告は受けていました。学校でも、周囲からちょっといじめられたりすることもあって、ストレスを溜めていたのかもしれません。

 勉強は好きではなく、成績は芳しくなかった。あの学校では、小学校では飛び抜けて優秀でも、自分よりできる子がゴロゴロいるので、ショックを受ける子供も少なくありません。

 とはいえ、彼の場合はお父さんも華麗なる履歴の持ち主で、学歴への信仰は強かった。

 インターネット上でお父さんのことを自慢していたという報道を見るにつけ、『自分はこんなはずではない』という強いコンプレックスが、彼の生涯に暗い影を落としていたのかな、と思います」

 沈痛な面持ちでこう語るのは、元農水事務次官の父・熊澤英昭容疑者(76歳)に殺害された、熊澤英一郎さん(44歳)の高校時代の担任教員だ。

 英一郎さんが通っていた私立・駒場東邦高校は、毎年50人以上を東京大学に送り込む、都内有数の中高一貫の進学校だ。

 在学中は親しい友人もおらず、部活にも入らずにゲームに熱中していた。

 「大学受験に失敗し、浪人して1年目か2年目に、突然高校に現れて『アニメの学校に合格した』と報告してきました。そのとき、アニメの楽しさを一席ぶった。気分が高揚していたのでしょう。

 その後は、日本大学の理工学部土木工学科に進学したと聞いています。在学中は文系だったので驚きました。

 お父さんの影響でしょうか。長く別居していたということですが、生活費はお父さんがずっと出していたのだと思います」(元担任)

 その後、流通経済大学の大学院に進学しCGについて学び、'01年に修了。大学院卒という肩書は得たものの、彼が定職に就いたという話は一向に聞こえてこない。

 本人は「パン職人の資格を持っている」と周囲に語っていたが、実際には親の脛をかじりながら同居生活を送っていた。親元を離れたこともあったが、事件の10日ほど前に老親の暮らす実家に舞い戻ったという。

 その直後から、両親への暴力が始まった。老親にとっては、中学時代に息子がいじめを受け、母親に暴力を振るうようになってから繰り返された悪夢の日々が、ふたたび始まったのだ。

 昔はその気になれば腕力で抑え込むこともできただろうが、76歳の父親にもうその力は残っていない。

 「川崎のような事件を起こさないか不安だった」という熊澤容疑者の心境も、かなり切迫したものだったのだろう。だが、近隣では、熊澤容疑者が息子と同居していたことすら気づいていなかった。

--------------------------------------

栃木県に住む富田法子さん(82歳・仮名)もこの問題に悩む一人だ。

 富田さんは現在、54歳になる息子・宏治さん(仮名)と同居している。
宏治さんが長年勤めていた東京の家電メーカーを辞め、実家に戻ってきたのは'08年のことだった。

 宏治さんは、直属の上司と反りがあわず会社を1年以上休職した末に依願退職。それがきっかけで、長年連れ添った妻と離婚した。

 「一人だと精神的に心配だと思ったので『帰ってきたら』と言ったんです。最初は、久々に一人息子が戻ってきて、喜んでいたんですけどね。

 でも、こっちには本人が求めるような正社員の仕事はなくて、だんだんハローワークからも足が遠のき、いつしか家にいることが多くなりました」

当時、富田さんの夫も存命で、二人分の安定した年金収入もあったために、同居人が一人増えても、即座に生活に困ることはなかった。

 「そのままにしていたのが悪かったのでしょうか。家の2階の部屋に一日中引きこもって、インターネットをしたり、子供の頃に習わせていたピアノを弾いたりしている。その頃から、だんだん心配になりました」

 そうして、2年が経過した頃、空気を一変させる出来事が起きる。富田さんの夫が「お前、いい加減働いたらどうだ」と宏治さんをやんわりと諭したところ、宏治さんの態度が急変したのだ。

 「顔を真っ赤にして泣きながら、ワーッとまくしたてたんです。『全部お前たちのせいだ』と。それから、近くにあったデスクライトを摑んで壁に投げつけた。

 そのとき壁に空いた穴は、いまもそのままになっています。あれ以来、私も夫も、あの子に何も言えなくなってしまいました」

 二人が萎縮したことで、宏治さんの行動はエスカレートしていく。

 「私達に直接手を上げることはないのですが、物を投げつけたり、怒鳴りつけることは日常茶飯。いまではもう、下の階に降りてくることもありません。私が毎日三食を宏治の部屋に運び、しばらくしたら皿を回収しています」

 '15年に父が82歳で死んだときも、宏治さんが葬儀や告別式に顔を出すことは一切なく、死後の手続きから、葬儀の準備まで、高齢の富田さんがすべて一人でこなした。

 いぶかる親族に、富田さんは「息子は海外赴任中だ」と取り繕ったという。

 「夫は、地元の銀行で支店長まで務めあげた人。生前から『宏治が戻ってきたことは周りには絶対言ってはいけない』と言っていました。近所の人は気づいていたかもしれません。

 でも、伝えたところで世間様がどうにかしてくれるわけではない。死ぬまでは面倒を見るつもりですが、私がいなくなったら、あの子はいったいどうやって生きていくのか……」

 熊澤容疑者のケースしかり、この富田さんのケースしかり、「なぜ、誰にも相談しなかったのか」という疑問は誰もが抱くところだ。







結論

餌をやるといつく😠

「私が毎日三食を宏治の部屋に運び、しばらくしたら皿を回収しています」
「私がいなくなったら、あの子はいったいどうやって生きていくのか……」



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

そんなに泣きたければ、オレの胸で良ければ貸すけど









伊方線量2


福島原発事故前の通常原発の規制値は年間0.05ミリ=50マイクロ
ウソか真か数値に疑問はあっても放出量は非常に少なかったのは間違いないだろう
それが膨大に出た以上は、「長くなると、問題となる」





テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

預言されていたことが表面化現実化 「ひきこもる中年の我が子どうすれば」 鳴りやまぬ電話

2019年3月29日10時00分 朝日
息子53歳、母から食事受け取る日々 中高年ひきこもり
引用
長期ひきこもりの息子は53歳。カーテンを閉め切った自室で母親が準備した食事をとる。もう30年ぐらい両親と食卓を囲んだことはない。

大手メーカーを退職後は70代まで、ひきこもりの家族会の活動に打ち込んだ。家族会でともに活動した同世代の親の多くがすでに他界。「8050」世帯となった今、おなかに鉛を抱えたような重苦しい懸念は「親亡き後」だ。

 息子が1人で生きねばならない期間を約35年間と計算、「餓死しない」蓄えを残そうと、ボーナスの半分は貯金してきた。国民年金の保険料はずっと親が負担している。母は自炊の料理本を部屋に差し入れ、父はアマゾンでの買い物の仕方を息子に教えた。最後は息子より2歳年上で独り身の兄に託すほかないと思っているが、笑顔の消えた兄の心中を思うと、親として切ない。


謎めいた兄も意味不明

--------------


2019年6月3日20時59分 朝日
「ひきこもる中年の我が子どうすれば」 鳴りやまぬ電話
引用
「ひとごととは、思えません」。東京都内に住む母親(71)は一連の事件の報道に、胸を詰まらせる。40代の娘は、不登校をきっかけに30年近くひきこもり、ここ5年間は話していない。家の中で包丁を持ち出して暴れ、自殺を図った時には、怖くて人に話せなかった

40~50代のひきこもる本人の「川崎の事件で世間の目線が怖くなって家から出られなくなった」の声に交じって、60~70代を中心とした親たちの声が相次ぐ。


関連ニュース
ずっと無職の40代の息子 日曜日に怒鳴り声、震える母
ひきこもりの部屋「ここにいる」 写真の叫びは過去の私
母が自殺、施設で育った女子高校生「自分の過去は強み」

-------------------------

前もって「8050問題」と言われていたのが、いきなり令和となって表面化現実化。

やはり長くなると問題となる。


エートス2


頭脳に変化

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

線量が高くなるほど発見率が高くなる関係(量反応関係)は認められなかった 小さすぎて見えない=ハズキルーペ型😁 第13回甲状腺検査評価部会(令和元年6月3日)

第13回甲状腺検査評価部会(令和元年6月3日)の資料について
引用
配布資料
資料1-1 甲状腺検査本格検査(検査2回目)結果に関与する因子について [PDFファイル/1.09MB]pdfアイコン

  資料1-2 市町村別UNSCEAR推計甲状腺吸収線量と悪性ないし悪性疑い発見率との関連 [PDFファイル/1.2MB]pdfアイコン

  資料1-3 第12回甲状腺検査評価部会のグラフ修正について [PDFファイル/3.8MB]pdfアイコン

  資料2 疫学研究の質と因果関係判断の考え方(祖父江部会員提供資料) [PDFファイル/1.04MB]pdfアイコン

  資料3 甲状腺検査本格検査(検査2回目)結果に対する部会まとめ(案) [PDFファイル/273KB]pdfアイコン

  資料4 甲状腺検査のお知らせ文改訂案 [PDFファイル/915KB]pdfアイコン

  参考資料1 県民健康調査「甲状腺検査【本格検査(検査2回目)】」結果概要<確定版> [PDFファイル/1.21MB]pdfアイコン

  参考資料2 甲状腺検査結果の状況(第34回検討委員会配布資料) [PDFファイル/215KB]pdfアイコン

  参考資料3 第12回甲状腺検査評価部会資料2-1「甲状腺検査のお知らせ改訂案」 [PDFファイル/628KB]





震災時 6-14 歳の対象者における UNSCEAR 推計甲状腺吸収線量(最大値)と悪性ないし悪性疑い発見率との関連

20mGy 未満 20-25mGy 25-30mGy 30mGy 以上

こんな小さな線量の区分けでは、小さすぎて見えない(笑い)
福島まるごとと他県と比較しないと「小さすぎて見えない、読めない」





次、早野型または早野式(ミスしながらもあえてさらなる過小評価すること)
  アミノ式(くるくる回る、なかなか普通ではできない運動をすること)





アミノ式の動画は省略

--------------------------------------

以上、簡単即決で解明できた。

「検査したから出ると言うなら、日本中どこでもあれほど出るのか?と聞かれて往生している、誰も自信をもって答えられない」


関係なし






テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター