FC2ブログ

とんびにあぶらげさらわれるなよ、反原発のみなさん、次も考えておけ。

野田を焼きブタにしたら、次はこれでいいのか?

維新塾2

維新塾
「勝負に勝たねば」橋下市長が維新塾生らに檄
転載 テレビ朝日系(ANN) 6月23日(土)18時39分配信
解散・総選挙を見据え、第3極の結集を目指した動きが活発化しています。維新塾の入塾式で、橋下徹市長は「勝負に勝たねばならない」と国政進出への準備を加速させています。また、特別講師に招かれた、石原東京都知事も「東京と大阪は手を組まないとダメだ」と話しました。

 3月にスタートした維新塾。5回の講義やレポートなどの選考で、2000人の受講生から選ばれた約900人が正式な塾生となり、入塾式が行われました。
 橋下徹塾長:「戦いに勝ちましょう。勝たないと意味がない。いつあるか分かりませんが、準備しておいて下さい」
 講師として招かれた石原東京都知事と橋下市長は22日夜、大阪市内で極秘に会談。国政での連携などを話し合ったとみられます。
 石原東京都知事:「東京と大阪がいろんな形で手を組んでいくのが必要」
 橋下徹塾長:「石原都知事に影響されている(維新の)メンバーは多いですから」
 石原東京都知事:「私はもうじき世の中を去る人、この人(橋下市長)はこれから来る人」
 維新塾では、きたるべき総選挙を視野に、候補者育成を急ピッチで進めることになります。


「反原発?そんなのは、だまれと言えばいいんだ」

「東京湾の側の山の上に原発を作ればいいんだ」

「オリンピックに金が要るんだ、税金をあげるんだ、尖閣を買うんだ」

「反原発派を利用して、投票してもらうんだ」

「政権を獲ったら、日の丸を揚げない家は拷問だ」

「君が代を歌わない奴は、朝鮮に送り返すのだ」


こんな超右翼が自民党と組んで大政翼賛会の出来上がりだ。

徴兵制を敷いて尖閣に突撃だ、原発を維持して核兵器の原料プルトニウムをバンバン作るんだ。


反対の声でのどがカラカラになったら、頭の中で次は?をよく考えておこう。


山口県知事選:脱原発掲げる飯田哲也氏が立候補表明

<鹿児島知事選>川内原発を巡り現職と新人の一騎打ち


維新の会に対抗して、薩長連合だ。なんだかわけわからんなって来たな。

今のところオレは小沢で行く、社民党、共産党、そして市民でつくる新党だ。

間に合うのか、勝てるのか?わからんが。


良いプランがあるなら声をあげよ、反原発の大声だけではこの国はかわらんぜよ。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

長淵剛さんがひとことツイートしてくれたらな、、、。

祝島で長く原発反対運動のリーダーを努めてきた山戸さんが
その反対運動の歴史を本に残そうとしているそうです。
その歴史に言及されてて

「87年には原発問題表面化以降、二度目の町長選挙が実施されたが、
推進派から現職の片山秀行、反対派は町議の河本広正という構図。
チェルノブイリ原発事故を受けて事前からきな臭い動きがささやかれていた。
選挙は4月だが、86年暮れより過疎化の進む上関町の人口が突然増加してきた。86年12月に有権者53人、87年1月に有権者121人が増え、
明らかに組織的な人口増加があった。」

、、、、原発推進者というのは、そこまでするのか、と。

山口県飯田氏は知名度もありまだしも、なのですが、
鹿児島知事選は大阪の主人の話ではニュースでもやってない、と、、、。
地道な拡散するしかないのでしょうかね、、、。

あのね、「長淵剛さん。」

彼はほんとに故郷鹿児島を愛してて、
被災地の子供たちにも
とっても尽力してる方だと思うの。
彼が一言、ツイートしてくれたらなあ、、、。
なーんて思ってしまうんです。

だって坂本龍一さまが脱原発集会参加をツイートして
大騒ぎになったって聞いたの、、、。

Re: 長淵剛さんがひとことツイートしてくれたらな、、、。

有名人の反原発ツイートにどこまで賛同を得られるか?
その土壌が出来上がっているかが勝負どころです。
失敗すると、地元から袋叩きにあうのを恐れている。

地道に地元の住民が「原発は危険だ」と思ってくれないと、それが
拡がっていかないと勝算はない。

次はここにも来るかもしれない。なにが?地震だよ、津波だよ。

日本の龍脈が動く。
http://www.tohyamago.com/rekisi/chuoukouzousen_suwa/


龍の頭が動くと尻尾も余震
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-930.html

怖いです、ほんとに、、、。

日本の龍、、、1999年から2008年、、、。

ほんとに怖いです。
今度3・11クラスの地震が来たら、、、。
もう終わり、、、。

いいえ、こあれからすごい数の余震で
地盤がきっとガタガタ、、、。

それに今度はきっと西日本、、、。
東海南海東南海3連動が、、、。

やっぱり真実を現実を地道に発信してゆく。
それしかありません。
ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 怖いです、ほんとに、、、。

鹿児島県民を信じて頑張りましょう。

応援は全国からやってきます。

鹿児島県知事選の応援ツアーにあなたも参加しましょう!
http://nonukes.exblog.jp/16115203/

Re: No title

MORRIさん、心配はいりません。

金で雇われた在日似非右翼。肝の金玉は小さい。

石原支持ネトウヨ、口だけで根性なし。


なぜ日本が敗戦してサムライは腹を切って陛下に、国民にわびなかったのか?
兵隊は戦う前にめしが喰えずに野垂れ死に。上官は言い訳口上手で生き延び、議員で偉そうに。

所詮、真の日本右翼は三島由紀夫で死滅。

尖閣問題を片付けるなら、ひとり尖閣で日本のために中国に向かって「死んでもここから一歩も入らせんぞ」とサムライとして腹を切ったら、世界が日本を恐れるはずです。

「恥」を感じない似非右翼には、腹を切れません。過去が証明している。

サムライは常に死に場所を求めているものです。

死ぬことと見つけたり。


私も常に散り際を考えています。

No title

>良いプランがあるなら声をあげよ、反原発の大声だけではこの国はかわらんぜよ。

同意します
「東新潟火力5号機が営業運転=東北電力」
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_465154

まずは、ギャーギャー騒が代替電源の拡充を真面目に議論してほしいですね。
東新潟火力5号機は、もともとLNGのパイプラインの整備されていた東新潟火力発電所の新型。
発電効率も運用コスパも、なかなかのモノに仕上がっています。
こういった、高効率の火力発電所の整備と(都市部など電力消費地の近くなど希望)、燃料の安定確保(海外のガス田開発は勿論、資源貿易の面での関税や通商条約、現地法人の優遇など外交の話)。
デカイことほざいて、反原発を言うなら、そーいったことも議論してほしいです。

何で反原発を叫ぶ人は、こーいった話をしないのでしょうかね?

Re: No title

まあ、そう言わんでやってください、みんなオレも怒りの鉄拳なのです。
ただ、どこまで知っているのかは人それぞれです。

ガスタービン発電設備のコンバインドサイクル化について
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-784.html

着実に実行はされてきている。

しかし、関電は寝ていたのか?1年も。

関電はやくざとつるんで利権構造を守りきろうとしている。次の時代においてけぼりを喰うでしょう。

Re: 済みません、ミスです。

私も今回に限って「おかしいな?」
工作員の偽物かな?とおもいましたが、
内容が本人を示している。

PCが前の動きが終了しないで次の動きとトラブル。

地震波の影響?おおげさ。

やはりみんな「放射能」の影響?

冗談です。

単なるお疲れです、年のせい?はひどすぎる。

失礼。

小沢

なぜ小沢と言うと、鄧小平が出てくるのか?
なぜ小沢と言うと、天安門が出てくるのか?

あんた中国人?

ここは日本だ、日本の話をしろ。

No title

小沢一郎が民主党幹事長時代に、民主党大議員団を引き連れて、中国に赴き、その後、習近平が来日し、陛下のスケジュールを踏み倒して、陛下に謁見したことをお忘れか?80年代末期、日本の原発急増計画を建てたときの、自民党の実力者は誰か?小沢に原発廃止を託すとは、相当なお花畑な野郎だな。笑。

No title

小沢の今度の新党構想の直接のきっかけは、あくまでも、増税に対する反対であり、原発廃止を目指すなら、ふつう共産党か社民党でいくだろう?亀井静香や小沢一郎こそが、日本中に原発を建てた張本人だろ?そんなことも知らないなんて、本当に日本人なのか?

Re: No title

宮内庁が天皇を人質にとってやりたい放題しているのではないか、国民の代理の政治家を無視して官僚が好き放題にこの国を操っているのではないか、国民のためにならず米国の方を向いているのが官僚ではないか。

官僚政治の打破を唱えているのが小沢ではないか。

小出さんでさえこれからは原子力と思って日本人すべてがCIAのスパイ暗号名ポダム正力と中曽根にだまされたのではないか。その路線を角栄ほかが突き進んでしまった。

偉そうにほざくわりには、茶畑な野郎だな。

では、だれを押すのだ?

適任者がいないから、今は小沢でと言っているのだ、おまえは反対ばかりの社民党か?

まさか時代錯誤の自民党とか言うのではないだろうな。

自民はすでに死んでいる。


おめでたい奴らだな

本当におめでたいな、世間知らずのネット中毒か。

増税反対の勢いに乗って、反原発をしようとしているオレの企みもわからんでよく日本人と言えるな、やはり朝鮮か?

社共にどれだけ力があるのかも知らないとはやはり中国人か。

日本では非現実を社共というんだ、口だけで絵に描いたもちなんだ。

働きに出て世間を良く見て来い。
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター