槌田敦の2号機は壊れていないし、メルトダウンはなかった論。

 隠された福島事故を暴露する 講師 槌田敦/森園和重


20120709 UPLAN 槌田敦「隠蔽された福島原発事故―2号機」

槌田敦さんが東電を告発

(1)1号機の高圧注水系を吉田所長が知らずに水素爆発、その罪

(2)2号機は吉田所長東電がベントして放射能を大気に拡散、風向きを知りながら浪江飯館福島県民を被曝
  させた、壊れたことにして隠蔽、その罪。

(3)3号機はプールが核爆発、4号機は実は燃料が入っていた原子炉から核爆発、ウラン濃縮度が低くても水により臨海、JCOと同じ。

(4)海水注入は失敗、さびが大きくなって穴が開いて格納容器から放射能が漏れ出す。

(5)液体窒素で氷詰め、これにより問題解決。

(6)2号機3号機はメルトダウンしてない、ぱらぱら壊れたペレットが水に浸かり臨海、小規模水蒸気爆発、出続けた噴煙が証拠。融けていない。

(7)推進派に嫌われるのはもちろん、反原発派にも嫌われる、小出今中も討論を避けた。


1:48:00から郡山市民の森園さんの現状の報告(涙なしには聞いていられない)

学校内には5マイクロ10マイクロがあるのに、3時間制限が撤廃、どんどん外で遊べ。
地産地消で食べさせられる。
あんたの言うこと聞くと市民が居なくなると平気で役人が言う。
安全なのだと平気で言う。


「エートス活動」を阻止しないと被害者が増える。

オレは武田先生と同じ考え、データを出さない東電のフクイチはほっとけ。
危険になっても逃げるのに時間がある。それよりも、被曝に注意を。


槌田推論は大変説得力がある。事故調よりも。

まあ、それはそれとして、被曝者を早くなんとかしろ、助けろ。

手遅れになるぞ!!!


*ちなみに槌田さんはカリウムレベルのセシウムは食べてもいいの安全派だ。

関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

原子力マフィアの本音

紹介していただいた(ありがとうございました!)槌田先生の動画と比較すると、NHKの先日の報道は、東電の危機管理能力の欠如と隠蔽体質を暗に擁護しているように思えます。3号機は触発臨界による燃料プール核爆発で、2号機より大量の放射性物質が出たのかも。4号機原子炉内に燃料があったという説も、4号機は確か米軍の赤外線撮影で原子炉部分に高温反応がありました。それにしても、10%濃縮と水で核爆発可能なら、原子力マフィアもあせるわけです。含蓄の深いお話でした。

槌田先生の指摘「事故が起こってもしかたがないと思っている」は、原子力マフィアの本音で、エートスのあからさまにおかしな「何が何でも福島周辺は安全」キャンペーンは利権のための棄民政策。ストロンチウムもやっと発表したと思ったら月間降下物だけ。ホットスポットができる土壌や生物濃縮も含めた食品の値を知りたいのに。隠しまくるつもりですね。

郡山の森園さんの現状報告。涙がでました。エートスは、日本はどうなってもいいから世界的核利権を守りたい原子力マフィアの捨て駒?。事なかれ主義では、原子力ムラに操られじわじわと殺されます。kokikokiyaさんが、皆さんで力を合わせて台風に備えておられるように、自分や家族や共同体は自ら守るしかないかも。

大分県と京都市の瓦礫受け入れの撤回、kokikokiyaさんはじめ皆さん、様々な活動お疲れ様です。大阪や最終処分場として狙われている北九州を止め、安全な食料を東日本に供給し続けられるよう、何より福島周辺の子供たちはじめ住民の一刻も早い避難のため、皆さんと力を合わせたいです。

☆ 福島の子どもの笑顔と元気応援プログラム支援のお願い
http://fukushima-kids.org/0_kihu.html
福島のこどもたちの保養プログラムです。短期間でも汚染地域を離れると内部被曝の影響を減らすことができます。
☆ ふくしま集団疎開裁判 子供たちの安全な場所での教育を求めて訴訟を行なっています。
http://fukusima-sokai.blogspot.jp/     
再掲で恐縮ですが、どうかご協力をお願いします!!

Re: 原子力マフィアの本音

東電のウソ 第2弾「4号機の原子炉には燃料があった」
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-233.html

去年からネットでわいわいやっていたのが懐かしい、4号機原子炉の底の映像が発表されて?あれ?状態でしたが槌田さんの解説でよくわかります。2号機の爆発音も去年からやってましたが説明できないままでした。
やっと色々な所から解説が出てきた。
我々は知ってますが、去年NHKを見てた人は今になってやっとこんな問題があったのか状態でしょう。
広めるという点がよいところです。

ここが天王山、まもなく疎開裁判は判断が下されます。
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-563.html

一審で負けてがっくりして、二審はまだかまだかと見ていましたが「黒い粉」問題で忘れていました。
市民裁判演劇をして訓練していたのですね。


これは、二審を応援だ。
刑事告訴告発も全国募集が近いのでこれも応援だ。

裁判は理論武装と世論の声注目が必要です、どうせアホ裁判長、市民の圧倒的パワーで勝利を目指しましょう。

4号機原子炉

kokikokiyaさん、4号機原子炉問題も、昨年からとっくにフォローされていたのですね。脱帽です^^。米軍でなく自衛隊でしたか。改めて見ても、明らかに原子炉部分の熱が高い。槌田先生の動画はどんどん紹介します。真実が明らかになるのはいつになるのでしょう・・・。

集団疎開裁判の一審は、本当にがっくりきました。司法が行政に追随するだけ。そこまでニホンは腐っていたかと。郡山市が二審では本腰?だそうですが、何か危機感を感じているのでしょうか。ともかく逆転勝訴を!瓦礫などでなく、汚染地域の住民の皆さんを受け入れたいです。

いろいろとありがとうございます!

Re: 4号機原子炉

御用核兵器推進派の力が強く、長いものには巻かれろが多い日本社会で、少しずつ変化が。
去年は裁判所も「無主物」とかふざけたことを認めたが、官邸前デモの連日の力で裁判官も「まずい、へたな判決を出すと八つ裂きにされる」と危機感が生まれてきたのでは?郡山市も危機感を?

あきらかな被曝障害で避難した勇者たちの「声を上げよう」の力が原動力となって、変化がやっと出てきた。

誰でも同じだと思います。

すべてを失って、残すはこどもの命だけとなれば母は蛇でも鬼にでもなります。
これほどの強いものはこの世にありません。

我々はただひたすらサポート、援助、盾となって守るだけです。

火だるま軍団です。


放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター