ETV特集取材班 ホットスポット その2

結局4月3日の放送は「ネットワーク放射能汚染地図」は報道できず、5月15日になった。

4月3日の放送は、

ETV特集「原発災害の地にて~対談 玄侑宗久・吉岡忍」 1

ETV特集「原発災害の地にて~対談 玄侑宗久・吉岡忍」 2

ETV特集「原発災害の地にて~対談 玄侑宗久・吉岡忍」 3

エートス推進派の玄侑が出ていたのだ、最初に何を話していたのか、確認の意味で見た。

たった一つの野菜が基準値を超えて福島県産すべてを出荷停止したのに、怒っていた。

会津は大丈夫なのに、なぜだと政府に怒っている。しかしその後土壌汚染はすべてに渡っていることを知ることとなる。
やはりこのおっさんは科学に弱い。

そして年寄りの檀家の肩を持ち、若い人のことを考えていないことがわかる。

避難した人を行き場が無くよけいにストレスを感じるだろうと批判している。

やはりこのテレビを最初見たとき、変な坊主だ、年寄りと一緒に墓場に入っていろと思ったことは正しかった。


木村真三はどうだったのだろうか。

ネットワークで作る放射能汚染地図 ~福島原発事故から2ヶ月~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター