木下黄太もびっくり、広瀬隆「孫は東京に戻した」

120618 対談 広瀬隆氏緊急インタビュー 福島の子供達を救え~矢内幸子氏、泉かおり氏
引用 2012/06/18 13:53:33

広瀬隆さん「半減期を考えると子どもたちを逃がすべき」「郡山などで子どもが学校に通うとか考えられない」

広瀬隆さん「私の孫がいたら間違いなく逃がす」「ヨーロッパ人に何で福島に人がいるのかと聞かれる。日本人はわけがわからないと」「報道が悪い」

広瀬隆さん「とにかく急いだ方がいい」

広瀬氏「テレビは福島でニコニコしている人しか映さない。本当はそうじゃない。怒っている人も沢山いる。」

広瀬隆さん「時間がないので子どもたちを逃がした方がよい。2万人逃げた。もっと。一人でもいい。慣れが怖い。被ばくを忘れる。半減期を忘れてはいけない。ずっと続く。」

広瀬隆さん「北海道へ来たい子どもたちをすべて呼ぶべき。お金の問題で枠があるのはおかしい」


東京から避難した有名人
引用 2012/06/02(土)

広瀬隆さんは震災後孫を西にやっていたけど、東京に戻したそうだね。
西は食品がアレだから。

広瀬爺が孫を戻したってソースどこ?あの人の自宅のある杉並周辺、本当にしっかり何度も土壌のbq汚染調べてるけど凄い汚染だよ。自宅前の公園とか平方Mあたり90000bq超えてるんだよ。
チェルノの事しってる人なら戻すはずない。西日本から南半球に移住させたならわかるけど


広瀬隆の汚染土
http://www.radiationexposuresociety.com/


ツイッターで5月24日付でRTされていたんだけど
講演聞いたわけではないので「戻したそうだ」としか書けないな
・・・・・・・・・
広瀬隆氏講演会@名古屋市よりメモ。
名古屋の方々は放射能に関してぼーッとし過ぎている。
関東の我々の危機感は凄まじい。
私には孫達がいて、311以後一旦西日本に避難させたが、
今は東京都に戻している。なぜか?
理由は、食品による内部被曝が心配だから。
西日本は全く注意が足りない。危険だ。

5月27日でした。

色々ありがとさん(^人^)
確かに一般人の西日本の放射能に対する他人事っぷりは凄いけどね。
ただ西日本の危険厨は避難組もふくめいるにはいるよ。モナオへの京都での怒号凄かったじゃん

--------------------------------------------

大あおりの広瀬隆さん、孫を東京に戻したそうだが、東京は、もう、


「大丈夫なのか!!!!!!!」

福島県民にこどもを逃がせと叫びながら、東京ではいいのか。


「ごめんなさいね。妊婦、子ども、妊娠可能な女性は今からでも東京を離れて下さい。」カルディコット博士。

お守り6

また広瀬も疑わしくなってきたな。東京の土壌汚染のひどさを自覚したはずなのに、孫を連れ戻してもいいのか。

ついさっき、私が東京の降下物のデータをアップしたばかりなのに。

以前は、空間線量シリーズで、依然として平均値が高いままだと公開したはずなのに。

セシウム134の半減期が約2年ほどだから、もう少し考えなければならない。

しかし、それでも、ウラン、プルトニウムの数値がまだなのだ、バズビー博士と米軍のデータしかない。


広瀬隆でさえも、東京は安全と思い込んでいる。

ましてや、東京都民おや、ということだろう。


ここにも、非現実の人がいたという証明だ。


関連記事
FC2 Management

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー、お孫さん呼び戻してしまったのですか!今、広瀬さんに投票したとこなのに・・・

Re: No title

> ええー、お孫さん呼び戻してしまったのですか!今、広瀬さんに投票したとこなのに・・・


関東が西日本よりも安全だと思ったのでしょう。

空気汚染は大きく違うのに。

危機感を煽る割には、本人の危機感が甘すぎる。


No title

広瀬隆さんの娘達は自然職人のお店を経営しています。
自然食品のお店を経営しているってことは、売っている商品は安全じゃ無ければいけないでしょう。
そうなると、孫が食べる機会のない自然食品を売る脱原発ノンフィクション作家の娘って、言われかねませんよね?。

また、刑事事件を何度も起こしている宗教団体と絡んで、宗教団体の脱原発活動を支持しています。
それだけなら良いのですが、脱原発運動に信者が交ざって布教活動をしていることも容認しているという噂もあります。

今回、一番問題だと思うのは、広瀬氏は長年原子力利権と関わっていると批判していた小沢一郎を応援すると言いだしたことですね。

Re: No title

いい年して僕は国政には関心がないと告白する時点で、現実をしらない世間知らずが露呈しています。

孫は東京に戻したと言う時点で、放射能汚染の実態を理解できないということがわかります。

浮世離れして脱原発を叫んでいただけだったのでしょう。

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター