FC2ブログ

早野論文「内部被曝はゼロだった」元担当大臣細野「感謝します」なにい!

子どもの内部被ばく「ゼロ」 研究チーム、住民ら3万人調査
引用 2013/04/11 00:00 【共同通信】
東京大などの研究チームは10日、東京電力福島第1原発事故を受け、福島県の住民や県外に避難した住民ら約3万3千人の内部被ばくを調べた結果、2012年3月以降は体内から放射性セシウムが検出された人の割合は全体の1%程度で、同5月以降では15歳以下の子ども約1万人からは1人も検出されなかったと発表した。

 チームの早野龍五東大教授は「チェルノブイリ原発事故と比べ、福島県では慢性的な内部被ばくが非常に低いことが示された。市場での食品検査が有効に働いているのでは」としている。

----------------

ここまではいい、エートス軍団早野たちが必死に蠢いているのはわかっている。

しかし、突如、細野が出てきて、オレの怒りが爆発!!!


怒りの鉄拳!!!


標準的な運用の場合の測定時間1分。 1時間あたり30~50人の測定を処理可能。 FASTSCAN™:ハイスループットホールボディカウンタ http://t.co/6yaCRUOJt2 米袋検査と同じなのか。

早野論文は測定時間が2分と書いている。 「半減期詐欺」「少量詐欺」「検出限界詐欺」ときて、次は「短時間詐欺」なのだろう。いやはやごまかしがひどい。「失われた短半減期核種による初期被曝」の研究を急がなければならない。

佐藤雄平福島県知事「米の安全宣言」その後基準値超えが見つかる。これと同じになりそうな予感。早野東大教授「内部被曝はゼロだった」その後さらに甲状腺がん増加が見つかる。慢心してはいけない、油断せずに対策をしてほしい。


早野論文

↓細野へ、思いのたけがありすぎて、言葉が出ない。罵倒も簡単だが、冷静に抗議もある。暫し、熟考。

@hosono_54 「おぬしらもわるじゃのう」

また福島の人が騙されると思うと腹が立って腹が立って、罵倒ツイートをしてしまうのをじっと我慢、冷静になるのに苦労する。「尿検査は?染色体検査は?」

@hosono_54 「内部被曝ゼロ」で福島は安全に決定ですね、ではさっそく福島医大の被曝チームは解散です、除染も必要なし、予算は凍結、警戒区域の線引きはなしです。3.11前に戻しましょう。避難者も元へ戻しましょう。無駄な食品検査はやめましょう、金ばかり食う。復興特別税も減額です

世界には20や30ミリの外部被曝線量の所はいくらもある、「内部被曝ゼロ」の決定的論文で反原発派は終わった。これで福島は3.11以前に戻るのだ、取り越し苦労だったのだ、よかったよかった、これで福島医大も元の田舎大学に戻れる。除染もなし、モニタリングポストは即刻ぶちこわしだ。

早野「内部被曝ゼロ」論文のすばらしい決定打によってすべてが終了だ。もうガイガーも必要ない、市民測定所も廃業だ、なぜなら内部被曝はないのだから。除染だと?無駄なことはするな、内部被曝はゼロなのだから、心配しすぎだ、内部被曝はゼロなのだから。

早く元に戻れ、内部被曝はゼロなのだから。仮設から元の家に戻れ、内部被曝はゼロなのだから。復興予算だと?そんなものはすべて返せ、内部被曝はゼロなのだから、甲状腺検査だと?そんなものする意味はない、内部被曝はゼロなのだから。

書きすぎで疲れた、内部被曝はゼロなのに。

復興特別税は早く減額にしろ、福島原発分はいらないのだ、津波分だけでいい。内部被曝はゼロなのだから。東電賠償だとお、即刻打ち切りだ、なぜなら内部被曝はゼロで避難は不必要だったのだから。東電は早野東大教授に感謝しろ。

素晴らしい早野論文「内部被曝はゼロだった」によって、3人の甲状腺がん患者は放射能とは無縁だったのだ。疑いの7人も関係ない、なぜなら内部被曝はゼロなのだから。細野がさっそく感謝表明しているぞ、東電も早くしろ、なに?ウラでこっそりしただと?おぬしもわるじゃのう。

考えなしに「内部被曝ゼロ」論文などを出すので原発村は大弱りだぞ、それぐらいもわからんで細野はなんという間抜けな政治家なのだ。多少、危険を含ませないと今までのことがすべてご破算になるのがわからんのか。困ったのは、山下だろう。

福島と青森のサルを比較すると…「土壌汚染レベルが高いところほど、体内のセシウム蓄積レベルも高い傾向があることがわかった」(羽山教授) http://t.co/vKLfETvUeI こら、早野、さるをホールボディで調べてやれ。

早野論文「内部被曝はゼロだった」次の論文は「さるの内部被曝はゼロではなかった」 おい、環境放射能の影響は人とさるで違うのかよ。お前は動物学者か?環境学者か?猿は反物質で内部被曝するのか?

反物質の学者、早野論文「内部被曝はゼロだった」ええ?あの大汚染で?オレの頭が反物質になりそう。常識がおかしいのか。

早野論文「反物質の世界では、内部被曝はゼロだった」おい、これに書き換えておけ。

@hosono_54 @hayano なんで内部被曝の専門家でもない「反物質」の学者がこんな論文を書いているのだ、それをまたなんで素人以下の元大臣が喜んで御礼しているのだ、社会常識がないのか?

福島市のサルが内部被曝しているというのに、早野論文「人では内部被曝はなかった」というのは、おかしいと思わないのか、それを元担当大臣が感謝しますとは誰が見てもやらせと思うぞ。おまえらは次は「相棒」に出演が決定だ。ふさわしい悪役が見つかった。

まったく大人しく早野論文「内部被曝はゼロだった」だけで済ませておけばいいものを、日本の敵元担当大臣細野が出てくるから、よけいに怒りが爆発したのだ。細野よ、墓穴を掘ったな!!!


@hosono_54 @hayano まったく大人しく早野論文「内部被曝はゼロだった」だけで済ませておけばいいものを、日本の敵元担当大臣細野が出てくるから、よけいに怒りが爆発したのだ。細野よ、墓穴を掘ったな!!!

kokikokiya 2013-04-12 19:02:10


https://twitter.com/kokikokiya


アホな細野が出てきてこの論文の信憑性も台無しになった。

やらせに認定だ!!!



*政治感覚まるでなしのアホだ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ゾンビ御用学者

東大の御用学者はたちが悪い。「傀儡回し上」は裏で人をそそのかし、「ぬらりひょん早野」は表で嘘をふりまく。この連中の化けの皮がはがれるのも時間の問題だ。今は利害関係が一致しているので仲間だが、所詮本性はゾンビだ。その内共喰いを始めるかも。
"ぬらり" https://twitter.com/hayano
"くぐつ" https://twitter.com/KamiMasahiro

Re: ゾンビ御用学者

もう化けの皮は剥がれているのですが、確かなしっぽをつかめるのを待っています。

多くの人がこれらの連中にだまされている。

確かに共食い仲間割れも起こり始めるかもしれませんね。

「内部被曝はゼロだった、だが、甲状腺ガンは増え続ける一方だった」




No title

猿の筋肉中のセシウム濃度が高いのは木の皮食うからだって、当の葉山教授が言ってるじゃん。
そりゃ木の皮食う人間はいないから、人と猿の内部被ばく量が違っても不思議ではない。
現に
「羽山教授らによると、福島第1原発事故で人間が今回のサルと同程度の内部被ばくをしたことは確認されていない。」
http://mainichi.jp/area/news/20150207ddf041040022000c.html

Re: No title

こういったこともあったなあ、なつかしい

ありがとう 

思い出させてくれて

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター