これはトリックというエンターテインメントだったのか?

猫飯は浜の薫りプロダクション
大韓民国が日本の魚介類を輸入禁止にする理由 茨城沖の魚介類





実際に検証に行った方

茨城県の魚屋さんで線量計が反応するか検証



--------------------------

木下黄太のブログ
[4] 《茨城沖でとれた魚に線量計をあてたら0.7μSvという虚偽事案》
引用
これは、流通している動画が、どこが流しているかを確認しただけでわかりました。話になりません。前にも、人体に線量計をあてて高線量を示す動画が流通していました。その時と同じ手口をやっています。同じグループの動画ですから。名前でわかります。時間の無駄です。


-----------------------------------------------------


だから誰もみんな体から水から野菜から魚から、再現検証では出ないだろうということも分かっている、ただ猫飯さんは事故当初から福島に入り測定器で地道に線量を測ってはユーチューブにアップしてくれていた。最近は50万円の高級器で地道に茨城県を測定してアップしてくれている。


まじめな人でトリックはないだろうという前提で、さてどうなのだ?とネットをにぎわしている。


これぐらいのインチキならオレでもマントルを少し手に握って線量を上昇させることぐらいはできる。

そんなウソをしても意味が無いから猫飯さんの動画はどうなのだ?と探っている。


黒猫といい、


とにかく、猫には引っ掻き回されてしまう。



*猫が魚を測ったら反応して、さかなさんぺいさんが測ったら反応しなかったという、エンターテインメントなのだろう。

上出来だ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター