FC2ブログ

あなたもNHKのトリックに騙されていた「内部被ばくに迫る」出演木村真三

みんな楽しくHappy♡がいい♪
内部被曝に迫る ~チェルノブイリからの報告~(内容全部書き出し)
引用
NHKの番組です 2011/8/6放送


私は、最初の放送とBSでの最終回と
両方観ました

内容を書き出していて改めて思いました
とてもいい番組です


--------------------------------------------


内部被ばくに迫る  投稿者 corasonkoba



まず福島の人が出てきて木村真三が「内部被ばくは調べないとわからない」と言うところから始まる。

(わからないを印象付ける)

NHKトリック2


NHKトリック3


広島原爆長崎原爆両巨頭が出てきてさらに「わからない」と念押し。


ベラルーシのある家族がきのこばかり料理に使っているのとだぶらせてきのこを木村が検査所に出させてきのこ汚染のすさまじさを印象付ける。


NHKトリック4


25年も経っていまだにきのこばかり料理に使うバカがどこいるかをこの2011年8月の時点では誰も気が付かずにNHKの洗脳に、


騙される!(オレも今日気が付いた)


食べ続けると大変なことになると木村

NHKトリック5


その後、内部被ばく検査WBCへ。

NHKトリック


ぎゃああああああ、なんという内部被ばくなのだと強烈に放射脳に植えつけられて、その後、福島のWBC検査で大したことない、最後は、


早野東大教授論文「内部被ばくはゼロだった」へと繋がる。



そこでツイッターで聞いた野呂さんの発言

「日本の人はチェルノブイリはさぞすごいんだろうと思っているかもしれないが、食べてもせいぜい7~8Bq なのだ」


ここでまたまたぎゃああああああああ。


ということでNHKのトリックを今頃解明するというおそまつさ。


それもこれもスペクトルの研究、食品汚染の研究によって気が付いた。


今日はここ

座間放射能測定室


数十ベクレルの汚染食品が出てくるが常にチェルノブイリのあの万単位が思い浮かべられて、さらにWBCの58000が浮かぶ。


いや、そうじゃなかったんだ、わずか数ベクレルでも食べ続けると体内蓄積して、10Bqだと300日後は1400BqになるとICRPも言っていたのだ、それでチェルノブイリ並みなのだ。


いやあ、目からうろこですねえ、みんなすっかりNHKのトリックに騙されていた。


山下→木村→58000でも生きている→福島ははるかにそれ以下→チェルノブイリにはならない。

トドメの「内部被ばくはゼロだった」


チェルノブイリの実態はきのこばかり食ってるやらせ家族の話ではなく極普通の庶民の食物汚染なのだった。



日本も同じだった。



あのNHKの動画はなんかおかしいという違和感がこれで払拭された。

要するに洗脳NHKだった。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

質問

>>10Bqだと300日後は1400BqになるとICRPも言っていたのだ

情報源はどこでしょうか?

Re: 質問

2011年の夏から秋にかけてこのグラフでみんなわあわあ言っていたのを思い出す。なつかしい。

私もグラフの画像をアップした。

やっぱ有名どころはここでしょう。

SAVE CHILD
【ICRP】放射性セシウムの一回摂取と長期摂取による体内残存量の経時推移
http://savechild.net/archives/9922.html

放医研にも詳しく出ていたはずだが、ブログ書いてる人は全員これをアップしただろう。


300日じゃなくて600日だったわ。
300→1200
600→1400


上田さんも自分のブログにアップされているはず。


飽和

市川先生も動画で言っている

「推進派は生物的半減期で飽和してそれ以上は出て行くから安心だと抜かしているが、

飽和するほど喰わせられたらたまったもんじゃない」


「たまったもんじゃない」は掛詞になっていた。

溜まった=セシウムがたまる

堪った=がまんできない


週刊深読み でした。

ReRE質問

こんなのがありましたか。ぜんぜん忘れてます。

内部被爆軽視の詐欺師集団、と侮れないな。

NHKのトリック

>NHKのトリック

記事の中で野呂さんの発言が紹介されていながら、吸い込みと内部被曝について見当たりませんが…。

NHK最大のトリックは、内部被曝を食べ物だけにしていること。

猛烈な高濃度プルームによる315被曝と321被曝を中心に、原発爆発後一か月で首都圏数千万人が吸い込みにより内部被曝している。

呼吸による内部被曝は思われていたよりかなり多く、7割から8割とされています。その残りが飲食によるものです。

Re: NHKのトリック

「空気が清浄であることは、基本的人権と言ってもいいほど重要」村上周三
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1678.html

3月15日0時頃、もうドライベント生蒸気出ちゃうぞ北風で南へ
http://youtu.be/BH5d2FqIUio

もう以前から周知のことですでに当たり前の前提です。
なんども書きすぎて、くどいと言われております。

去年の9月から空間線量降下物大気浮遊じん蛇口水3号機水蒸気爆発4号機の謎

いまやっと食品汚染を中心に測定と絡めながら、記事の進行中です。
やはり結構汚染物を喰わせられている。


放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター