FC2ブログ

「Nuclear Blast?」 いいえ 「Steam-Explosion」

院長の独り言
11月23日(土)北海道講演会【帯広】のお知らせ
引用
お近くの方は、ぜひお越しください。Ustream中継も行う予定です。

はげ

もう始まったのか?

はげ2


ぎゃあああ、コマーシャルだったのか、本人が出ていたのか?


はげ3


こっちが本番か、なんとまぎらわしいんだ。




Video streaming by Ustream


-------------------------------------------------------------

このおっさんは北海道くんだりまで行ってまだこんなデマを撒き散らしている。


はげ4


動画製作者のゴダードさんは4月には「核爆発なのか?」と思ったがその後9月には「水蒸気爆発では?」と検証した。

このおっさんは未だにゴダードさんの最初の動画をもうかれこれ2年近くも使って、すでに製作者が切り捨てた説を後生大事に使っているのは、頭が核爆発なのか。


アップロード日: 2011/04/21



アップロード日: 2011/09/04



GoddardsJournalの動画まとめ


このおっさんは3号機、4号機の使用済み燃料プールの東電発表の動画も5月頃の古い物を未だに使っている。

すでにその後詳しいプール内の動画が次々公開されたのにそれを一切使わない。

自説に都合が悪いと使わない、見ないというのは科学的態度ではないだろう。


「仮説を立てながら次々と現れる事実に応じてリアルタイムに真実に近づける」という今どきの時代のやり方に完全に逆行している。


早く修正しないと、完全に化石になってしまうぞ!


*このおっさんも含めて頭が核爆発の人が多いので、警告しておく。


*ゴダードさんの動画をよく見ろ、原子炉の中のものが吹き上げてあらゆる核種が出たのだ。だから、中性子をたっぷり時間をかけて浴びたキセノン133→セシウム133が中性子1個が増えて


セシウム134となってセシウム137を上回って最初に出てきたのだ。


*水素爆発と水蒸気爆発の違いもわからんアホが多いのには困った。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター