FC2ブログ

特定秘密はここから始まった!「日本の原発で初の炉心溶融」その後のNHKと中村審議官は。

超重要絶対保存動画大拡散

東日本大震災-放射能漏れ事故 第一報2011年3月12日【記録映像】


1号機爆発
日本の原発で初の炉心溶融1


NHKが日本の原発で初の炉心溶融と大々的に大拡散、ここまではほんとを言うNHKだったが、
日本の原発で初の炉心溶融


ホアンインの中村審議官が真実をいち早く国民に知らせたが、
日本の原発で初の炉心溶融2




原子炉の中の燃料棒が溶け始めているから、ヨウ素やセシウムが出て敷地境界で1000マイクロ観測されていると。
溶け出た、溶けて出た、溶けたものが外に出た!
日本の原発で初の炉心溶融3



そのとき枝野は原子炉の中のものかどうかは調査中と一刻を争うときに隠蔽を始める。
日本の原発で初の炉心溶融4


その後、中村審議官の発言を知って、自分の間抜けさが浮かび上がることに激怒して、

すべての情報が隠蔽、それを察してみんなが自粛してほんとのことを言わなくなる。


こうして大本営NHKができあがり、全マスゴミ学会官僚産業界が大政翼賛会を作り上げて、今、現在へと至る。


ほんとのことを言うと、撃たれる。

最大の国家機密


*ず~と出てこなかった動画を今日偶然に見つけた、有志よありがとう。いやあこれは超貴重な動画だ、さっそく保存できる方は獲っておいてくれ。

特定秘密に指定されないうちに。

それで出たのは原子炉の中のものなのに、以後ず~と政府推進派は格納容器は健全で出たのは水を通して99%取り除いたベントの放射能でたいしたことないと大拡散。漏れは少しだけだと。

ここを徹底追及すべき反対派は、推進派が送り込んだガンダーセン核爆発説に飛びついていまだに「原子炉の中」を検証しない。
そして間抜けにも燃料がなかった4号機原子炉の中が核爆発したと妄想に包まれて止まったまま。
別の間抜けは、3号機「湯気」には触れずにいまだにプールから燃料棒が飛び出たと仕掛けられたことも認識できずに放射能を吸い込み続けている。


特定秘密に指定されると、妄想にあふれた輩で真実の追究に支障が出るといういい見本だ。


特定秘密はあの戦車隊長アベの間抜け面の写真を第1号に指定せよ!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター