FC2ブログ

今年も3/10に宇佐神宮にお参りして来ました、「黒い粉」と「黒男神社」の相関。

2012-03-17
大分県全国八幡宮総本山、宇佐八幡にお願いしてきました
引用
帰り際の最後に、おおそうだった。
黒男神社
黒男、黒い粉の神様がおられたぞ、「どうか黒い粉の核種が解明されますように」

---------------


解明された、感無量。
Isotopic compositions of 236U and Pu isotopes in “Black Substances” collected from roadsides in Fukushima Prefecture: fallout from the Fukushima Dai-ichi Nuclear Power Plant accident
Aya Sakaguchi , Peter Steier , Yoshio Takahashi , and Masayoshi Yamamoto

これ、金沢大学グループだろう。


----------------

3/10に天気が良くて絶好のお参り日和が来たので、宇佐神宮に行って来た、まさか、その翌日に「黒い粉」が解明された論文を知ることになろうとは、思いもしなかった。

「黒男神社」も見たが、お賽銭は当然あげたが、写真は撮らなかった、もう以前撮ったからいいだろうとなにか感じることもあったのだが、不思議だ。


2014年3月10日
DVC00241.jpg

DVC00242.jpg

DVC00243.jpg


2年前と同じで、

「オレはいつも山菜うどん、嫁さんはいつも山菜そば、なぜかうどんとそばに別れる。」


帰りにコーヒーを頂く。


別府湾ロイヤルホテル
DVC00244.jpg

DVC00245.jpg

DVC00247.jpg

暇な時間帯でガラガラでよかった。


嫁さんの太い腹を見ていて、ふと、気が付く。


DVC00248.jpg

細い!


もう一度やり直したい気がするのは、私だけだろうか?



場違いな広告が、
DVC00249.jpg


3/30にはこの辺には近寄れない、ばあさんだらけになりそうだ。



ここで、おみくじを開く。おお、2年前と同じ「大吉」だ!
DVC00250.jpg


2年前の記事から転記する

---------

「おお、大吉だ。

「かき曇る 空さえ晴れて さしのぼる  日がけのどけき 我がこころかな」


思い通りですが 油断するな

出る 低い処

計画を十分に立てよ

安心して 勉学せよ


恋愛 思い通り 大吉

転居 いそぐがよし

お産 安産 産後も順調(Qoo)

(注、なんでこんなところに(Qoo)とか書いているのかがわからんかったが、今、思い出した。沖縄に避難した妊婦のQooさんのことだった、その後コメントで無事旦那とも合流し無事安産だったことを知らせてくれたのだった。なつかしい)


縁談 自慢して嫌われる事あり 慎め 早く調う


今日、このブログを読んだ人は運がいい、必ず御利益があります。

信心して、腐ったやつらは叩き潰して、よい国をつくりましょう。



オレがお参りしたから、悪魔どもは怖いぞ、八幡様が総退治してくれるであろう。」


-------------------

今日、このブログを読んだ人は運がいい、必ず御利益があります。



宇佐神宮の駐車場に木の枝が落ちていたので、じ~と見るとコケがこびりついていた。

「これはいい、60年前からあるかどうかはわからんが、測定にもってこいだ」


DVC00251.jpg


ということで、測定結果へと続く。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こどもが元気そうでなによりです。

「なぜお前は歩かないで、走るのか?」去年のうちの3歳の孫のことです。

沖縄の太陽の下、元気よく走り回るこどもたちの姿が浮かびます。

元気よすぎて振り回される母親は疲れきって早寝早起きばかりと思っていましたが、読んでくれていてありがとうございます。

3月に不思議な縁があったのですね、不思議な気持ちで読ませて頂きました。神様が飛び交い喧嘩することもあるようです。謙虚に耳を傾けても悪いことはありませんから、年寄りの話は聞いておくことですね、ふだんあまり言わないだけで人生の一部を垣間見て勉強にもなります。


元気でなにより、今日ここを読んでくれたということで、宇佐神宮の大吉のご加護があなた方家族にも降り注ぐと思います。


お祝いの連発で佳き事ですね。

暗い3月をぶっ飛ばすパワーが感じられるおめでたいことです。
おめでとう
どんどん元気になあれですね。

弱ったこどもたちにパワーを与えられるこどもに育つことはみんなが希望することです。

どこの子もそのパワーを頂いて元気に甦ることでしょう。


本当にあっという間ですね、正しき選択に後悔はありません、前から常に神様が試練を投げかけて試しに来るので毅然として乗り越えていきましょう。

前途が開けています。

そのうちこどもも自分で決めて自分の道を歩み始めるでしょう、それまでが親です。


*有名ブログにはビックリです、罵倒こきたおしブログならわかりますが(笑い)



放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター