忘れ去られた4年目のホットスポット、郡山市開成山公園。



郡山市1(2)μ

郡山市1(2)μ2

郡山市1(2)μ3

郡山市1(2)μ4

郡山市1(2)μ5


vegaliveinhope on twitter's backup blog.
福島県にある開成山公園。除染が行われ、モニタリングポストの数値は0.3μSv以下。しかし測定を行うと、その「数倍」の数値が測定された。2014/4/22こどもみらい測定所



安倍は即刻、ここに集団的自衛権を発動せよ!

自衛隊は安倍を先頭にしてこどもの救出に向かえ!


任務を達成したら、安倍だけを置き去りにして、永久現地除染の任務を課せ!


どこがアンダーコントロールなのだ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

フクシマという戦場を何とかして!

kokikokiyaさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。
こちらは梅雨だというのに余り雨が降りません。
最後になって集中豪雨に見舞われるではないかと
心配しています。

酷い汚染の中、人々が普通に生活しているのは、
空恐ろしいですね。
見えない爆弾が降り注ぎ、見えない地雷があちこちに埋まっている
ようなものです。

本当に、こんな国内の「戦場」を何年も放置しておいて、
国民の生命を守るも何もないものだと思います。

同意!!

( ̄^ ̄)

Re: フクシマという戦場を何とかして!

MORRIさん、こちらはしょぼ雨です。曇りのような日が射すような雨が降るような、変な梅雨が続きます。
女性型梅雨で気が付かないうちに梅雨明けになるような変な天気です。

男性型豪雨雷は今年は無いような気がしています。

雑草ばかりが成長していますが、3.11以来まともなことがひとつもないのが悩みです。

平気で日常があのような郡山市にあるのを見ると、怒りを通り越してあたまがアホノミクスになってしまいます。

スペクトルを見ると梅雨の影響でラドンビスマスで狂いまくるし、算定基礎届けの電子申請では簡単なことを複雑にしている電子政府のおかげでやりなおしの連発で、

怒りストレス怒髪天を衝く状態です。


月見草だけはますますの蔓延でなごましてくれます。


郡山市でなごめるかどうか、みんなもう諦めたのでしょうか。

Re: タイトルなし

安倍のアホノミクスさを見るたびに、腹が立つ!


放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター