これはひどい!「福島の高校生、国内外の被曝線量を調査 仏で発表へ 大岩ゆり」

ほかにもっとましなことを書くことがたくさんあるのだが、あまりにもひどいので、書いて記録にしておく。


福島の高校生、国内外の被曝線量を調査 仏で発表へ 大岩ゆり2015年3月22日15時32分
引用 朝日の科学部 デマ大王大熊由紀子の二代目大岩ゆりの記事だ


福島県立福島高校(福島市)の生徒たちが、国内外の高校生らに線量計を送り、個人の外部被曝(ひばく)線量を調べた。「フクシマに住めるの?」と海外の学生に聞かれたことがきっかけだ。結果は23日からフランスで開かれる国際高校生放射線防護会議で発表する。

 担当したのは福島高校スーパーサイエンス部物理班の生徒5人。同校は2012年からインターネット電話「スカイプ」などで海外の高校生とやりとりしており、その中で、東京電力福島第一原発事故後、福島市内でふつうに暮らしているのを驚かれることがよくあったという。福島県内の現状を知ってもらおうと調査を計画し、交流のある高校などに協力を求めた。

 昨年6~10月、避難区域以外の福島県内、岐阜や神奈川などの福島県外、フランス、ベラルーシ、ポーランドの計約30カ所で、そこに暮らす高校生・教諭約220人の被曝線量を調べた。1時間ごとの線量がわかる同じ線量計を身につけ、2週間の累積線量から年間の線量を計算した。


----------------------------------------

「フクシマに住めるの?」と海外の学生に聞かれたことがきっかけだ。
福島市内でふつうに暮らしているのを驚かれることがよくあったという。




20150320福島市降下物


福島県内、岐阜や神奈川などの福島県外、フランス、ベラルーシ、ポーランドの計約30カ所で、そこに暮らす高校生・教諭約220人の被曝線量を調べた。1時間ごとの線量がわかる同じ線量計を身につけ、2週間の累積線量から年間の線量を計算した。




福島県降下物311


大岩の降下物が降る所で、太古由来の自然放射線を比べても、意味は無いのがわからんらしい。

残念ながらエートス早野の洗脳で、ついに海外まで子供を使ってデマを拡散されている。



早野



線量なんか比較するよりも、海外の人にはこの下水道の脱水汚泥のデータを見せてあげた方がいい。

セシウムもさることながら、ヨウ素131のバカ高さを。


半日は口も聞けないだろう。



郡山甲状腺異常



*あまりのひどさに泣けてしようがない。

あの高校生たちが真実を知った時にどういう思いをするのかを考えると、いまから怖くなる。

テレビドラマでよくあるパターンだが、現実の目の前に起こっていることに、非力な我々は泣くしかないのか。



残念だが。


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原発再稼働しよう!

すばらしい

> 原発再稼働しよう!


お彼岸のお中日に素晴らしいコメントだ。

是非とも彼岸の世界で、やってくれ!

飽きられても、あきらめない

一市民のレベルが専門家推進派電事連を越えていくところに、道が開けると思います。

真実を取り違えると神様にしっぺ返しを喰らう。


「放射能はわずかなら大丈夫?」の真実の追求の戦いです。


最低限の事も分からない奴に真実なんて見えるの?

脱水汚泥に今頃含まれてるのなんて、原発事故で出たヨウ素131じゃ無いじゃん。

あまりに酷い放射脳の姿に、半日口あんぐりだったよwww

あまりのひどさに涙がちょちょぎれたよ、ついでに腹筋も崩壊。

そろそろマトモな人間の人生に戻れなくなるぞ、戻る気が無いならそれでもいいけど後悔するなよwww

Re: 最低限の事も分からない奴に真実なんて見えるの?

大阪ガレキ反対派も見逃した、隠れていたヨウ素131
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-2525.html

甲状腺手術が続くので出ている

---------------------

以前から「甲状腺がんが増え過ぎて、全摘出手術が蔓延」とオレが喚いていたのを知らないのか?

全体をよく見ろ、そして人としてもっと、深みを持て。


原発からのヨウ素131ではなくて、事故でヨウ素131で被曝して全摘手術で全身転移ガンを防ぐためにまたヨウ素131を打たれるという皮肉さが、脱水汚泥が物語るというのを欧米人が聞いたら、

卒倒するだろうということを言っている。



落ち着いて冷静によくものごとを考えろよ、もっと深みを持て。


No title

ヨウ素の半減期を知ってるの?約8日。4年前のヨウ素131が残っているのかね?

甲状腺ガン脱水汚泥

> ヨウ素の半減期を知ってるの?約8日。4年前のヨウ素131が残っているのかね?

また意味も分からん脳被曝者が現れた

「脱水汚泥から甲状腺ガン全摘出患者が激増でヨウ素治療の大量投与が尿から下水へ流れ出て、これほどのヨウ素131が出ているのだ」

と言っているのがわからんらしい。

大阪の人間らしいが、琵琶湖からの淀川からのヨウ素131が1ミリベクレル恒常的に検出されているということでも心配しておいた方がいいぞ、

もう濃縮したんじゃないか、南無阿弥陀仏

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター