福島市花見山は管理区域じゃなかったのか?そんな所で踊っていていいのか?

花見山2

花見山

最初の測定では合算で100万ベクレル/m2以上じゃなかったのか!


花見山3


国の測定はきれいに花見山公園を避けている


花見山4


民間の測定も遠慮してなのか?叱られるからなのか?無粋な真似をするな、せっかくの市民の憩いの場を風評で興ざめさせるなというところだろう


真実は知らない方がいまはしあわせだというところだろう




美しすぎる女子大生が踊る「花見山動画」ができるまで






今は幸せなのだから、いろいろ言うなよという世界だった。

一緒に楽しく踊っていればそれでいいのだ。



まさかこんな風になるとは3.11の頃からは想像もできなかったことだろう!!!

がっ、、、、、、。





*今頃気づいたが、神のまにまにというところが、またなんとも言えん、お知らせ、暗示だろう

関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、恐ろしい!

kokikokiyaさん、こんばんは。
いつも情報をありがとうございます。
連休はまたお孫さんたちとお過ごしでしょうか?

これは、放射能の恐ろしさをひしひしと
感じさせてくれる動画ですね。
凄まじい汚染を受けているのに、
自然の美しさはまるで変わらないのが
却って哀しみを掻き立てます。

放射能は五感では感じられない。
(感じた時は、ほぼ即死なのでしょうけど)
想像力を働かせられない者は
平気で被曝を重ねるのでしょう。

本当に日本は3.11以来、坂道を転がり落ちるように
悪いほうへと進むばかりのようです。
放射能汚染に留まらず、あらゆる点において……。

Re: ああ、恐ろしい!

MORRIさん、こんばんは。
娘が看護婦ですから休みのローテーションは取れないようです、あの世界は24時間お世話のいる世界で大変そうです、死にごとも時間も処も構わずですから、年寄りが多いらしいですが、小さな子供もいるらしいです、24時間監視の介護が必要な。


天国のような美しい景色も足元に恐ろしいものが落ちているとはもうだれも見たくない知りたくないのでしょう。
介護が必要にならなければいいのですが




No title

こんなに花が咲いているのに鳥の姿も蝶の姿も映像の中では見ることができなくて、若い女性だけが1人飛んだり跳ねたり、発狂しているとしか思えませんね

ほんとだ、蝶々がいない

ほんとに、踊り手以外に鳥も蝶々も全くいない、普通ならこれだけの時間ならあれだけの菜の花だから蝶々が見えるはずだが、

いないぞ。


動画作成者の自然愛が感じられない


なにか違和感があったのはこれだった。



*すんません、男ですからつい姉ちゃんばかり気になって他をよく見てなかった




放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター