中性子爆弾でもなく戦術核ミサイルでもなく劣化ウラン爆弾ミサイルだろう、イエメンのは!

福島第二原子力発電所1号機使用済燃料プールでの異物等の確認について

今回の原発事故に流れる隠蔽のテーマは「中性子」ということで、今日も調査してきたが、一応さりげなくあげておこう。
分る人は分ると思うが


これを書くはずが、中性子爆弾がイエメンに落ちたというニュースが検索にかかったので、こちらを先に片付ける。

サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用




ピンと来たよ、これをしばらく考えていたが、


イエメン

イエメン2

イエメン3


白いつぶつぶが画面に映りこんでいる。

これが虫なのか?汚れなのか?UFOなのか?


ガンマー線なのか?


中性子爆弾などを撃っても意味はないし過去にもないし、戦術核などを撃ったらもっと死の灰やガンマー線が映るはずだしそもそも撮影ができないはずだし、先端を重くする劣化ウラン使用のミサイルじゃないのか?

破裂して劣化ウランの死の灰がちらちら飛んできてガンマー線がカメラに映りこんだ。


これに決定!!!

イエメン7
画像に操作 東電情報は真に受けるな


イエメン8


格納容器の中は何しーべルトの世界だからチラチラしすぎでよく見えないぐらいだったが、量が少ないとチラちらぐらいで、あんなふうに映ったのではないか。


線量計が無い時はカメラが有効という教訓だろう





と ここまで書いてきて、浮遊しているチリが原子核崩壊して出しているものもあるかもしれないが、まあそれはあちこちに大量に付着しているものが出すガンマー線の中に紛れてわからんのだろうということだ。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター