東電予想 対 お笑い地底臨界、再臨界、トリチウム蒸気、プラズマ原爆、花粉、PM2.5、カビ地獄、さび地獄

福島第一原子力発電所1~4号機の廃炉措置等に向けた中長期ロードマップ
引用 2015年5月28日
東電予想

東電予想2

東電予想1号機

東電予想2号機

東電予想3号機


対する お笑い軍団


地底臨界

地底再臨界

2ch1.jpg

残念賞

がんばれ地底臨界


格納容器に水が溜まっていることをどこのお笑い軍団も説明できない


注水量>流出量と説明してきた人もいたが、100トンデブリの直径50cm~1mの大穴が開いていると説明できない。

水が溜まっているのは、デブリが基礎コンの周辺に留まっているからとしか説明できない

注水と地下水が、横の亀裂からトーラス室に流れてトレンチから海へということで東電は批判の矢面となっている。



全面マスクエリア縮小

ついに全面マスクも縮小して、トリチウムプラズマ蒸気で危険だと言っていた連中は東電に敗北した。

ほんとに危険ならいますぐフクイチに電話せよ、

「作業員の吸引被曝が危険だ、地下からの蒸気を吸い込む」と




Fukushima: réacteur en surchauffe ? 26 Juin 2011 投稿者 JaneBurgermeister


もう2011年じゃないんだぞ、あたまがヤブロコフなのか?

冷静に論理的に判断しろ!!!




ヤブロコフ病

頭脳破壊

関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

頭がヤブロコフ

よく見ている犬ブログへのコメントで、Bq/kgって書くつもりでkg/Bq(k/Bqだったかも)って書いてしまいました。ホントの意味での放射脳ですかね。
4年前の秋頃、記憶が残りづらくなっていたのが移住後2年くらい経ったら回復したみたいですが、間違いに気付きにくくなりつつあるなら切ない。

Re: 頭がヤブロコフ

緊張感がゆるんできただけでしょう

しかし、

30日20時24分頃地震がありました
震源の深さは約590km、地震の規模(マグニチュード)は8.5
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20150530203436395-302024.html

「最後は、富士山」ということで今夜あたりにも、警戒


2015.05.30 21:41
月下美人が今年初めて開花 ── 大阪・咲くやこの花館
http://osaka.thepage.jp/detail/20150530-00000004-wordleafv?utm_expid=90592221-34.fYfHxQptRyiK24SGMTdjrQ.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Ft.co%2FNgB392rS3R


コノハナノサクヤビメ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A4%E3%83%93%E3%83%A1

富士山を神体山としている富士山本宮浅間大社(静岡県富士宮市)と、配下の日本国内約1300社の浅間神社に祀られている。
火中出産の説話から火の神とされ、各地の山を統括する神である父のオオヤマツミから、火山である日本一の秀峰「富士山」を譲られた。祀られるようになり富士山に鎮座して東日本一帯を守護することになった。
ただし、浅間神社の総本山である富士山本宮浅間大社の社伝では、コノハナノサクヤビメは水の神であり、噴火を鎮めるために富士山に祀られたとしている。また、この説話から妻の守護神、安産の神、子育ての神とされており、




今夜月下美人が咲き、地震


緊張でしょう


秋の花と、うごめく龍

そういえば少し前から、あちこちでコスモスが咲いてます。

5/27に福岡県筑後地方で起きた地震、全く揺れなかった地域なんですが、少し前に地下を、まるで龍が通り抜けたように思える感覚が有りました。
一瞬、縦揺れの地震だと思えるような体感があったんです。

その日か翌日か、夕焼けが濃いピンク色で、さざなみのような雲がそこかしこに。

身体は寝坊しそうなくらい怠く、変な感覚ですね。

No title

いつも貴重な情報ありがとうございます。
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター