臨界帝王「3号機プールには吹き飛んで1本もない」→東電「燃料集合体4体において、ハンドル部が変形していることを確認しました」

追い詰められた「臨界帝王」その他「あたまが核爆発」軍団 大丈夫か?


http://photo.tepco.co.jp/date/2015/201508-j/150802-01j.html

3号機使用済燃料プールからの燃料交換機撤去完了





3号機使用済燃料プール内の水中カメラによる調査結果
引用
150804_04燃料ラック


3号機使用済燃料プール内の内部調査
引用
150804_01燃料ラック

150804_02燃料ラック

150804_03燃料ラック



見えたか? なに、見えんとな、それは目をやられているのだろう 病院に行ったほうがいい



現実を見よう  妄想はもう よそう





関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小野医師でしたっけ?元東電病院勤務医なども未だに3号機は核爆発って煽って居ますからねェ(笑)
先日も「音速を超えてしまった爆発衝撃ですよう~」とカキコして置いたんですが、読んでくれたかなぁ??
まぁ、彼のヒトラー映像は面白いので見ていますがね(笑)
ホントこれだけはええ加減にして欲しいよ。そういうデマの為にどれだけフクシマ関係者や反対派が迷惑しているか考えてくれって言いたいよ!!
外部内部被曝による疾病(鼻血含む)の心配はしなくちゃいけないし、フクイチの廃炉なんて出来ないことを知らしめる必要性は大いに有るし、自発臨界も有るけど、核爆発は無かったの!!

Re: No title

最初の見立てをかたくなに守って風邪からいつのまにか肺炎に変化しているのを見逃されるようでは困ります。
注意深く観察しながら事実に対応する意識がないとたんなる頑固者で終わるでしょう
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター