閲覧注意!!! 動くセシウム U8容器の試料に虫が湧く

なんじゃこりゃあああ!!!動画の中に「秋の虫の声」まで入っているじゃないか、当たり前だから全く気が付かなかった、動画を見ていて気が付いた、虫の声まで録音されている。



2015/09/29 に公開
雪印粉ミルクたっちをベースに大豆セシウムで基準試料を作成
ミルクのみには虫は出ない
ほんのわずかな大豆から湧いたに違いない、ゆでた缶詰、さらにフライパンで炒ったのだ­が、その中に虫の卵があったのか?
セシウムは「日本分析化学会の標準物質」
http://www.jsac.or.jp/srm/
ここで買ったので入っていないはずだし、数グラムだから無いと思うのだが


-----------------------------

宇治も湧いて気持ち悪いが、そのままにしておこう

将来、虫の内部被曝検査もできるだろうから

グリーンコープの有機宇治抹茶3.48ベクレル/kgの測定は終わって、出た、また別のを600円でお安く見つけたのでそれとの検証比較でアップ予定だ。


ベジフルチップスを量が少なかったので5袋も買い足して測定中

2015年4月1日測定分~最新公表分
引用
HP連番 商品分類 商品名 原料産地
8819 15 菓子類 ベジフルチップス
(りんご)青森県
(柿)山形県
(じゃがいも・人参)
北海道
(さつま芋)茨城県

製造地
山形県山形市


(りんご)2014年10月収穫
(柿)2014年11月収穫
(人参)2014年12月収穫
(じゃがいも・さつま芋)
2014年10月~11月収穫


2015/8/10 Ge   セシウム137のみ 1.66 ベクレル/kg


これをばらして、品種別に測定中

ベジフルチップスばら


トータル1.66べくれるだから非常に難しい 茨城さつまいもに決まっているのだが


菓子類 干いも 茨城県 茨城県かすみが うら市 2014年10月、11月収穫 2015/9/23 Ge セシウム137のみ 6.65 ベクレル


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精米したコメも湧きまっせ(笑)

Re: No title

将来、ゲルマが買えるようになったら、虫の内部被ばく測定を狙っていま育成中 笑


放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター