なぜ東京に行くと具合が悪くなった人が出るのかの原因が、わかった!

東京被曝の原因

都内の放射線量の推移とモニタリングポスト異常値対応



見事なセシウムだ!!!

このグラフを事故前の平常時のグラフに書き換えようと思ったが、ぐちゃぐちゃになったので、大分市我が家のスペクトルと比較すると、




追記 事故前との比較スペクトルがきれいにできたので

東京被曝の原因事故前


こうして見ると、リアルだ!





東京被曝の原因2


以前に「セシウムのエネルギー帯が体調を悪くするのではないか、縄文時代から変わらずに来て、突然盛り上がった605Kev、662Kev、796Kevにやられて体が変調をきたす」と書いたが、


今はこれに市川先生の散乱放射線の話を付け加えれば、決定的外部被曝症状の原因解明ではないか!!!



江戸川区を見れば、200Kevからの盛り上がりがコンプトン散乱線で大きい


よく見ると、事故前の新宿0.034μGy/hのスペクトルが書かれていたが、他のに埋もれてよく見えない。


もう見るからにからだに悪そうなスペクトルだ!!!

これだから線量だけでわあわあ言っても始まらない!!!



MP移転で東京の放射線レベルが人為的に下げられても出続ける掃除機のゴミのセシウム!
無理やりの線量下げ

図4に都内7地点のMPについて,福島原発事故から2年経過
した2013年3月末の時点でのガンマ線スペクトルを示した.新
宿の空間放射線量率は,0.0436 µGy/hで,事故前よりも0.01
µGy/h程度高く,ガンマ線スペクトルのピークからその原因はセ
シウム134及び137であることがわかる.都内7ヵ所のMPについ
て比較すると,これらのセシウムのピークは小平,八王子,調布
など多摩地区では小さく,江戸川,足立,大田など区部で大き
いことが確認された.この違いは,それぞれの地点におけるセ
シウム 134 及び 137 の降下量の違いを反映したものと推察さ
れる.


--------------------------------------------


雨が降ったら線量が上がるのでMPも上がるとあたまがホワイトメールは間違っていると言っているぞw



---------------------------------------------


MPヨウ素123

3) 放射性医薬品が原因と考えられる事例
アラートメールを受けて,データ管理用端末のモニター
画面を確認すると,ある一つの MP で 9 時から~11 時の
間に 2 回の短時間の空間放射線量率の上昇を認めた.ガン
マ線スペクトルの解析を行うと非破壊検査のエックス線よ
りも高エネルギーの 155 keV 付近にピークが見られた(図
9).この時間の MP 周囲の状況について聞き取り調査を行
うと,当該時刻頃に MP を設置している施設内でセミナー
があり,高齢者の団体が MP の前を通り過ぎたとの情報を
得た.近年,各種の放射性同位元素が放射線医薬品として
治療用,診断用に用いられている 6).特に体内診断用放射
性同位元素は画像診断で一般的に使われており,ヨウ素
123(159 keV,半減期 13 時間),テクネチウム 99m(141
keV,半減期 6 時間)が多く用いられる.アラートメール
送信時のモニタリングポスト周囲の状況とガンマ線スペク
トルの解析結果から,今回の異常値はこれらの放射性医薬
品の影響によるものと推定した.


さらに重要なのが、セシウムと同じくウラン燃料が核分裂した直後に放出される「ヨウソ123」(同約13時間)が、何度か変化して生まれる同位体の放射性物質「テルル123」(同約13時間)も微量ながら検出されたことだ


半減期が短いヨウ素123を使っているから検査用だろう その患者が帰りがけにMPの前を通って線量を押し上げたというお話で、週プレトリチウムで日焼け軍団に話がつながったので、面白かったからおまけとして書いただけで、意味はない。


---------------------------------------------------


あのスペクトルを見たら、3.11以前とは違うとてつもない場所にいるのだと恐ろしくなるだろう


自然界ビスマス609Kevに微量食品汚染測定では、さんざん悩まされていたが、全く埋もれて見えないあの東京スペクトルのセシウムにはいまさらながら驚く。


関東に行ったら頭痛がして、また避難場所に戻ったらすぐに元通りになったという話が多かったので、

「まあ、それは半分は気のせいだろう」ともつい考えがちだったが、



決定的証拠があがった、完全証明でいいだろう!!!



避難しなくてとどまった人は慣れというやつで、臭いにおいも慣れるという動物の本能だろう


しかし、環境変化があったのは、一目瞭然だった、


以上、これであの早野が「内部被曝よりも外部被曝が気になる」というセリフの解明にもつながった。


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も遺産相続騒動が終わって、資産が増えるようになったら大分県近辺に引っ越しますかね。
その時は御贔屓にm(。。)m
温泉が好きなので、別府の近くが良いなアァ(笑)
別府以外で良い温泉有ったら教えて下さい。

1に別府2に湯布院あとは田舎温泉

戦後の華やかな時からの衰退しまくりのレトロな雰囲気が田舎臭くていい別府
いまだにトルコ風呂もあるし(話で聞くだけw)買い物も便利

やはり湯布院も しかし観光客ばかりでなにもたいしてない田舎
若い都会ギャル相手のコーヒー喫茶などをしたいのだが、嫁さんが手伝ってくれないので逝くのを待っているw

あとはどこでも田舎はちょっとした温泉がいくらもある
田舎すぎて不便になる スーパー林間道路が整備されて昔とは大違いの便利だが、ばあちゃんたちが大喜びで迎えてくれるが若い人が少ないのでよけいに年寄り臭くなるのが困る

自然と温泉を満喫するニホンザル並みの暮らしなら、素晴らしいのだがw


別府湯布院以外にも温泉たくさんありすぎで、立地選びだけとなるでしょう


ぎゃあああ 白い布

電車の急病人 白い布


都会ではありふれた情景でもう誰も驚きもしない現状になっているようだ
(人が倒れても素知らぬ顔で携帯をのぞき込んでいる)

初期被曝散乱線でやられてセシウムゴミ焼却、たまに甲状腺治療患者の糞便小便下水汚泥焼却ガスも漂ってきて
空気が悪い


特にのどをよく使う職種の方に早めに症状が出てカナリア人の指標となっているようだ



私は逝くときは子供に迷惑かけないように、裏山の竹やぶでぽっくり逝きたい

それまでは元気ですw


放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター