ベラルーシ汚染区域法第 4 条 区分に当たっては,住民の年間平均有効被曝線量が優先される





早野が言った

内部被曝より高い



計測日2015/11/21 栃木県那須塩原市 那須野が原公園②

引用
那須2

那須

那須3

那須4




チェルノブイリ原発事故に係る放射性物質汚染区域の地域区分(ベラルーシ)
引用
ベラルーシ区分

注 2)地域区分に当たっては,住民の年間平均有効被曝線量が優先される


長くなると問題



ベラルーシは5年たって外部被曝線量が原因で病気が増えだしたのに気付いて、土壌汚染よりも線量重視に転換したのではないか!

那須を見たらわかるように、こどもがホットスポットで被曝しながら遊んで健康を害していった。
非汚染食品を供給すべきが、ソ連崩壊で経済どん底でそれどころでなく、みんなが家庭菜園のダーチャに頼って飢えをしのいだが、運悪く極度の内部被曝となった。

その陰に外部被曝が見捨てられていった、「見捨てられた外部被曝」






きのこ内部被曝4



NHKでやっていた木村真三が出るやつ、相当な内部被曝だが家族全員ケロッとして幸せそうに暮らしていたのがその証拠じゃないか!!!

だんなも健康そうだが、木村に「きのこはやめた方がいい」と言われてしょげていたが、これだけの内部被曝でもかなり時間がかかっての不健康なのだろう




やはり、見捨てられた外部被曝!!!



関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター