3bq/kgの酒を飲んでのその後の、尿検査結果推移   癒しBGM付き

癒しBGM付き



尿検査結果

 3時間後 1.43bq/kg

 6時間後 0.22bq/kg

16時間後 -2.5bq/kg


尿検査結果



BGは長期据え置きの大分の水道水24時間測定 黒い線


尿検査結果2



考察

意外と早く排泄されるようだが、その後は検査してもわからない量となり、体内に残っていくのだろう

体内に残っている物はWBCで測定できるが、少なすぎて不検出となるのは当然だろう

去年までの尿検査でちくりん舎、けいとうさぎなどのデータからは、高くても0.4ベクレル/kgぐらいで、思いもよらない低レベルで、ウクライナベラルーシと比較するとけた違いに低かったというのが科学的に検証された。


これが今現在の知見である、これに反する論説はすべて妄想と断定してもいい5年目となった。



ベラルーシの尿検査2003


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ今年もよろしくです

よくもわるくも木下黄太が「東京も住めない」と言ったことから
茨城まででいくらなんでも「ええ?東京も?」ということで
お説を聞いてきた2年でしたが、変なことも言うので無視した1年もあったり
面白いので茶化しながら監視してきた5年目ですが、
最近は特に突っ込みどころ満載なので、
「徹底批判 木下黄太論」とでも銘打って書いても見たいとも思いますが、
だれも注目もしないだろうともっとリアルな現実数値を追いかけることにしております。

孫3人は夏休みに福岡からやってきますが、上の子2人は兄ちゃんも姉ちゃんも
セミの抜け殻を持てるのに、下の5歳の男の子は
「ほら、持ってみろ」とみんなでけしかけるのですが、

「ぎゃああああ」と言って逃げ回るので何度もけしかけてやっと持てるようになった
去年です、今年の正月に来た時にまだ庭にセミの抜け殻が落ちていたのですが、

「ぐわあああ」と言ってまた逃げたので、今年の夏は自然に触れるが彼にはテーマに
なる、いや爺さんが鍛えるという予定ですwww

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター