安倍首相 地震発生後初めて、大分県を訪問 震度5強 由布市湯布院町川上

安倍首相 地震発生後初めて、大分県を訪問(日本テレビ系(NNN))




あべが来たから神様が怒った!震度5強 由布市湯布院町川上
















地震を呼ぶ男 あべ伝説となるか???


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

他の可能性

平成になってから、今上陛下が祭祀サボる軽んじるから災害起こる、というのも有るかもですね。真っ赤な天皇、まるで瓜生島の恵比寿さん。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/00a82927d24a3e4fdfc78dbfaee97def

しかも世にも奇怪おかしな嫁(検証ブログ→http://e-vis.hatenablog.com/)が幅を利かせ過ぎている憑いているから余計に酷くなっている、と。

No title

80歳をとうに過ぎたご夫妻が、被災地を訪問する姿をテレビで見て、
凄いね~~~と、80歳を過ぎた両親といつも語り合います。
どうして、そのような御年で、環境も良いとは言えないところにしばしば足を運ぶことが出来るのか?
もの凄く大きな使命感が、年取った体を支えているのでしょうねぇ。
これほどの使命感をお持ちの方が、ずるけたり、さぼったりするとは、とても思えません。
怪しい噂を流す方よりも、抗弁の一つもなさらず出来る限りの良きことをされようとする方の方を、私は敬愛の情を持って、見つめたいです。

親の業を背負う今上陛下

昭和の重荷を平成の天皇皇后が安堵する日々

悪党が多いので国も安まらずご苦労が多い

数奇なさだめを感じます 志ある国民も応援するべきでしょう
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター