大人よ、お前もだ! 「事故時5歳児、甲状腺がん~悪性・悪性疑い172人」 

投稿者: ourplanet 投稿日時: 月, 06/06/2016 - 13:00
事故時5歳児、甲状腺がん~悪性・悪性疑い172人


「チェルノブイリから640キロ離れた場所でも甲状腺障害が爆発的に増えている」ニューヨークタイムズ
引用

約5年前、ついにマリアにも順番が回ってきた。甲状腺がだんだんと大きくなってきて気管支を圧迫し、ついには、



最後の、プロメテウスの罠
引用
3月29日、菅野(かんの)みずえ(63)は甲状腺がんの手術を受ける。

 今年2月、何げなく検査を受けたら、甲状腺がんが見つかった。専門病院で調べると、大きさ1・6センチになっていた。すぐに手術をしなければいけないという。

 尋ねる前に、医師から「原発事故とは関係ありません」




【必見!!】チェルノブイリ20年後の甲状腺癌のグラフ
大人甲状腺ガン


これは手術した時に「何歳ですか?」を現したグラフだろう 子供は減っていったが、大人はまだ伸び続けている

確か、2~3年前には大人もやっと減ってきたとかニュースが出ていたはずだが、あたまが風化で物覚えがひどいので、自分で確認してほしい


大人甲状腺ガン2



そろそろ6年目に来たから、「あしたは、あなたですよ、原発の影響はありません」と言われるのを覚悟しておくべきだろう


当初から「春ウコン」を推奨しているので、罹りそうになったら増量して毎日飲んで免疫力で克服しかない


にわにはにわかにはるうこんもくびをもたげだした、毎年のことだが




*少しリンクの失敗があったが、修復した

関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

見落とし、多過ぎですね。

kokikokiyaさん、いつも情報発信ありがとうございます。
梅雨入りして、鬱陶しい日が続きますが、
kokikokiyaさんのお宅の植物は生き生きとしているでしょうか。

2巡目の検査で30人のガンが確定ですか……。
チェルノブイリの時と違って、検査機器の性能が良いから
一杯見つかっちゃったとか色々言い訳を言っていましたが、
そんなに性能が良いのに何十人も
見落としていた訳ですね。

被曝と関係ないならないで、合理的で納得のいく
説明をして頂きたいものです。

Re: 見落とし、多過ぎですね。

MORRIさん おはようございます

いきいきし過ぎで「刈るべきか」と悩み多き庭の荒れ放題状態です

春はラベンダーとポピーの真っ盛り(大昔に買っていた種を庭中にばら撒いて、さらに
その種を沢山とってさらにばら撒いて、最初はきれいですが終わりには汚らしく
枯れて雑草状態で大失敗)


今は月見草が種を撒いたわけでもないのに、あちこちから伸び放題で
夕方から黄色いきれいなお花真っ盛り
しかし足の踏み場も無く、通り道が無くなり、ヨモギと混じりあって
剪定の日々です

「どくだみの白いお花と月見草の黄色いお花の、小草原のちいさな家」の我が家です


保存用の玄米白米5年物が倉庫の奥から出てきたので、これは食べるのは無理だろうと
いうことで、30kgほど肥料と思って、庭にばら撒いたらすずめが大量に集まって
いつも食べています

雨でふやけていると思うのですが、カラス、ハト、スズメのお宿状態です


春ウコンがにょきにょき出てきました、道の駅で粉末春ウコンを800円で買ったので
自宅の春ウコンは放置状態です

万全の免疫対策で「ガンよ、いつでも来い」とけんか腰ですwww

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター