今度は、勝つ 死に票と言われた男「宇都宮けんじ」

「ポスト舛添」本命なし? テレビに出ていれば誰でもいいのか
引用
都知事選

細川が出ていないじゃないか、田母神もwww


また、前回の都知事選で立候補して落選した弁護士の宇都宮健児氏(69)は舛添氏の答弁について都議会を傍聴に訪れており、今回も立候補するか関心を集めている


---------------------

「おまえは苦労するようにできているんだ」と散々バカにされながらも自民公明=舛添に投票する都民の女性が、なんども失敗するのはきっとやはり「苦労するようにできている」としか思えない

「せこい」で落ちた舛添の真実と風評
じつはお盆も近いので水子供養を怠ったせいかもしれないが

俺は十代の頃はいくらセックスしても子供ができないから、精子が少ないかと思っていたが、それからぼんぼん出来ちゃって、おろすのが大変だった

オレが水子供養をしろとツイートした途端に仏様が現れるという

慰霊の日へ 平和願い祈念像「浄め」
沖縄の仏様


東京都はきっと水子のさまよう街だからだろう
だから「苦労するようにできている」としか思えない
ご供養が足らない



勝てる 行ける 勝つ 宇都宮けんじ
都政をするのであって国防尖閣とかバカの一つ覚えの反原発だけでは都政はできない
できるのはくわしい宇都宮けんじというのは当然だろう
美濃部都政の再来だろう



関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか。宇都宮ケンジさんが居たか。
同じ弁護士でも、飛田の顧問弁護士してた人の名前しかTVで出てこないから、頭からとんでいた。
弱い女の子を前借金で縛り、苦界に沈める弁護士より、サラ金苦で一家離散を救う弁護士の方が、安心だよね。
東京都民は、
安心な生活より、苦労するように、自ら判断・行動するのかしら?
祟りは、水子じゃなくって、平将門かも?
帝都物語、昔流行ったでしょう。あれです。

Re: No title

将門の首もびっくり

水子の苦界の穢土の婦女子

いつ舛添のような魔物を乗り越えるのか

No title

kokikokiyaさん、おはようございます。いつも拝見しています。

前の都知事選の後、宇都宮さんの支援者の人が
舛添さんは多分長くは保たないから、
次こそは、という話をされていました。
宇都宮さんが60代の間なら、行けるということで……。

私も、醜聞まみれの舛添さんが
いつこけるか待っていましたので、
やっとという感じですが、
参院選で自公へのダメージがもっと大きくなるよう
もうすこし粘ってから辞めて貰った方が
良かったのかも知れません。

Re: No title

MORRIさん、お早うございます

さすがは神様のタイミングは絶好です この時点が最高でしょう
なぜなら、

「いじめる側にまわらないといじめられる」 舛添「攻撃」に識者の違和感相次ぐ
http://www.j-cast.com/2016/06/15269745.html?p=all

これ以上は逆に「いじめられてかわいそう」と同情を誘うことに利用されます

「セコイ」など問題ではなく、政治資金をどう使おうが違法ではないという
現在の法律では追求も無理

結局、人品骨柄品格 過去の水子の怨念で自壊していくという夏の怪談です

すでにピークアウトのあべ政権も同じで、崩壊が始まっています



怖い夏になりそうです
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター