東電「炉心損傷であり炉心溶融ではない」本当にそうであるならば、混乱を招かないように表現には注意してほしい

民進党機関紙局
「驚くべき報告書だ。根拠が示されていない。」東電第三者委員会報告書について岡田代表

民進党機関紙局
「はなはだ不誠実で選挙妨害の疑いもある。強く抗議する」枝野幹事長が緊急記者会見で

菅直人ブログ
東電第三者委員会委員長から「説明する義務はない」との返事

元内閣官房副長官 参議院議員 福山哲郎
「東電「第三者」報告書への抗議」
引用
当時、炉心溶融(メルトダウン)しているのではないか、ということを何度も官邸の政治家側から東電に確認をしていました。

その度に、東電からは「炉心損傷であり、炉心溶融ではない」との説明が繰り返されました。そのことを受けて、本当にそうであるならば、混乱を招かないように表現には注意してほしいとしました。


炉心溶融を認めることを慎重に、などと指示したことは一切ありません。逆に、事実をいち早く伝えてほしい、とは何度も申し上げていました。

--------------------------------------

「炉心損傷であり、炉心溶融ではない」本当にそうであるならば、混乱を招かないように表現には注意してほしいとしました

炉心溶融を認めることを慎重に、などと指示したことは一切ありません





中村審議官 首切り


炉心溶融を 中村


原子力関係者なら誰もが判断できた炉心溶融 それも国家機関の原子力事業者の監視役の専門化プロ集団の保安院の審議官が

「炉心溶融」と言っているのを、「けしからん」と更迭したのが、枝野官房長官 福山も副官房長官だ 菅は後日了承したのだろう


ちゃんと福山が告白している

だからあの時東電を破たん処理しないから、この重大な参院選前にしたたかな事業者推進派にやりこめられる


結論 隠蔽は民主党政権

だいたいがおかしな党だ、創業者の鳩山を追い出し、小沢も、菅も追われるようにいなくなってしまっている


-----------------

結論 東電は犯罪者  15条通報に炉心溶融とマニュアルどおりに書かなかったから


201603111655 15条通報


この紙の様式が東電マニュアルの紙だろう

ちゃんと炉心溶融に丸を付けられるようにはじめから書かれているから

3.11のこれ以後は10条通報の紙ばかりで15条の紙を使っていない


通報
http://www.jasdis.gr.jp/_userdata/06chousa/dttv/dttv5_02amano_presen.pdf


オレのようなど素人が気が付いたのじゃなくて、東電第三者報告に出ていたし、記者会見で毎日新聞のベテランが、

「通報違反 これは犯罪ではないか」と詰問していたので気が付いた


罰則付きの通報義務のようだが、当然だろう

よって、福島県警は即座に東電を逮捕に向かうべきなのだが



ジャーナリストの木下は民主党に知り合いが多いらしくて肩を持つ記事が多すぎて、真実を誤る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木下は批判を書かせない、不謹慎な奴。
そのくせ人のことは「虫唾が走る」と捨て台詞(怒)(笑)
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター