いよいよ 死に票と言われた男 宇都宮けんじ「最後に、立つ」 行ける 勝てる 勝つ !


















それでもオレは朝から一番あさイチから言う
「宇都宮健児 最後は、立つ」そして
「宇都宮健児、最後は、勝つ」



細川・小泉氏は「関わるつもりはない」
引用 J-CASTニュース 7月5日(火)19時59分配信

 14年の都知事選に反原発を掲げて出馬し、落選した細川護熙元首相(78)と細川氏を支持した小泉純一郎元首相(74)は16年7月5日、記者会見し、今回の都知事選には「関わるつもりはない」と表明。小泉氏は首相在任中に小池氏を環境相に起用し、細川氏は旧日本新党で小池氏と行動をともにしたという「縁」がある。2人とも小池氏への支援は否定しながらも、「度胸がある」(小泉氏)などと評価していた。




あといろいろ出てきて揉めに揉めているから、絶好のチャンスだ

細川小泉支持者も宇都宮けんじを応援してくれ、もう悪口は言わない 直下地震首都東京の未来がかかっているのだ

乙武くんも応援よろしく

---------------------------------------------------


宇都宮けんじは首都東京の土壌汚染を測定する、環境調査をすると前回公約済みだ だからこそ、必死になっている

京大病院事件のようなことがないように


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も宇都宮氏だと思うんですがねェ、、。反安倍サイトに石田純一押しが多いのが気になるんですよね。そんな都知事が務まる人間か考えてよって言いたいんだよなァ、、。青島幸雄より脳みそヤバそうなんだけど(笑)
まァ、どうも都民を舐めてるんじゃないの、としか云いようないけど(笑)都民も舐められても仕方がないけどね(大笑)
宇都宮氏なら行政経験は無いけど、弁護士としての実績で、都議とも対峙できると思うし、頭も切れる。石田じゃあ、あっち向いてホイ状態で終わるわ(怒)
この辺まで考えない左巻き多すぎ!!

「不倫は文化」東京ふりりんピック


最初の妻との間に儲けた息子の存在が『女性セブン』にスクープされ、「隠し子」の存在が明らかになった
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80


「東京の女は苦労するようにできているんだとあざわらう」のが東京都知事

No title

政治家に有ってほしい素養って何かとツラツラ考えた。
最終的判断を下すときのよりどころ。

「慈悲の心」「信念」「知性」『歴史観」・・・
色々あげてみたが、現代に一番不足しているのが「慈悲の心」かな?
慈悲の心を一番持って居そうな人を、探しましょう。

Re: No title

慰霊の日へ 平和願い祈念像「浄め」】ほこりを拭き取る「浄め」が行われました
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=173350



沖縄のこのほとけさまのお顔を見ると、強い怒りを内に秘めているように見えるのは、私だけではないはずだ
いまにも動き出しそう
https://twitter.com/kokikokiya/status/742991798319124481
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター