宇都宮氏が告示前夜に出馬取りやめ 「最後は、選挙資金」






宇都宮「家から200万円持ってきた、独自でも立つ」と言っていたが、供託金は300万円だから足りない

暗に政党支援がないと立てないと言いたかったのだろう、今振り返ってみれば


安ければ誰もが売名で立候補するから分からなくもないが、結果資本主義の金持ち中心となる

供託金は下げるべきだろう


悲しい話が多い






関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

どうせ負けるだけ

宇都宮は万年次点候補

いつだって負けるんだから、
鳥越氏の縁の下の力持ち、
副知事にでもなればいい。

身の程ををわきまえた彼は
偉かったな。副知事で行け。

Re: どうせ負けるだけ

お前なのか、反省無き細川小泉アンデッドゾンビ軍団は

前回と同じことを言うな、忘れたのか

そうだろうな、鳥の脳みそか

No title

宇都宮氏は供託金について訴訟を起こしてますから、それへのアピール感もありますね。
それで200万円だったのかァ、、。
サラッと読んでしまっていた、、(;^_^A   バカは死ななきゃ治らない、、。

どうせ負けるだけ、というのも一理あることなんだよね。私も宇都宮さん支持者だけど、2度続けて100万届かない又は邪魔されるという事は、彼らの組織に何らかの欠陥が在るんだと思うよ。だって当選しなきゃ意味無いんだから、当選する工夫をしなきゃダメだよね。それには何とかして、鳥越氏が受かったら、副知事や参与に成れるよう工作するべきだと思うんだな。ツッパッてみたって知事になれなきゃ、ナンも出来ないんだから、同じなんだよ。
この辺が自民党の奴らの巧いとこだと思うよ。小汚くたって成れれば、それだけの事が出来る。なれなきゃ、只の遠吠え、、。後は成った後も小奇麗で居ることを心がける。何せ金を生み出す能力無いんだから、下手に派手にしちゃうとマスゾエ(笑)石垣島の市長選で勝った社会系が、毎週ホテルでどんちゃん騒ぎして、次は落とされた。そりゃあそうだ。何も生み出せない市長側だけが騒いでいたら、一般人は怒るよ(笑)一緒に謙虚にしてれば、若しかしたら次も有ったろうに、、。

Re: No title

オウムと創価学会と何が違うのか?自民党のいそぎんちゃくの公明党がここまで堂々と表舞台に出てくるとは、
政府支持のNHKと同じだろう
政府批判をして日本をよくする勢力は貶められる

「共産党赤なのかバカなのかの宇都宮だろう、そんなのはダメだ」
といういまだにレッドパージの世界

謙虚に政策を聞いて判断して賛成か反対か支持するか支持しないかが民主主義となっているはずが、
AKBレベルの日本国民だろう


バカ一掃の首都直下地震、富士山噴火はこれで確定だろう

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター