「京大病院のHPに詳細な報告書も載せています」と市民グループも言うべきが、全く知らなかったのだろうか

ブログ「風の谷」  再エネは原発体制を補完する新利権構造
京大病院RI実験室火災についての報告書 トリチウムが入ったガラス容器150本が不明。約30本は割れている


京都大学医学部附属病院地区における火災についてその概要をご報告いたします
原子力規制委員会に届出を提出しました    平成28年7月11日
引用
放射性同位元素等による放射線障害の防止に関する法律に基づき、本火災についての危険時の措置について届出をいたしました。
届出いたしました書類はこちらです




届けが出ているじゃないか、それも詳細な






木下が「放射能防護プロジェクト」も京都支部が申し入れしましたのでと書いていたので期待したら、まったくの赤子扱いだった
測定値のスペクトル付きの詳細な報告書を出させるべきが、国にはこっそり出して市民には子ども扱い



どうせ低能バカ市民には詳しいものはわからんだろうと簡単な文書で、同時に陰では規制庁に詳細な報告
「京大病院のHPに詳細な報告書も載せています」と市民グループも言うべきが、全く知らなかったのだろうか



若い泥棒が(喰えない貧民で致し方ないが)廃屋病院に忍び込んで金目の物と思って取ってきたのがセシウム何たらMBq
家でなんだろな、いくらになるだろと家族や友人や親戚が3日ほどガンマー被曝 ベータ熱傷もあったと思うが、その後次々倒れだして病院にかつぎこまれて大騒ぎ
ブラジル政府は動いたところを徹底的に除染 被曝者治療
というあの有名な町がゴイアニア

京都がそのゴイアニアになると大騒ぎしたのがあの有名な臨界帝王

彼の発言ですぐさまそれほどの放射能漏れは無いと断定できたのは、ことごとくはずしている臨界帝王の逆を行けば正解となるからだ


1万人近くのアホが金魚の糞になっているのも、これまた今日の日本のあわれな現状だ

恥を知れ!!!


木下もその後の京大病院のことには触れない
無料ブログでは語らない 詳しくは有料メルマガを読めと逃げるのだと思う


矢ケ崎の発言を引用する人も多い今日この頃、間違いではないが、なにせ放出量があまりにも少なすぎるので話にならない

それはべくれでねがを見ていればわかるだろう


汚染地暮らしの子供の尿検査数値が、ベラルーシと比べて極端に少なすぎるということは、以前から言っている


非科学的脳内被曝の大騒ぎ連中が多すぎる


頭脳に変化


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター