前回の細川の時と同じ「おまえは降りろ」と今回もそれ以上に、誹謗中傷がひどい

しかしながら、昨日になって野党の方々が他の候補者を立てられたことにより、 その社会運動を担っている方々の間にも、 非常に悩ましい、対立的な状況が生まれかねないこととなりました





ものすごい誹謗中傷が多いので、野党の上の方に「やめさせろ」と抗議した


前回の細川は一度も公開討論に出てこなかった、16回も最後まで出てこなかった、だから私は一度も会っていない

告示したら法的にも降りられないのにそれでも「当選しないのに、おまえは降りろ」とひどかった




それでも鳥越とか言っているアホは、追い込みます、許しません、覚悟してください



と言うのは誰かの口調で、オレが言うならそういうお下品なことは言わない


ここはお上品なブログだから


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ここはお上品なブログだから
ハイハイ。聞き置きだけはして置きます(笑)
 今回は民進まで纏まっちまったんで、どう足掻いても勝ち目なかった。それに選対事務長の事実婚のおかあちゃんの党まで、アッチに行っちまったという、下手すりゃ事実婚解消か!?という状態。これで共産党も選挙カー貸してくれないんだから、レンタルするしかない訳で、資金的にも無理。
宇都宮氏には申し訳ありませんが「国民連合政府」構想から見捨てられたということになるんでしょう。
余りにも真面目過ぎたんでしょうねェ、、。真面目過ぎると「世間から捨てられる」なんて、それこそなんて酷い国なんでしょう、、(悲)
 あ!おれも真面目すぎるから、世間からも捨てられてるのかァ、、。

Re: No title

仰るとおりですね

真面目すぎる=正論ですが、宇都宮は正論を実行しかねんのでまわりが都合が悪くなって逃げ出した
というのが真相でしょう

都知事になったら、民進党も野党連合も逆に「ダメなものはダメ」とやられるのが困る、特に連合や前原らが

これで混乱の東京は「がんだらけ」

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター