「都議会のドン」〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉鳥越のがん検診

我ながら近来にない決まり手だった 自分で感動した

〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉鳥越のがん検診



が~ん


猪瀬直樹が語る「東京のガン」


「都議会のドン」への“抗議の死” 自殺都議の妻が夕刊フジに激白
引用

猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン
引用


猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。

2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議(享年63)を追い込んだのは〈内田氏にあります〉と書いているのだ


亡くなる前夜、樺山氏は「反A氏」を掲げる都議仲間数人と会食して帰宅した。翌日未明、書斎でポリ袋をかぶって倒れているところを、京子さんに発見された


---------------------------------------------------------

放射能汚染調査をされていてブログも書いていたので私も記事にした記憶があるのだが、自分で自分の記事を探しだせない情けなさ

当時自殺原因が喧しかったが、いじめだったとは、びっくり


謎が次々解き明かされる311の悪魔だ


東京はガンだらけになるのか?


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放射能汚染が引き起こすのガンだけじゃないんでね。
自死だって、若しかしたら、、。
そういえば3.1.1以降電車の人身事故増えてる?
尚、関東東北での大人の心臓のリュウマチ性疾患。胎児性手足指欠損・心疾患激増。15年分はまだ不明。

Re: No title

〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉鳥越のがん検診



東京ガンダーラ ゴダイゴ
https://youtu.be/sPc59xaAYH0



Re: No title

2010年ピークの人口から2011年311の衝撃で加速度的に人口減少

もともと死ぬ人が増える傾向が加速するので、なかなか原因究明は難しい
渦中にいるとあれもこれも被曝とも思えるが、しっかりとした検証で数値化するしかない

保険数理のサンクチュアリがすでにしていると思うが、掛け捨てしか入っていないので
わからない
保険契約書と死亡率の予測を読み配当を調べたらいいのだろうが、目が疲れて頭ももう無理

真相はそのうち出るだろうから、死なずに待つしかない

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター