今度もガセネタと永田メール問題で懲りた民主党が実は本ネタで、だから宇都宮健児にしていれば

弘中弁護士「Aさんと別荘へ行ったこと、その後Aさんの交際相手Bさんと話し合いを持ったことは認める」


【都知事選】鳥越氏に枝野氏と志位氏が援軍に駆け付けた


堀江メール問題
引用
他に永田メール問題、永田メール事件、ガセメール問題、偽メール問題、ライブドア送金メール騒動など様々な名称で呼ばれた

2月18日、民主党はメールの写しを公表。しかし、後述する疑問点が続出し、証拠の信頼性が疑問視され、偽造の可能性も指摘された。武部らに対する名誉毀損で告訴を検討すると反撃されて窮地に陥る事態となった。

2月21日の会見で、民主党の前原誠司代表は翌22日の党首討論で新たな証拠を提示する旨の発言。「期待しておいてください」と、疑惑解明に期待感を持たせる発言をした

2006年3月2日には一転して、永田が「メールは誤りであった」と述べたが、メール仲介者の実名を公表しなかったため、

議員辞職に追い込まれた永田は民主党の党籍も解除となり、国政復帰を模索するも困難な状況となった。また、夫人からの離婚調停や略式起訴など数多くのトラブルに巻き込まれ精神が破綻。精神科病院に入院したものの、2009年に自殺した


自民党の平沢勝栄衆議院議員は同時期にメールを入手し、以前から一部で出回っていたものだとして当初から信憑性が無いと発言していた

-----------------------------------


ここでもまた出てきた怨念と因縁

当時私は永田議員がひっそりと自殺したという小さな記事を見て、哀れに思ったことを忘れない

ガセを信じて突き進む哀れな若い党、今度は「あつものに懲りてなますを吹く」という逆の意味で真実情報を却下してひたすら野党4党という真夏の世の夢に浮かれる枝野と志位


もっと世間的荒波に揉まれた方がいい、どちらも坊ちゃんたちだろう

テレビマスコミ業界では鳥越の舛添並みはよく知られていたとあちこちで出ている



【都知事選】保守分裂、でも野党側も? 宇都宮さんが鳥越候補を応援していない
引用
鳥越候補支援「要請あるが、結論は出ていない」
集会後、宇都宮さんに記者たちが問いかけた。鳥越候補の応援はしないのか?

ーー宇都宮さんの政策は、鳥越さんの公約にどれぐらい生かされているか?

「福祉の問題は生かされている。最近は築地の問題も見直す、外環道も反対だと言われているようですから。だいぶ取り入れられているのではないか」

ーー応援演説はしないのか?

「それは選対で決めることにしていますから」

「僕が撤退を決めるときは、みんなで話し合って決めてますからね。鳥越さんが政策を呑むから決めたわけじゃない」

ーー応援要請は?

「直接僕にはないんですが、選対メンバーにそれぞれ近い人がいますから、そういう要請が来ていることは聞きました」

ーー鳥越さんを通じて政策を実現するには、支援するのも手かと思いますが?

「そういう意見を言う人も選対の中にはいると思いますけれども、今の段階でどうするか。前回の選対では結論が出なかったですね。とりわけ、ああいう週刊誌の報道もありましたから、そういうのを踏まえてどう対応を取るか……

ーー週刊誌報道についてはどう思いますか?

「ノーコメントで」

ーー選挙での鳥越さんの戦いを、どう見ている?

「いや、その辺はもう、ちょっと、あまり何とも言えませんけどね」

-----------

鳥越氏の弁護士 弘中惇一郎氏 かつては武富士の凄腕弁護士として知られ、ブラック企業と対峙した宇都宮氏の宿敵~ネットの反応「こりゃ 宇都宮票は、鳥越にはいかないな」


ここでも因縁が怨念だった


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くだらん記事で、コメントゼロねえ?!

どうせ万年落選の餃弁護士は関係ないだろ?!

日本会議の小池と建設利権の増田じゃね

小林節氏と長谷川幸洋

小林氏が長谷川氏に憲法問題で議論になった時。朝ナマでの一言「素人は黙ってろ」を思い出す。
宇都宮氏には都議会選挙の出られたらどうか、とメールして置きました。仲間も出れるだろうし、金も知事選に比べたら掛からない。一番は車座になって語り合った皆さんの思いを叶えるには、議員側からでも掬えられるからね。

Re: No title

いつもくだらん記事を読んで頂いて、まことにありがとうございます。

因縁
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター