ゲス不倫からゲスの勘繰り 最後は宇都宮に「応援に来い、こないとあなたが悪い」の罵詈雑言のFAXの嵐




民進・岡田代表、都知事選直前の退任表明 「責任逃れ」指摘には「ゲスの勘ぐり」
引用
自身が出馬を要請した鳥越俊太郎氏が戦う都知事選の結果が出る前日に、退任を表明する、ちぐはぐなタイミングでの発表となった

鳥越氏を推薦したことに不満がある様子だが、それでも「岡田氏の決断」に従って応援演説を行っている心情を吐露。その上で「そういう人達の気持ちが分かっているのですか?」

都連が元経済産業省官僚の古賀茂明氏(60)の擁立を決めていたが、岡田氏が主導する形で党本部が鳥越氏の擁立を進め、事実上都連の意向を「ひっくり返す」形になっていた。その揚げ句の「負け戦」となれば岡田氏の責任が問われるのは確実で、


ゲス不倫

ゲスの勘繰り

ゲス負け戦











絆心中


-------------------------------------------------------

鳥越支援者と宇都宮氏側は決別状態 「最終盤で応援に立つと信じていた...」
引用

「かなり鳥越さんが厳しい情勢なので、宇都宮さんが街宣車に乗って『政策は鳥越さんが最も近い』という話をするだけで、全然違うと思うのですが」

「応援に来い、こないとあなたが悪い」





人に頼らないと勝てないような無能連中は投票前に降りろ!

選挙に出ていないのに、またまた
「死に票と言われるアンデッドゾンビ軍団と戦う男」

鳥越きずな軍団(実は過去の怨念因縁の細川小泉ゾンビ軍団のこと)
こういうことは始めから見えていたからまともな人は相手にしない
宇都宮が独自にでも立つべきだと思ったが、自公南妙を上まわる誹謗中傷が殺到してるらしいのでやめたほうが結果良かったようだ
相模原事件の犯人レベルと同じだろう


相模原事件の犯人レベルと同じ殴りこみの鳥越軍団はいい加減にしろ


鳥越軍団に無いもの それは純粋さと純真さ 美しき心
人として、終わっている







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中村文則さんの小説に、こんな言葉が有る。
「人々は善意を根底に置いたとき、躊躇なくその内面の暴力性を開放する。」
この言葉を読んだとき、「アッ。」と、思ったけれど、今もそれが起こっているのね。
善意で、真面目で一所懸命な人ほど、テキトーな私を怒るんだけど・・・・。
それと似たことが起こっているのね。
怒るんじゃなくて、耳を傾ければ良いのに・・・。



Re: No title

宇都宮さんは断腸の思いで野党共闘のために降りたんだからそっとしてあげて置いたらいい
それをとやかく言うから、

オレは怒り怒髪天を突き抜ける

相模原事件犯人と同レベルの鳥越軍団は哀れにも地獄にも逝けずにさまよい続けるだろう
南無阿弥陀仏

No title

はっきり名前書いちゃいましょう(笑)
鎌田とか久枝とかね(笑)
昔共産党に虐められた連中が、繋がってきたのを宇都宮氏に擦り付けてるだけだわな。
そんなアホなことしてるなら、都連だけでなく本部も連合との連携を真面に出来なかったことを批判するべきなんだよな。古賀氏はこの騒動を察知して逃げたんじゃないの?
宇都宮氏には都議会立候補するよう提言しています。都知事選は流石に社民共産だけでは勝てないし、変なレッテル張られちゃいましたからね。何所の区域でもいいから、民進喰っちまう位の心算で立候補すりゃあ勝てるんじゃないかなァ。そして次世代を育てることを考えた方が良いと思うんだよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター