ショーン小池か 5寸釘小池なのか

小池百合子学歴詐称 小池百合子のカイロ大卒と
引用
小池百合子のカイロ大卒という学歴に疑問を持っています。
兵庫県の選挙区から立候補したとき、関西学院大学卒業としていましたが、卒業してないことを指摘され、訂正しています。
これはあきらかな学歴詐称だと思います



昭和46年09月 関西学院大学 社会学部中退
引用
昭和46年03月 甲南女子高校卒業

昭和51年10月 カイロ大学 文学部社会学科卒業


小池

カイロ・アメリカン大学は私立でカイロ大学は国立。名前こそ似ているが全く別の大学だ。
都知事に当選した小池百合子氏の学歴詐称疑惑をカイロ出身のタレント、フィフィが調査中だ


アフリカ大学ランキング

ペンと絵筆inアフリカ
引用
1位 ケープタウン大学(南アフリカ)
2位 ヴィッツ大学(南アフリカ)
3位 ステレンボッシュ大学(南アフリカ)
4位 クワズールナタール大学(南アフリカ)
5位 カイロ大学(エジプト)

6位 プレトリア大学(南アフリカ)
7位 南アフリカ大学(南アフリカ)
8位 西ケープ大学(南アフリカ)
9位 ローズ大学(南アフリカ)
10位 カイロ・アメリカン大学(エジプト)


とくダネ 6/30 小池都知事 カイロ大学 学歴検証



卒業証明書

小池2



ネット上で公開されたカイロ大学の本物の卒業証明書。カイロ大学大学院を修了したイスラム法学者の中田考氏が公開したもの
引用
小池3


---------------------------------------------------

まだまだ参考情報はいろいろあるが、あたまに5寸釘の写真を添付しているところを見ると、ショーンなんとかと同じ国立カイロ大学へは聴講生として見学していたんだろう

印紙のようなものがべたべた貼っているが、あれは受講料の証明印紙かなにかだと思う

1970~80年ぐらいのことらしいが、この頃写真ぐらいは白黒で当たり前のように出回っていた、オレでもカメラを持っていたぐらいだから、もっとましな写真があるはずだが、エジプトではCIA工作員指名手配のような壁に写真を5寸釘のようなものしかなかったのだろうか

選抜された国立カイロ大学入学卒業なら写真ももっとまともだろうが、私立アメリカンカイロ大学その他大勢の中からの聴講生なら、写真も5寸釘にぶすぶす溜められていたのだと思う


箔をつけるために卒業証明を買ったのだろう

なにもそんなことしなくても、田中角栄のように尋常小学校卒でも実力があれば都知事でもなにも問題ないのに


確証だろうが、エジプトも日本援助を期待して口を割らんだろうから、事実証明は難しいだろう


謎は解けたぞ

関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター