「トランプ大統領の誕生なら、カナダへの移住を考える」カナダ首都中心部に巨大陥没穴 周辺施設に避難措置

米大統領選投開票 カナダの移民情報サイトがダウン 「トランプ大統領」見越して移民希望者殺到か
引用 産経新聞 11/9(水) 13:44配信

 ニュースサイト「RT」(本拠・モスクワ)は9日、カナダの移民局の情報提供サイトが閲覧不能になったと報じた。多数の利用者がサイトに殺到したためとみられる。

 8日に投開票されている米大統領選で、共和党候補のドナルド・トランプ氏が優勢との報道を受け、カナダへの移民を考える利用者がいっせいに閲覧しようとした可能性がある。

 大統領選をめぐって、米国民の間では、移民排斥や女性差別といった暴言を繰り返してきたトランプ氏に反発し、「トランプ大統領の誕生なら、カナダへの移住を考える」などとする声も聞かれていた。(ワシントン支局)


カナダ首都中心部に巨大陥没穴 周辺施設に避難措置
引用 2016年06月09日 10:08 発信地:オタワ/カナダ

【6月9日 AFP】カナダの首都オタワ(Ottawa)中心部で8日、交通量の多い道路の一部が陥没して巨大な穴があき、近くのホテルやコンベンションセンター、商業施設から人々が避難する事態となった。

 陥没穴は瞬時に道路の両端まで拡大。けが人の報告は出ていないが、駐車車両1台と街灯がのみ込まれた。

 当局は陥没の原因を水道管の破損とみているが、近隣で行われていた地下鉄工事が原因の可能性もある。

 現場は国会議事堂からわずか2区画の位置にある交通量の多い交差点で、今後、数週間から数か月にわたり車両の通行とバスの運行の混乱が予想され、今月末に予定されている北米首脳会議への影響も懸念される。(c)AFP






どこへ逃げろと言うのですか?どこにもありません
早寝早起きごはんはよく噛んで
放射能に勝つ体 何事にも動じない精神力



*日付もよく重なっていることに神様の悪ふざけを感じる おっと、罰当たりを言ってはいけないw

関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本もアベだけど

kokikokiyaさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日から冷え込みが強くなりましたね。

トランプさんて、悪運が異常に強いですね。
日本はアベ、米国はトランプで、二人して
手に手を取って、地獄への道行きを急ぐのでしょうか。

人類の終焉が見られるかもと
真剣に思いつつあります。

Re: 日本もアベだけど

MORRIさん こんにちは
昨日は雨で今日は晴で暖かくて助かります

あべに投票する人 トランプに投票する人 そして最後はだまされて 世界大混乱
終局はハイパーインフレで世界中の庶民の生活が破綻して、みんながシリア難民になりそうです

この件に関する未来考察をいま必死にしているところですが、草刈もあるので身動きが取れない
放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター