熊本地震を当てたNHKスペシャル 今度は放送前に大当たり

メガディザスター3
ここで熊本地震を予測していた

今度はこっち 事前に当ててしまっていた

シリーズ MEGA CRISIS 巨大危機 ~脅威と闘う者たち~ 第4集 “地震大火災”があなたを襲う ~見えてきた最悪シナリオ~
石油コンビナート

石油コンビナート4

世田谷が燃えているじゃないか 推定焼死者2500人だと

今度は大阪 コンビナート石油が津波で流出して難波まで津波火災だと








その前にな、なな、なななんと、和歌山でコンビナート火災が起こっていた

NHKはついに放送前に当ててしまっていた 神の領域に達したのか 脅威のNHKだ



石油コンビナート5

あれはスカイツリーかい? なんとなく燃えているように見えるのだが、

ということで次はやはり東京だろう

大阪も可能性はゼロではない NHKに出たから



*スカイツリーじゃなくて東京タワーのようだった


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

寒中お見舞い申し上げます。

kokikokiyaさん、コメント欄ではご無沙汰していましたが、
毎日ブログを拝見しています。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

もう直ぐ事故から丸6年。
甲状腺がんの増加も心配ですが、
白血病も増えるのかなど、色々と考えつつ、
新しい年を迎えました。

寒波が何度も到来しますので、
kokikokiyaさんもお体に気を付けてお過ごし下さい。

Re: 寒中お見舞い申し上げます。

MORRIさん、お早うございます。
遠くの雪雲からボタン雪が舞い降りてくる寒い朝ですが、
お日様が出てきて積もりそうもない大寒期です。
今年もよろしくお願いします。

と言いながら、昨年末と今年最近と「悪寒」を感じる風邪引きさんとなって
先もそう長くなさそうな予感がします。
飲みすぎに注意していた「春ウコン」を大量飲みで回復です。

原発線量目標値「年間0.05ミリ」だった過去の被ばく量を考えると、
事故で1ミリ以上も被ばくしていた実績を考慮したら、

もっとみなさん
自覚して健康に気をつけて欲しい6年目です。


放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター