原発で発見 東電社員の2遺体「ずっと水の上に浮いていた」 2017/03/11黙祷および役員訓示




こら、吉田、「これは誰が殺したんですか」地震・津波対策への思い、不明の東電社員2人を遺体で発見 4号機タービン建屋地下


亡くなられた人が多く、忘れられないのも当然で、涙を流すのはいいのだが、肝心な吉田所長や若き東電社員2名のことがまったく出てこなかったのには、

腹が立つ!!!


2017/03/11(土) 福島第一原子力発電所「新事務本館」における黙祷および役員訓示
黙祷

もうこれ以上聞くのはいい 広瀬社長は吉田にも若き東電社員2名にも触れなかった 語らなかった
死んだ人は終わったこととして忘れ去られた
今、石崎とか言うのがごちゃごちゃしゃべっているが、また推進っぽい口調だ


世間から忘れられてしまったことに、また同じ仲間の東電からも見捨てられたことに、哀れで悲しい






言わされていることを慮るほどに、涙が出る😪

母親は「これまで十分すぎるほど親孝行してもらった」。東電に対しては「3年間、社会人として、技術者として育てていただいた。感謝の気持ち」と話した



最重要

「被災者2名から中央制御室に、EHCポンプ室にて漏洩を発見したとの連 絡あり」

無駄死にではなかった、震度6の地震で原発は壊れていたのだ!

若い二人が命に代えて、教えてくれていたのだった




*311追悼の先週は彼らのことが見捨てられていたことを悲しんでここに記録として残しておく

薄情な奴らが多い、まあ、それが世間と言うものだが


関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

推進派に消されたのでしょうか?

反原発派の同士のきいこさんや木下さんのブログが更新されていません。推進派に消されたのでしょうか?まだ生きているのでしょうか?

Re: 推進派に消されたのでしょうか?

みんな楽しくのきいこさんは、私は仕事で忙しいと思っていますが

木下は追突事故で体調不良で保養状態が多いようです、
しかし、たまに吼えていますw

放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター