青いロブスター(時事通信) コバルトの季節の中で 茨城県コバルト60ネプツニウム239も検出された




















聞いてるのか?studyは?美人天使と遊んでばかりいないでちゃんと線量再構築をやれよ
わかったらオレに教えろ😀




関連記事

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

第二の敗戦だと思います。

こんにちは。原発事故直後の飯舘村のお子様の写真の記事は、戦後の米軍によるDDT散布を思い出します。原発神話の崩壊とは、日本の(第二の)敗戦そのものなのでした。

Re: 第二の敗戦だと思います。

こんばんは。

第二の戦後を力強く生き抜いて欲しいものです。
それにしてもあのあどけない不安混じりの女の子の表情がナントも言えずに、惚れてしまいました。
親御さんや爺ババはことのほか可愛がっていることでしょう。
そばにいたらいつも抱っこして「ちゅっちゅ」していることでしょう。

立派に大きくなって欲しい、それだけが願いです。涙目


ちなみにうちは一番下の孫は男の子ですが、やはり捕まえて「ちゅっちゅ」ですが逃げられます。



放射能はいらない
『推進派はいつも自然も人工も放射線は同じだと言う、【成る程その通りだ。 しかし、問題は放射線ではなく、人工放射性核種は濃縮する事にあったのだ】 』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kokikokiya

Author:kokikokiya
おれは、たぬきおやじじゃない 九州男児だ(大分県大分市)

転載はご自由に、すきにして。

良い国作ろう大分県、すべってころんで大分県。

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ツイッター